楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
7月12日に宿泊しました。楽しい旅行がたった1度の不快な出来事で台無しになってしまいました。チェックイン時に10時頃のチェックアウトは非常に込み合うとのことでしたので、わざわざ前もって精算をすませました。そして10時頃、部屋のカギをフロントに返しに行くと行列になっていたのですが私はカギを返すだけだったので、近くのスタッフさんに「カギを返したいのですが」と言うと、そのスタッフさんは「私はプールの担当ですので」と一言いって行ってしまいました。私は結局、行列にならびました。前もって精算した意味が無い!私たちからみればプール担当とか関係ありません、全員がレオマの森のスタッフさんです。またスタッフさんもそういう気持ちでいてもらいたいものです。カギ返却専用の窓口があれば良かったのにと思います。以後改善されることを望みます。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のない様、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。これに凝りませず、今後もホテルレオマの森ならびにニューレオマワールドにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
7月12日に宿泊しました。
楽しい旅行がたった1度の不快な出来事で台無しになってしまいました。
チェックイン時に10時頃のチェックアウトは非常に込み合うとのことでしたので、わざわざ前もって精算をすませました。
そして10時頃、部屋のカギをフロントに返しに行くと行列になっていたのですが私はカギを返すだけだったので、近くのスタッフさんに「カギを返したいのですが」と言うと、そのスタッフさんは「私はプールの担当ですので」と一言いって行ってしまいました。私は結局、行列にならびました。前もって精算した意味が無い!
私たちからみればプール担当とか関係ありません、全員がレオマの森のスタッフさんです。またスタッフさんもそういう気持ちでいてもらいたいものです。
カギ返却専用の窓口があれば良かったのにと思います。
以後改善されることを望みます。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、従業員の対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のない様、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
これに凝りませず、今後もホテルレオマの森ならびにニューレオマワールドにご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。