楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ前に3回宿泊したことがあり、今回初めてコロナ禍後に宿泊しました。まず最初に驚いたのが、フロントスタッフの劣化でした。待っていても前を通り過ぎるだけで目も合わせない、手続き中も笑顔さえ無い、中途半端な鼻出しマスク着用…以前とは明らかに異なりました。食事はバイキング形式で値上がりも仕方ないですが、コストの安い食材の料理ばかりで種類は多いけど食べたい物が無かった…これまで定期的に宿泊させてもらってましたが、もう次は無いと思いながら帰りました。参考までに…レオマワールドもパスポートで入園しまたが、ほとんどのアトラクションがワンオペのため、可動能力の1/3~1/4の回転率で、待ち行列だけが長い状態でした。ほとんどの客がパスポート入園なので、ワンオペで人件費を下げたために稼働率が下がっても、収入には関係ないんだろうな…なんて考えながら長蛇の列に並んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
コロナ前に3回宿泊したことがあり、今回初めてコロナ禍後に宿泊しました。
まず最初に驚いたのが、フロントスタッフの劣化でした。
待っていても前を通り過ぎるだけで目も合わせない、手続き中も笑顔さえ無い、中途半端な鼻出しマスク着用…以前とは明らかに異なりました。
食事はバイキング形式で値上がりも仕方ないですが、コストの安い食材の料理ばかりで種類は多いけど食べたい物が無かった…
これまで定期的に宿泊させてもらってましたが、もう次は無いと思いながら帰りました。
参考までに…
レオマワールドもパスポートで入園しまたが、ほとんどのアトラクションがワンオペのため、
可動能力の1/3~1/4の回転率で、待ち行列だけが長い状態でした。
ほとんどの客がパスポート入園なので、ワンオペで人件費を下げたために稼働率が下がっても、
収入には関係ないんだろうな…なんて考えながら長蛇の列に並んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する