楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズ浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.47
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.83
  • 食事3.57

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-19 15:52:18

今回初めて利用しました。フロントスタッフの対応はとても良かったです。

しかし、部屋の掃除が行き届いていませんでした。ほこりまみれの空気洗浄機、エアコン、洗面台の下の棚にはサビの粉のようなものがあり棚床も曲がりヒビも入っていました。また、お風呂場では排水口からの鼻をつく臭いがしました。また、お風呂場の壁は擦ると取れるような汚れがありました。
もう少し掃除を丁寧にしていただきたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズ浅草 2018-01-21 17:31:22

この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回初めてご宿泊を賜りましたにもかかわらず、お部屋の清掃に不備がございまして、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘内容を清掃スタッフに共有し、今後このような事が無いよう、清掃品質の向上に努めて参る次第でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【禁煙】】

このページのトップへ