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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。
また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。