楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて利用しました。フロントスタッフの対応はとても良かったです。しかし、部屋の掃除が行き届いていませんでした。ほこりまみれの空気洗浄機、エアコン、洗面台の下の棚にはサビの粉のようなものがあり棚床も曲がりヒビも入っていました。また、お風呂場では排水口からの鼻をつく臭いがしました。また、お風呂場の壁は擦ると取れるような汚れがありました。もう少し掃除を丁寧にしていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回初めてご宿泊を賜りましたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備がございまして、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘内容を清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう、清掃品質の向上に努めて参る次第でございます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次
ホテルマイステイズ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ
今回初めて利用しました。フロントスタッフの対応はとても良かったです。
しかし、部屋の掃除が行き届いていませんでした。ほこりまみれの空気洗浄機、エアコン、洗面台の下の棚にはサビの粉のようなものがあり棚床も曲がりヒビも入っていました。また、お風呂場では排水口からの鼻をつく臭いがしました。また、お風呂場の壁は擦ると取れるような汚れがありました。
もう少し掃除を丁寧にしていただきたいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回初めてご宿泊を賜りましたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備がございまして、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘内容を清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう、清掃品質の向上に努めて参る次第でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次