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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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一度は行きたいと思っていたホテルでしたが、とてもがっかりして帰ってきました。本当に残念でした。コロナ禍で諦めていた家族旅行でしたが、感染者が減少してきた時期に何とか予約が取れ、家族みんな楽しみにしていました。3歳の息子にとっては、2回目の家族旅行でした。まず、レオマのパレードの時間等を考え、時間を決め、早めにホテルに着いたにも関わらず、チェックイン時の混雑により、パレードには間に合いませんでした。県外客にとっては、移動で疲れているにも関わらず、立ちっぱなしで、密になるあの状況は、ありえませんでした。また大人はまだいいのですが、チェックインがあまりに時間がかかると小さい子を連れた私たちには想定外の苦労がありました。他のベビーカー連れのご家族も子どもが泣いてしまい、本当に大変そうでした。例えば、番号札を渡して、呼んでいただくなど、他の対策をとるべきです。次に、フロントの対応です。分からないことがあり、内線で連絡をすると、「はい、何か問題でも?」といった態度で、答えも曖昧でした。事前に確認したレオマまでのバスや船もないそうで、歩いて行ってくださいと言われたのですが、「申し訳ないのですが…」といった言葉は一言もなく、当たり前ですけど?といった雰囲気でした。最後に、温泉です。子どもを入れて寝かせた後、ゆっくり入ろうと10時過ぎに大浴場に行きました。脱衣所で、混んでるなーと感じつつ服を脱ぎ、入ると、なんとそこには全裸の列がありました。10人程、温泉に浸かることも洗うこともできずに並んでいるのです。あまりに驚いて、もう入る気になれず、部屋で入りました。お風呂場には、従業員の方もおらず、何も対応していませんでした。年配の方がそれを知らずに入ろうとされていたので、思わず止めました。服を脱ぐ前で良かったと感謝されました。この寒い時期に、全裸で並ぶのは本当にあり得ません。混んでいるのなら、入り口に何か提示をしていただくなど、対策があると思います。本当に驚きました。他にも些細なことはありますが、大きくはこの3点でした。期待して、予約していただけに本当に残念でした。どれも、対策や解決ができることだと思います。今後、このような思いをされる方がいないことを願います。大人気のホテルだからこそ、混雑は仕方がないことは承知していますが、だからこその対策をお願いしたいです。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、ご滞在中は各所の混雑や従業員の対応よりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならなず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更にお客様の視点に立ち、おひとりおひとりに寄り添ったご案内を行うことを心がけて参ります。ご到着からご出発までストレスなくごゆっくりとお過ごしいただける、より良いご滞在の提供ができるように従業員一同改善に尽力して参ります。楽しみにされていたご旅行でしたのに、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
一度は行きたいと思っていたホテルでしたが、とてもがっかりして帰ってきました。本当に残念でした。コロナ禍で諦めていた家族旅行でしたが、感染者が減少してきた時期に何とか予約が取れ、家族みんな楽しみにしていました。3歳の息子にとっては、2回目の家族旅行でした。
まず、レオマのパレードの時間等を考え、時間を決め、早めにホテルに着いたにも関わらず、チェックイン時の混雑により、パレードには間に合いませんでした。県外客にとっては、移動で疲れているにも関わらず、立ちっぱなしで、密になるあの状況は、ありえませんでした。また大人はまだいいのですが、チェックインがあまりに時間がかかると小さい子を連れた私たちには想定外の苦労がありました。他のベビーカー連れのご家族も子どもが泣いてしまい、本当に大変そうでした。例えば、番号札を渡して、呼んでいただくなど、他の対策をとるべきです。
次に、フロントの対応です。分からないことがあり、内線で連絡をすると、「はい、何か問題でも?」といった態度で、答えも曖昧でした。事前に確認したレオマまでのバスや船もないそうで、歩いて行ってくださいと言われたのですが、「申し訳ないのですが…」といった言葉は一言もなく、当たり前ですけど?といった雰囲気でした。
最後に、温泉です。子どもを入れて寝かせた後、ゆっくり入ろうと10時過ぎに大浴場に行きました。脱衣所で、混んでるなーと感じつつ服を脱ぎ、入ると、なんとそこには全裸の列がありました。10人程、温泉に浸かることも洗うこともできずに並んでいるのです。あまりに驚いて、もう入る気になれず、部屋で入りました。お風呂場には、従業員の方もおらず、何も対応していませんでした。年配の方がそれを知らずに入ろうとされていたので、思わず止めました。服を脱ぐ前で良かったと感謝されました。この寒い時期に、全裸で並ぶのは本当にあり得ません。混んでいるのなら、入り口に何か提示をしていただくなど、対策があると思います。本当に驚きました。
他にも些細なことはありますが、大きくはこの3点でした。期待して、予約していただけに本当に残念でした。どれも、対策や解決ができることだと思います。今後、このような思いをされる方がいないことを願います。大人気のホテルだからこそ、混雑は仕方がないことは承知していますが、だからこその対策をお願いしたいです。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、ご滞在中は各所の混雑や従業員の対応よりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならなず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更にお客様の視点に立ち、おひとりおひとりに寄り添ったご案内を行うことを心がけて参ります。
ご到着からご出発までストレスなくごゆっくりとお過ごしいただける、より良いご滞在の提供ができるように従業員一同改善に尽力して参ります。
楽しみにされていたご旅行でしたのに、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。