楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.46
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-07 10:01:44

ロビーの雰囲気やフロントの対応は良かったです。ただ、居抜き物件なのでしょうか、部屋の水回りが清掃しきれてない印象です。一度ちゃんと予算を組んで機械を使ってでも綺麗にすべきです。また、フロントには言ってませんが、トイレのアンモニア臭(ユニットバスでしたが、女性3人がお風呂上がっても消えない)、水温調節しづらいシャワー(何故かお湯と水で回す方向が逆で下手したらヤケドする)等、改善点が多々あります。どんなに安くても安全と快適は守られるべきではないでしょうか。経営陣は矢面に立たされるフロント、その他従業員を守る為にも、こんなデマンドの高い日くらい単価を上げてでもハード面改善に予算を割いてあげて下さい。安く泊まれたので客としてはラッキーでしたが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテルマイステイズ浅草 2018-07-09 06:28:20

この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。改めて今後の清掃時の確認を強化して参る所存でございますが、何かお気づきの点がございました際には、お気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ。設備につきましては、今後の課題として真摯に受け止め、できるところから改善してまいる所存でございます。
最後となりますが、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。 
ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】早めの予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】】