楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.20
  • 食事3.72

総合2

ゆずマン7651さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

ゆずマン7651さん [50代/男性] 2020-11-22 21:40:43

11/23に宿泊しました。
お風呂に入るまでは子供もプールで喜び、食事もバイキングで
喜びと‥満足してました。

お風呂で露天風呂に行く際のドアの開閉の際によその子がドアを開け足を大きく切ってしまい、 結構、出血をしました。

フロントに足を、お風呂で切ったのでカットバンを下さいと伝えたところ、どうぞと手渡されました。

私の考えがおかしいのかもしれませんが普通なら、どこで切ったのか?他の人も同じように切らなければ‥と詳しく聞くのが
普通ではないかと思います。

私の考えがおかしければスルーしてもらって結構ですが
何か、引っかかるところが
あれば、もう一度、教育をして
いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020-11-24 17:18:02

この度は、ホテルレオマの森をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、スタッフの心無い対応により、不快の念を惹起させてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
そして、けがの状態はいかがでしょうか。
ご指摘頂きましたことは、ホテルサービスとしてあってはならないことであり、私どもといたしましては、申し開きの出来ることではございません。深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないようホテルサービスの基本に立ち返り、スタッフへの指導を徹底する所存でございます。

お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1Dayワイド入園券付】イルミネーションや季節のお花畑を満喫プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】
ゆずマン7651さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ