楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの人の対応はとても感じが良く、チェックイン前の時間に荷物を預かって欲しいとの要望にも応えてくれました。バストイレは広めでしたが、お湯の温度調節に時間がかかり不便でした。あと下水の様なニオイが気になりました。浴室にコンセントがなく、ミニキッチンの所でドライヤーを使いました。歯ブラシ以外のアメニティーはフロントの近くにあり、自由に使って良いとのことでしたが、一度部屋に行った後に無い物を取りに行くのは面倒でした。綿棒とヘアブラシは部屋にあると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はバスルームについてご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。原因を確認して今後の再発防止を徹底してゆけるよう努めて参ります。また、アメニティに関するご意見も有難うございました。スタッフ一同でよく検討し、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えてゆきたいと存じます。今後ともご機会がございましたら、また当館をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ
フロントの人の対応はとても感じが良く、チェックイン前の時間に荷物を預かって欲しいとの要望にも応えてくれました。
バストイレは広めでしたが、お湯の温度調節に時間がかかり不便でした。あと下水の様なニオイが気になりました。
浴室にコンセントがなく、ミニキッチンの所でドライヤーを使いました。
歯ブラシ以外のアメニティーはフロントの近くにあり、自由に使って良いとのことでしたが、一度部屋に行った後に無い物を取りに行くのは面倒でした。綿棒とヘアブラシは部屋にあると嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はバスルームについてご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
原因を確認して今後の再発防止を徹底してゆけるよう努めて参ります。
また、アメニティに関するご意見も有難うございました。
スタッフ一同でよく検討し、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えてゆきたいと存じます。
今後ともご機会がございましたら、また当館をご利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。