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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
食事3
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コテージに家族4人で泊まりましたが、想像していたものとは違い薄暗いアパートのようで、子供達は夜は怖がっていました。部屋は広かったですが、とにかく古く、設備の老朽化がハンパなく、本館にすればよかったと、チェックイン後すぐに思いました。エアコンがとにかく効かない、室外機がうるさい、テレビはアナログでうつり悪し、ベッドの下から古いスリッパが出てくる、ノートパソコンでネットしようと思いましたが、電波入らず圏外です。おもちゃ王国への道は、何か怪しげな閉鎖された昔の遊園地のブースを通らされます、朽ち果てていて不気味です。ひとつだけ良かったのは、朝うぐいすが鳴いてくれること。この綺麗な声で朝は目覚められます。コテージはおすすめできません。とても埃っぽく、目や喉が痛くなるので、終始夫婦共々マスク着用しておりました。カーテンなど触れようものなら、ものすごく埃が出ます。掃除していないのは一目瞭然です。サービスへの不満、極めつけは、2泊したのですが、2日目部屋に戻ってくると、ベッドメイクしてませんでした。目を疑いましたが、フロントへ問い合わせると、外出時にルームキーをフロントへ預けなかったから、タオルやアメニティの交換だけしましたとのこと・・・。???つまり、客室係は、部屋に来たにもかかわらず、乱れたベッドを横目に素通りして物だけを交換したとのこと。洗面のコップもそのままでした。「今から伺いましょうか?」と苦し紛れな事を言ってきましたが、これからくつろぐつもりなのに、わずらわしいだけなので断りました。よくよく聞いていると、ルームキーを預けたときに、部屋の清掃をするか尋ねるそうだが??掃除を拒む人っていますか??チェックインのときにも、そんなシステムまったく説明はありませんでした。コテージからフロントまでは遠く、徒歩の上、4階まであがらないといけないので、いちいち鍵を預けにいく人いないと思いますよ。とにかくホテルには呆れた今回の旅でした。ホテル・レオマの森さんは、今一度原点に返り、接客サービスを学び直す必要があるとおもいます。でないと、今の時代絶対に生き残れませんよ。
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この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。コテージでの滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。建物自体の老朽化は否めませんが、快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいりたいと思います。お部屋に空きがある場合は、当日でもお部屋タイプのご変更を承れますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。また清掃の件でもご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。滞在中のお客様の中には、お部屋に入ってほしくない、お荷物に触れてほしくないというお客様もいらっしゃいますので、外出時、お部屋の鍵をお預かりした際に、清掃の有無をお伺いさせていただいております。また鍵をお持ちになられたまま外出される方で、こちらからご連絡が取れる場合には、お電話等で確認を取らせていただいたりしております。ですが、弊社の案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、お詫びのしようもございません。申し訳ございませんでした。今後は再発防止の為、、フロントでの連泊清掃の案内の仕方や方法などを、早急に改善してまいりたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございました。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
コテージに家族4人で泊まりましたが、想像していたものとは違い薄暗いアパートのようで、子供達は夜は怖がっていました。部屋は広かったですが、とにかく古く、設備の老朽化がハンパなく、本館にすればよかったと、チェックイン後すぐに思いました。エアコンがとにかく効かない、室外機がうるさい、テレビはアナログでうつり悪し、ベッドの下から古いスリッパが出てくる、ノートパソコンでネットしようと思いましたが、電波入らず圏外です。おもちゃ王国への道は、何か怪しげな閉鎖された昔の遊園地のブースを通らされます、朽ち果てていて不気味です。ひとつだけ良かったのは、朝うぐいすが鳴いてくれること。この綺麗な声で朝は目覚められます。コテージはおすすめできません。とても埃っぽく、目や喉が痛くなるので、終始夫婦共々マスク着用しておりました。カーテンなど触れようものなら、ものすごく埃が出ます。掃除していないのは一目瞭然です。サービスへの不満、極めつけは、2泊したのですが、2日目部屋に戻ってくると、ベッドメイクしてませんでした。目を疑いましたが、フロントへ問い合わせると、外出時にルームキーをフロントへ預けなかったから、タオルやアメニティの交換だけしましたとのこと・・・。???つまり、客室係は、部屋に来たにもかかわらず、乱れたベッドを横目に素通りして物だけを交換したとのこと。洗面のコップもそのままでした。「今から伺いましょうか?」と苦し紛れな事を言ってきましたが、これからくつろぐつもりなのに、わずらわしいだけなので断りました。よくよく聞いていると、ルームキーを預けたときに、部屋の清掃をするか尋ねるそうだが??掃除を拒む人っていますか??チェックインのときにも、そんなシステムまったく説明はありませんでした。コテージからフロントまでは遠く、徒歩の上、4階まであがらないといけないので、いちいち鍵を預けにいく人いないと思いますよ。とにかくホテルには呆れた今回の旅でした。ホテル・レオマの森さんは、今一度原点に返り、接客サービスを学び直す必要があるとおもいます。でないと、今の時代絶対に生き残れませんよ。
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この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
コテージでの滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。
建物自体の老朽化は否めませんが、快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいりたいと思います。
お部屋に空きがある場合は、当日でもお部屋タイプのご変更を承れますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。
また清掃の件でもご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様の中には、お部屋に入ってほしくない、お荷物に触れてほしくないというお客様もいらっしゃいますので、外出時、お部屋の鍵をお預かりした際に、清掃の有無をお伺いさせていただいております。
また鍵をお持ちになられたまま外出される方で、こちらからご連絡が取れる場合には、お電話等で確認を取らせていただいたりしております。
ですが、弊社の案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、お詫びのしようもございません。
申し訳ございませんでした。
今後は再発防止の為、、フロントでの連泊清掃の案内の仕方や方法などを、早急に改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。