楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事3.73

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 23:16:02

7月12日に宿泊しました。
楽しい旅行がたった1度の不快な出来事で台無しになってしまいました。
チェックイン時に10時頃のチェックアウトは非常に込み合うとのことでしたので、わざわざ前もって精算をすませました。
そして10時頃、部屋のカギをフロントに返しに行くと行列になっていたのですが私はカギを返すだけだったので、近くのスタッフさんに「カギを返したいのですが」と言うと、そのスタッフさんは「私はプールの担当ですので」と一言いって行ってしまいました。私は結局、行列にならびました。前もって精算した意味が無い!
私たちからみればプール担当とか関係ありません、全員がレオマの森のスタッフさんです。またスタッフさんもそういう気持ちでいてもらいたいものです。
カギ返却専用の窓口があれば良かったのにと思います。
以後改善されることを望みます。それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2013-07-26 15:15:42

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のない様、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに凝りませず、今後もホテルレオマの森ならびにニューレオマワールドにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
豪快まぐろ祭り 夕食バイキングで新鮮生まぐろ解体ショー
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】