楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一番の不満は、夕食でした。7時半の夕食予約をしたのにも関わらず、立ったまま30分程待たされました。今迄沢山旅行へ行きましたがこんな事は一度も無かった。段取り悪すぎ、どんな風にしたらスムーズに事が運ぶかくらいプロなら考えシステムを組むはずなのに、理解できない。又、目当ての一つであった蟹に関しても、塩を効かせすぎてほとんど蟹の味もせず、せっかくの蟹も台無し状態。顧客に対して食べないでと言っているのと同じ状態。今回の旅行は台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊で残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。レストラン・調理責任者含め従業員一同でお客様よりいただきました貴重なご意見を話し合い改善できますよう努めて参ります。お越しいただくお客様皆様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
2.0
投稿日:2019-12-24 23:39:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
chiro3411さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
一番の不満は、夕食でした。7時半の夕食予約をしたのにも関わらず、立ったまま30分程待たされました。今迄沢山旅行へ行きましたがこんな事は一度も無かった。
段取り悪すぎ、どんな風にしたらスムーズに事が運ぶかくらいプロなら考えシステムを組むはずなのに、理解できない。
又、目当ての一つであった蟹に関しても、塩を効かせすぎてほとんど蟹の味もせず、せっかくの蟹も台無し状態。顧客に対して食べないでと言っているのと同じ状態。今回の旅行は台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊で残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。レストラン・調理責任者含め従業員一同でお客様よりいただきました貴重なご意見を話し合い改善できますよう努めて参ります。お越しいただくお客様皆様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。