楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.01
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.23
  • 食事3.72

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

kazu15115566さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

kazu15115566さん [50代/女性] 2017-11-27 23:56:26

自宅から40分位の距離ですが、3世代での初めての利用でしたが、残念ながら到着直後に事件発生!チェックイン時間前に到着し荷物をフロントに預けシャトルバスでレオマワールドに行こうとしていた所、バスが満員との事、外で案内をしていたポーターに次のバスは?と尋ねると、”最終です。後は歩いて行って下さい。”え!!私と祖母は膝が痛く歩いては無理だと返答すると・・・”車椅子で・・・”6か月の孫と坂道を・・・”キャンセルして帰ろうかと思いましたが、取り敢えずフロントに行き状況を伝えタクシーを依頼しました。
フロントの方が機転を利かせて下さり駐車場までのシャトルバスを用意し案内してくれたので、パークには行きましたが、楽しめるはずもなく、夕食時もエレベーターは5回程素通りして止まらず忙しく余裕がないのか不愛想に目玉であるはずの蟹を質問をしてもニコリともせずに無視状態の対応。テーブルの周りをお皿回収一途に行き来する方。朝食も決められた時間の30分前に部屋を出て10分位素通りエレベーターを眺めて会場前で15分以上待たされ食べ始めて30分位で時間が来たのでと案内があり片付け始めて(御飯がなくなったり・お茶碗が出てこなかったり)・・・”帰りには昨日対応して下さったフロントの方が配慮して外の案内の人が駐車場行のバスに乗る時にステップを出そうとしたがバスに配備されているはずのステップが無くて・・・色々な所で宿泊施設を見てきましたが対応して下さったフロントの方がいなければ”史上最悪”の家族旅行になるところでした。
彼、一人に救われました。香川県内の自慢できる施設であってほしいと思っていただけに、
1名のフロントマン以外の接客等が、標準偏差以下であった事は残念です。
お名前はわかりませんが、対応して下さった若いフロントマンの方には感謝いたします。
祖母も、子供達も、感謝していました。
嫌な気持ちだけで終わらなかったのは本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017-12-17 18:25:58

この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は折角の旅行を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育に力を入れ、より良い接客サービスを提供できる様、日々邁進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド ワイドフリーパス付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(パークサイドビュー)】