楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.21
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 01:08:45

バラまつりを見る為に泊まりましたが、写真にあるような盛りではなく期待はずれでした。

レオマワールドの食事券付きだったので、ホテルに戻って食事するのも面倒だしと素泊まりプランにしましたが、朝食は予約でいっぱいで、他に食事のできる場所も無く売店で売っているパンやおにぎりを食べるしかないというのは気分下がります。

部屋の広さは良かったですが、ドレッサー周りに埃あり。
大浴場(露天風呂あり)も良かったですが、洗い場が少なすぎで空くまで少し待ちました。
エレベーターも小さく、おまけにコロナの影響で7名までと張り紙されているので、来るまでに待ち乗れるまでに待ちと少しイラっとします。
一応、混雑する時間帯を避けてとお願いの案内はされていますが、これでベストシーズンに対応しきれるのか疑問です。

バイキングレストランは吹き抜けになっているので上階から覗きましたが、1階席と2階席に分かれていて料理は1階のみなので2階席だと不便だと思いました。そしてコロナの為か全体に座席数が少ない感じでした。

フロント従業員の対応は良く、てきぱきとしていましたが、玄関前の男性従業員は立っているだけで車への案内は無くいらっしゃいませも無い。団体客若しくは正面に止めた車に対応する為なのか何の為にいるのか分からない。ホテルの入り口が狭くてドアボーイのような方もいない。手荷物も自分で運ぶというシステム。人員や無駄を省くシステムは構わないけれど、設備面の不足も仕方が無いのかもしれませんが、洗い場やレストランなどの拡充が有ればもっと良くなるホテルなのにと思いました。

レオマワールドも乗り物少なく閉まっているアトラクションも有り、全てにおいてちょっと残念な印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020-11-17 18:09:35

この度は、ホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際してエントランススタッフの対応、ならびにお部屋の清掃不備等々、
多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】<夕食はレオマワールドで>2,000円分のパーク内お食事券&ワイド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】