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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.01
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.23
  • 食事3.71

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-22 17:10:02

今回が2回目の利用でした。
お風呂も食事もよかったです。
唯一気になったのが、スタッフの方です。

まず、レストランの方。
お客さんの数も多く、忙しいのは分かるのですが、あまりにも配慮ができてなさすぎです。
バックヤードから小走りで出てきたスタッフの方とぶつかりそうになり、持っていた熱いコーヒーがこぼれて手にかかってしまいました。
スタッフの方は相当急いでいたようで、無言で立ち去っていきました。

他にも、私がテーブルの間の狭い通路を料理を持って歩いていたとき、向こう側から歩いて来ても、避ける素振りが一切ない方。
料理を持って歩いている客が、スタッフのために道を空けるのが普通なのですか?
テーブルの上の食器をガチャガチャと大きな音を立てて片付けている方。
周りが静かだったので、音がかなり響いていました。
皆さん終始忙しそうで、周りが見えていないように思いました。

また、チェックアウトの際、同じフロアの他のお部屋はもう清掃が始まっており、たくさんの大きなカートが廊下に置いてありました。
各部屋のドアの前には大量の使用済リネンが放り出されており、それらを跨ぎながら歩くしかなかったのですが、それを見ていたスタッフの方は無言。
「すみません」の一言くらいあってもいいのでは?

帰る時、ホテルの外の車寄せにいたベルボーイの方と目が合いましたが、挨拶は一切なし。
せめて会釈くらいしてくれてもいいのになと思いました。

大きなホテルなのでお客さんも多く、一人一人に行き届いたサービスをするのは難しいと思います。
ですが、最低限の挨拶や気配りはして欲しいなと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018-12-22 19:06:56

この度は幣館をご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご利用にあたり、レストランサービス、お部屋の清掃、車寄せの各スタッフの配慮のない対応があり、せっかくのお客様のご家族のご旅行において、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

サービスを生業とする幣館において、ご挨拶、心配り、お声掛けなどにより、お客様に気持ちよくご滞在していただくことは、最低限、スタッフがすべきことであり、改めて各部門スタッフへのサービスの基本教育の徹底を図って参ります。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同初心に立ち返って対応して参ります。

是非、またのご来館を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

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【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(パークサイドビュー)】