楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.23
  • 食事3.72

総合1

bebessさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

bebessさん [30代/女性] 2020-11-21 18:56:59

夕食のバイキングの時、エビのお寿司にハエが止まっていた。
気になり、店員に「このエビを全部下げてほしい。」と、伝えたところ
「はあ。でもこれまだ残ってるんで。」と若い男性スタッフにゆわれた。びっくりして、「え、これハエ止まってたのにお客さんに出すんですか?」って聞き返すと、無視してどっかに行った。仕方なく、下の大皿から新しいエビを取ったのだが、非常に不愉快になった。
また、バイキングが終わり、部屋に戻る時、子供が消毒したあとの空席・食事中カード?を手に取ってしまった。
「これ消毒済みだからやめてね。」と、受付スタッフに言われた。
子供はまだ2歳でそんなことわかる訳もない。
一瞬目を離した私達も悪いと思ったが、言い方が非常に不快だった。
子供も多いホテルなのだから、子供が手に届くような所に置いとくのも問題では?
バイキングの席も遠くに指定され、子供が小さいので不便だった。
もう少し何かと配慮があってもいいと思う。
gotoトラベルでお得に泊まれたのはいいが、どんなに安くてももう2度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020-11-24 16:04:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、レストランにてご不快の念を抱かせる対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のレストラン責任者に事実確認をしたところ、確かに「エビのお寿司にハエがとまった」とスタッフより責任者に申し伝えがあり、その後新しいものと交換をさせていただきました。
しかしながら、スタッフのお客様への対応には配慮が不足していた事を痛感しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】