楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合2
バラまつりを見る為に泊まりましたが、写真にあるような盛りではなく期待はずれでした。レオマワールドの食事券付きだったので、ホテルに戻って食事するのも面倒だしと素泊まりプランにしましたが、朝食は予約でいっぱいで、他に食事のできる場所も無く売店で売っているパンやおにぎりを食べるしかないというのは気分下がります。部屋の広さは良かったですが、ドレッサー周りに埃あり。大浴場(露天風呂あり)も良かったですが、洗い場が少なすぎで空くまで少し待ちました。エレベーターも小さく、おまけにコロナの影響で7名までと張り紙されているので、来るまでに待ち乗れるまでに待ちと少しイラっとします。一応、混雑する時間帯を避けてとお願いの案内はされていますが、これでベストシーズンに対応しきれるのか疑問です。バイキングレストランは吹き抜けになっているので上階から覗きましたが、1階席と2階席に分かれていて料理は1階のみなので2階席だと不便だと思いました。そしてコロナの為か全体に座席数が少ない感じでした。フロント従業員の対応は良く、てきぱきとしていましたが、玄関前の男性従業員は立っているだけで車への案内は無くいらっしゃいませも無い。団体客若しくは正面に止めた車に対応する為なのか何の為にいるのか分からない。ホテルの入り口が狭くてドアボーイのような方もいない。手荷物も自分で運ぶというシステム。人員や無駄を省くシステムは構わないけれど、設備面の不足も仕方が無いのかもしれませんが、洗い場やレストランなどの拡充が有ればもっと良くなるホテルなのにと思いました。レオマワールドも乗り物少なく閉まっているアトラクションも有り、全てにおいてちょっと残念な印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊に際してエントランススタッフの対応、ならびにお部屋の清掃不備等々、多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。この度は申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
バラまつりを見る為に泊まりましたが、写真にあるような盛りではなく期待はずれでした。
レオマワールドの食事券付きだったので、ホテルに戻って食事するのも面倒だしと素泊まりプランにしましたが、朝食は予約でいっぱいで、他に食事のできる場所も無く売店で売っているパンやおにぎりを食べるしかないというのは気分下がります。
部屋の広さは良かったですが、ドレッサー周りに埃あり。
大浴場(露天風呂あり)も良かったですが、洗い場が少なすぎで空くまで少し待ちました。
エレベーターも小さく、おまけにコロナの影響で7名までと張り紙されているので、来るまでに待ち乗れるまでに待ちと少しイラっとします。
一応、混雑する時間帯を避けてとお願いの案内はされていますが、これでベストシーズンに対応しきれるのか疑問です。
バイキングレストランは吹き抜けになっているので上階から覗きましたが、1階席と2階席に分かれていて料理は1階のみなので2階席だと不便だと思いました。そしてコロナの為か全体に座席数が少ない感じでした。
フロント従業員の対応は良く、てきぱきとしていましたが、玄関前の男性従業員は立っているだけで車への案内は無くいらっしゃいませも無い。団体客若しくは正面に止めた車に対応する為なのか何の為にいるのか分からない。ホテルの入り口が狭くてドアボーイのような方もいない。手荷物も自分で運ぶというシステム。人員や無駄を省くシステムは構わないけれど、設備面の不足も仕方が無いのかもしれませんが、洗い場やレストランなどの拡充が有ればもっと良くなるホテルなのにと思いました。
レオマワールドも乗り物少なく閉まっているアトラクションも有り、全てにおいてちょっと残念な印象を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際してエントランススタッフの対応、ならびにお部屋の清掃不備等々、
多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは大変心苦しく、猛省致しております。
ご指摘頂きました内容はもとより、今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
お客様におかれましてはお許しがたきことと存じますが、何卒ご寛容頂きたく、引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。