楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.01
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.23
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 20:14:53

もう行かない。
フロントは人数不足。チェックイン以外で聞きたいことがあっても列に並ばないとフロント以外に人がいない。
屋内プールの店員はこっちは初めてなのにプールに入ったら「今休憩中だから入らないで!」と怒られた。そんなの途中から入ったらわからない!休憩があることすら知らない。その後も色んな人に説明もなく頭ごなしに強い口調で注意してた。周りのジャグジーは引くほど髪の毛が浮いてた…すぐ出ました。バイキングの間も店員が真隣でお喋り。バイキングの席は隣と10cmぐらいしか開いてない近すぎる。通路も狭くて譲り合わないと通れない。チェックアウトした部屋が増えると大きなカートが置いてあり廊下が狭い&お客も使ってるエレベーターに平気で大きなカートが入ってくる。
レオマワールドが目当てだったのでホテルは違うとこに泊まればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018-08-22 16:11:06

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
各部署それぞれのスタッフに至らない点が多く見られたとのことで、ひとつひとつの場面で良い思い出を作って頂けず、申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度の調査と指導を進めて参ります。
フロント、プールやレストラン施設につきますご指摘も、見直し改善を致します。
お客様にお気軽にお声かけ頂ける環境づくり、お客様の目線に立てるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割キャンペーン】1名様あたり最大3000円キャッシュバック!【20室限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】