楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。またのご来館を従業員一同お待ち致しております。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。
今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。
またのご来館を従業員一同お待ち致しております。