楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小さい子供2人連れで利用させていただきました。レオマワールドから近いため小さい子供連れの家族には便利だと感じました。混雑していましたが料理はたくさん補充されており清潔感もありました。スタッフの方も優しい方が多く、怪我をした時にはフロントでは絆創膏もいただきました。残念だったのは、部屋の電話が壊れていてフロントに連絡出来ず、自分の携帯電話から連絡したのですが、その時のスタッフの対応です。「部屋の電話が壊れているので携帯から連絡してるのですが・・」と言うと「はい。・・」と、すいませんとか謝罪の言葉が出ず、要件は何か早く言えという感じでした。要件を伝えた後、再度電話が壊れていることを伝えると、では今から見に行きますと一言。最後まで謝罪の言葉がなく、がっかりしました。こうした一部のスタッフの対応の悪さにホテルの印象が悪くなりました。フロントのスタッフの接遇について勉強されるとホテルの価値も上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用頂きましたのに、電話応対の不手際で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。ホテルの顔ともいえるフロントでの対応の拙さに、恥ずかしい思いで一杯でございます。今後はこのようなことのない様、従業員教育に努め、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
小さい子供2人連れで利用させていただきました。レオマワールドから近いため小さい子供連れの家族には便利だと感じました。混雑していましたが料理はたくさん補充されており清潔感もありました。スタッフの方も優しい方が多く、怪我をした時にはフロントでは絆創膏もいただきました。残念だったのは、部屋の電話が壊れていてフロントに連絡出来ず、自分の携帯電話から連絡したのですが、その時のスタッフの対応です。「部屋の電話が壊れているので携帯から連絡してるのですが・・」と言うと「はい。・・」と、すいませんとか謝罪の言葉が出ず、要件は何か早く言えという感じでした。要件を伝えた後、再度電話が壊れていることを伝えると、では今から見に行きますと一言。最後まで謝罪の言葉がなく、がっかりしました。こうした一部のスタッフの対応の悪さにホテルの印象が悪くなりました。フロントのスタッフの接遇について勉強されるとホテルの価値も上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのに、電話応対の不手際で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの顔ともいえるフロントでの対応の拙さに、恥ずかしい思いで一杯でございます。
今後はこのようなことのない様、従業員教育に努め、サービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。