楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.21
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 18:29:27

クレジット払いで事前に支払いを済ませていた為、ホテルから出る際はルームキーを返すだけかと思っていたが、ホテルを出発して20分ほど経ってから入湯税の支払いがまだなので戻ってきてほしいと電話があった。
チェックインの時に入湯税についての案内もなく、チェックアウトの際にはルームキーを回収してくれる女性は雑談をしていた為、入湯税の支払いに関する案内もなし、キーを黙って受け取るのみだった。
宿泊者全員が入湯税の支払いが必要ならばチェックインの時に支払いすれば、チェックアウトも並ばずに済むし、スムーズなのではないかと思った。
それが出来ないのであれば、せめてチェックインかチェックアウトの際に案内はしていただきたかった。
出発して次の目的地まで結構車を走らせてしまっていたので、時間もガソリン代も無駄になった。とてもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2021-11-22 18:52:29

この度は、ホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際してお支払いの案内につきまして多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の事案を関係各署とも共有し、改善を行うとともに、お客様目線でのサービスを第一に考え取り組んでまいります。
至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付き(チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】