楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2682件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.21
  • 食事3.73

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-22 23:30:31

朝食付きプランで2泊しました。夏休みと中学生の全国大会で選手もたくさんいて大浴場やプールも賑わっていましたが、部屋は大変静かでゆっくり休めました。フロントのスタッフはテキパキと対応していただき3日間安心して過ごすことが出来ました。朝夕共レストランでいただきましたが、アルバイトと思われる数人のスタッフの行動には首をかしげました。4人で円を作って立ち話をする、お客のほうを向いたまま手で隠さず大アクビ、だらけて見える歩き方とテーブルの片付け方。見渡してみても責任者らしき人が判らない。学園祭の軽食コーナーじゃないんですから、もうちょっと値段に見合った雰囲気がほしかったです。料理が美味しかったのに残念でした。また大浴場に背中全体にイレズミが入った人が堂々とサウナ室にグループでいて近付けない雰囲気でした。スタッフも離れたフロントにしかいないし注意できないのであれば禁止事項は掲示しないほうがいいのでは。ルールを守ってる人たちに失礼だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2006-08-24 10:05:29

このたびは当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

レストラン従業員の接客態度につきまして、不快な印象を与えてしまい、申し訳ございません。個人個人の接客意識を向上できるよう、指導体制を強化してまいりたいと思います。
また森の湯についても、ご指摘いただいたように、他のお客様にご迷惑がかかることのない様、対策を講じていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。