楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合3
総合的にはよかったのですが、一部の従業員はしゃべれないのでしょうか?愛想の良い従業員もいるのに、無愛想で不満を顔に出している従業員がいます。数人! 私だけでなく、食事中に付近のお客も言っていました。後は最高とは思いますが、バイキングでの椅子、テーブルの並びを変えた方がいいのではないでしょうか?バイキングですから移動が多いので少し変化が必要かと思います。 また、泊まりにいきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。今後はこのような事のない様、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。またレストランのレイアウトに関しましても、今後の検討材料の一つとさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会のご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
総合的にはよかったのですが、一部の従業員はしゃべれないのでしょうか?
愛想の良い従業員もいるのに、無愛想で不満を顔に出している従業員がいます。数人!
私だけでなく、食事中に付近のお客も言っていました。
後は最高とは思いますが、バイキングでの椅子、テーブルの並びを変えた方がいいのではないでしょうか?バイキングですから移動が多いので少し変化が必要かと思います。
また、泊まりにいきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のない様、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
またレストランのレイアウトに関しましても、今後の検討材料の一つとさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。