楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインのためにフロントに行った時、他に客がいなのに4人のスタッフの誰も対応しに来ず、こちらから声を掛けて初めて対応してくれました。また、夕食は予約した6時にレストランに行ったが、30分も列に並んで待たされました。このような宿泊施設は初めてで、二度と行くつもりはないし、知人にもレオマ系統の宿泊施設は利用しないようにアドバイスしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。このたびのフロントスタッフの対応は、ホスピタリティに欠けるものであったと自戒しております。申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことの無いように、お客様を第一に考えた対応ができるよう従業員の意識を徹底して変えて行く所存です。また、レストランでの待ち時間の発生について改めてお詫び申し上げます。待ち時間の発生を出来る限りなくすようお客様にはご予約を頂いておりますが、入れ替え制のバイキングという性質上、早い時間に入られたお客様の滞在時間によっては待ち時間が発生してしまう場合がございます。今後も改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同日々邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
チェックインのためにフロントに行った時、他に客がいなのに4人のスタッフの誰も対応しに来ず、こちらから声を掛けて初めて対応してくれました。また、夕食は予約した6時にレストランに行ったが、30分も列に並んで待たされました。このような宿泊施設は初めてで、二度と行くつもりはないし、知人にもレオマ系統の宿泊施設は利用しないようにアドバイスしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。
このたびのフロントスタッフの対応は、ホスピタリティに欠けるものであったと自戒しております。
申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことの無いように、お客様を第一に考えた対応ができるよう従業員の意識を徹底して変えて行く所存です。
また、レストランでの待ち時間の発生について改めてお詫び申し上げます。
待ち時間の発生を出来る限りなくすようお客様にはご予約を頂いておりますが、入れ替え制のバイキングという性質上、早い時間に入られたお客様の滞在時間によっては待ち時間が発生してしまう場合がございます。
今後も改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同日々邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。