楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.23
  • 食事3.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-19 20:02:23

レオマワールドの従業員、子供相手に「違う。違う。言ってることわかる?」って真顔で言ってくるし、全体的に無愛想。障害者の方を雇うのであれば、その人に合った所を任せないと、その場を任せきりにするのはちょっと‥と感じました。突然説明が止まってしまい、周囲も戸惑ってました。
ホテルでは、イクラを出してくれる方がとっっっても無愛想で驚きました。こっちが声かけると溜息交じりに振り向いて、「お待たせしました」等の言葉もなく無言で置かれました。しまいには、その場を離れてしまい、他の家族も、周囲のお客さんからも「いくら食べたいのに」等の声を聞きました。
みなさん疲れているんでしょうか?せっかく楽しみにしてたのに悲しくなりました。
次の利用は絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022-01-20 19:14:36

この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レオマリゾート従業員一同、心より厚くお礼を申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、従業員の対応によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの改善と向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、機会がございましたらまたお越しいただければと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。