楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
ロビーの雰囲気やフロントの対応は良かったです。ただ、居抜き物件なのでしょうか、部屋の水回りが清掃しきれてない印象です。一度ちゃんと予算を組んで機械を使ってでも綺麗にすべきです。また、フロントには言ってませんが、トイレのアンモニア臭(ユニットバスでしたが、女性3人がお風呂上がっても消えない)、水温調節しづらいシャワー(何故かお湯と水で回す方向が逆で下手したらヤケドする)等、改善点が多々あります。どんなに安くても安全と快適は守られるべきではないでしょうか。経営陣は矢面に立たされるフロント、その他従業員を守る為にも、こんなデマンドの高い日くらい単価を上げてでもハード面改善に予算を割いてあげて下さい。安く泊まれたので客としてはラッキーでしたが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。改めて今後の清掃時の確認を強化して参る所存でございますが、何かお気づきの点がございました際には、お気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ。設備につきましては、今後の課題として真摯に受け止め、できるところから改善してまいる所存でございます。最後となりますが、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。 ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次
ホテルマイステイズ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ
ロビーの雰囲気やフロントの対応は良かったです。ただ、居抜き物件なのでしょうか、部屋の水回りが清掃しきれてない印象です。一度ちゃんと予算を組んで機械を使ってでも綺麗にすべきです。また、フロントには言ってませんが、トイレのアンモニア臭(ユニットバスでしたが、女性3人がお風呂上がっても消えない)、水温調節しづらいシャワー(何故かお湯と水で回す方向が逆で下手したらヤケドする)等、改善点が多々あります。どんなに安くても安全と快適は守られるべきではないでしょうか。経営陣は矢面に立たされるフロント、その他従業員を守る為にも、こんなデマンドの高い日くらい単価を上げてでもハード面改善に予算を割いてあげて下さい。安く泊まれたので客としてはラッキーでしたが。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数多くのホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。改めて今後の清掃時の確認を強化して参る所存でございますが、何かお気づきの点がございました際には、お気兼ねなくフロントまでお申し付けくださいませ。設備につきましては、今後の課題として真摯に受け止め、できるところから改善してまいる所存でございます。
最後となりますが、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
再度お客様にお会いできますことを、スタッフ一同お待ちしております。
ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 高橋 英次