楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
食事5
今回初めてレオマワールドに宿泊しましたがコロナで人員削減でフロント人員不足で手続き大混雑でした。売店も人員不足でレジ大行列。朝晩のバイキングはメニュー豊富で食事は大満足です。ただWiFiが各部屋で利用が出来ないの今の時代では有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。従業員一同心よりお礼申し上げます。またバイキングメニューの件でお褒めの言葉をいただき大変うれしく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただきましたお部屋でのWiFiやフロントでのお手続きの件でございますがお客様に満足いただけなかったこと非常に残念に思っております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様が又泊まりに来たいと思って頂けるようなより良いホテルを目指して精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
今回初めてレオマワールドに宿泊しましたがコロナで人員削減でフロント人員不足で手続き大混雑でした。売店も人員不足でレジ大行列。朝晩のバイキングはメニュー豊富で食事は大満足です。ただWiFiが各部屋で利用が出来ないの今の時代では有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
従業員一同心よりお礼申し上げます。
またバイキングメニューの件でお褒めの言葉をいただき大変うれしく喜ばしい限りでございます。
重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたお部屋でのWiFiやフロントでのお手続きの件でございますがお客様に満足いただけなかったこと非常に残念に思っております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様が又泊まりに来たいと思って頂けるようなより良いホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。