楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事3.73

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 21:43:19

2019年7月28日に宿泊しました。子供はプールに大喜びでした。
ただ、不満はたくさんあります。まず、事前に郵送で当日の案内が届きました。丁寧なホテルだと思いましたが、内容は午前11時30分以降に到着するように来てくれということそうじゃないとホテル近くの駐車場には止められない、更に早く来すぎるとホテル近くの駐車場は1時間500円必要です、ということでした。せっかく遊びに行くのになぜそんなにゆっくり到着しなければいけないのか、そこの文面にまずひっかかりました。当日、午前9時30分頃テーマパークに到着し、園内の遊具で遊んでから11時30分頃ホテルへ到着したが、案内のようにホテル近くの駐車場ではなく少し離れた山上駐車場へ案内され、フロントは大混雑でなかなか処理出来ない。フロント付近は温水プールがホテル中央にあり、やたら暑い。ホテル内の導線が悪く、屋外プールと屋内プールの使い勝手が非常に悪い。帰りも早々にチェックアウトすると無料駐車場までがやたら遠い。送迎はない。
結論としては、レイトチェックアウト(宿泊費を増やすために)を優先したために駐車場にも負荷がかかり、フロントは混雑し、サービスも低下するというマイナス面ばかりが見受けられた、残念な旅行となってしまった。
テーマパークの店員さんは気持ちよく対応をしてくれていました。それだけに残念です。
ホテル関係者の方、改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019-08-05 11:02:30

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
各場所の混雑状況・施設面によりご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館の駐車場でございますが、チェックアウトのお時間が11時となっておりまして、11時30分前にホテルへお越しいただいても、ホテルの駐車場にお車をお停めいただけない可能性がございますので11時30分以降にお越しいただくよう事前にご案内をさせていただいております。ただ、NEWレオマワールドのチケット付のご宿泊者様に関しましては、NEWレオマワールドの駐車場にお車をお停めいただき、NEWレオマワールドの入園ゲート(ウェルカムゲート)にて開園時間よりホテルのスタッフが今期間は、チェックインの手続きをおこなっております。当ホテルでは、レイトチェックアウトというものは現在行っておりませんが、せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。これに懲りず再びご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【2DAYワイドハッピ-パス+有料5大アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】