楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
まずフロントの接遇がなってない。笑顔無し、質問に質問で返す、さらに繰り返すとあからさまに嫌な態度、ほんとにあれでテーマパークのホテルマンなのかと思うばかり。食事会場は人数制限やマスクなどの対応しているとのことだが、あれだけ密でしかも近距離で大声での会話が飛び交ってる環境で感染対策しているとは到底思えない、怖くて朝晩食事できず。パーク内のスタッフはさらにひどい、お客がいるのにスタッフ同士で会話し続け対応そっちのけ。あれだけ高額なのにほんと行ったことを後悔、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この状況下ご宿泊いただいたのにも関わらず、度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者とし、基本に忠実にお客様のことを第一に考え全従業員気を引き締めて参ります。私共にとって貴重なご意見をくださりありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
まずフロントの接遇がなってない。笑顔無し、質問に質問で返す、さらに繰り返すとあからさまに嫌な態度、ほんとにあれでテーマパークのホテルマンなのかと思うばかり。
食事会場は人数制限やマスクなどの対応しているとのことだが、あれだけ密でしかも近距離で大声での会話が飛び交ってる環境で感染対策しているとは到底思えない、怖くて朝晩食事できず。
パーク内のスタッフはさらにひどい、お客がいるのにスタッフ同士で会話し続け対応そっちのけ。あれだけ高額なのにほんと行ったことを後悔、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この状況下ご宿泊いただいたのにも関わらず、度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者とし、基本に忠実にお客様のことを第一に考え全従業員気を引き締めて参ります。
私共にとって貴重なご意見をくださりありがとうございました。