楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月19日に宿泊しました。フロントやお風呂の係の方、レストランの方々、スタッフは若い方が多いのですがとても対応がよく教育が行き届いているのがわかりました。特にレストランで子供がお皿を割ってしまったときすかさず来て下さり、やさしく声をかけて下さったこととても感謝しています。ただバイキングでしたが小さい子供がいたので料理から遠くの席に案内されたのはつらかったです。コテージに宿泊しました。勝手に一軒家のような離れと思っていましたが実際は3階建てでマンションのようです。他の方のレビューどおりお風呂から遠いです。それに常にレストラン内部を通らねばならずそのたびに「お食事ですか?」「受付はこちらです。」などと声をかけられ面倒かったです。またレビューには履物がないとありましたが今回下駄が用意されてました。南欧風の建物なのになぜ下駄?それに男女とも鼻緒がきつく痛い。必ず通る階段、坂にはこの下駄はきついです。さまざまな声を反映されたのでしょうがコテージのイメージを大切にされたほうがいいと思います。外観確かに痛んでいますがお部屋は悪くありませんでした。プールは思ったより小さかったです。なので連休ということもありいっぱいでした。ただ遅くまでプールが開いていたので子供はとても楽しめたようです。大人は多々不便な点がありましたがスタッフの良さに気持のよい旅行になりました。子供もとても喜んでおりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ありがたいことに、連休中は多くのお客様にご利用いただきましたが、その分サービスが行き届いていない事もあったかと思います。ご迷惑をお掛け致しました。今後は、混雑時でもスムーズにご利用いただけるよう、案内や導線等を検討してまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会のご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
7月19日に宿泊しました。フロントやお風呂の係の方、レストランの方々、スタッフは若い方が多いのですがとても対応がよく教育が行き届いているのがわかりました。特にレストランで子供がお皿を割ってしまったときすかさず来て下さり、やさしく声をかけて下さったこととても感謝しています。ただバイキングでしたが小さい子供がいたので料理から遠くの席に案内されたのはつらかったです。
コテージに宿泊しました。勝手に一軒家のような離れと思っていましたが実際は3階建てでマンションのようです。他の方のレビューどおりお風呂から遠いです。それに常にレストラン内部を通らねばならずそのたびに「お食事ですか?」「受付はこちらです。」などと声をかけられ面倒かったです。またレビューには履物がないとありましたが今回下駄が用意されてました。南欧風の建物なのになぜ下駄?それに男女とも鼻緒がきつく痛い。必ず通る階段、坂にはこの下駄はきついです。さまざまな声を反映されたのでしょうがコテージのイメージを大切にされたほうがいいと思います。外観確かに痛んでいますがお部屋は悪くありませんでした。
プールは思ったより小さかったです。なので連休ということもありいっぱいでした。ただ遅くまでプールが開いていたので子供はとても楽しめたようです。
大人は多々不便な点がありましたがスタッフの良さに気持のよい旅行になりました。子供もとても喜んでおりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
ありがたいことに、連休中は多くのお客様にご利用いただきましたが、その分サービスが行き届いていない事もあったかと思います。
ご迷惑をお掛け致しました。
今後は、混雑時でもスムーズにご利用いただけるよう、案内や導線等を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。