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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
食事5
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5月に申し込みましたが、7月に経営が代わられたということで、引継ぎがうまくいっていないようでした。まず、ホテル横の駐車場は満車なのに誘導する人もおらず、たくさんの車が駐車場に突っ込みUターンしていました。駐車場に通じる道は一本なのだから、前に「満車」と看板でも立てておいてくれればと思いました。それから遠くの駐車場に停め、駐車場を往復してくれるカートをお願いしたところ、従業員の方は荷積み・荷降ろしの間カートに乗ったままで手伝ってもくれませんでした。夕方部屋に入ったところ、予約とは違う和室に通されました。フロントに告げると替えてくれたのですが、予約では「讃岐平野を見渡せる眺望が楽しめます」ということだったのに、端の方の部屋で窓の外は雑木林でした。部屋をチェンジするのにすでに小一時間かかっており、主人も子供もまた待たされるのはイヤだというので、もう部屋は替えてもらいませんでしたが、不満だけが残りました。また1時間近く待ったことで、後の行動に響き、結局レオマのパレードは見れませんでした。よかったのは食事です。こちらからお願いしていた食事は完全に対応して頂けましたし、バイキングも種類が豊富でした。たくさんのお客さんがいたのに、よく対応されていました。またマンガが無料で借りれたのも楽しめました。部屋の掃除も行き届いていました。帰宅してから気づきましたが、予約では「売店10%OFFチケット付き」と書いてありましたが、現地ではそんな説明受けませんでした。経営がかわり宿泊代が安くなった分、サービスや条件も下がったと納得しないといけないのだろうと思いますが、事前に説明して頂けたらこちらも不快な思いをせずに済んだのにと思わざるをえません。
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この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。7月より新体制にて経営を開始致しましたが、体制の不整備にて、ご迷惑をお掛け致しました。お部屋の眺望の件、及び割引券の件、事前の予約と異なってしまいました事、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。駐車場のご案内につきまして、現在は看板の設置、警備員の配置も完了致しております。対応が後手後手となってしまいましたが、毎日、お客様に喜んでいただける施設づくりを目指して精進致しております。ぜひまた、ホテルレオマの森ならびにニューレオマワールドへご来場いただきますよう、従業員一同お待ち申し上げております。重ねてこの度の対応の不備につきまして、お詫び申し上げます。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
5月に申し込みましたが、7月に経営が代わられたということで、引継ぎがうまくいっていないようでした。
まず、ホテル横の駐車場は満車なのに誘導する人もおらず、たくさんの車が駐車場に突っ込みUターンしていました。駐車場に通じる道は一本なのだから、前に「満車」と看板でも立てておいてくれればと思いました。
それから遠くの駐車場に停め、駐車場を往復してくれるカートをお願いしたところ、従業員の方は荷積み・荷降ろしの間カートに乗ったままで手伝ってもくれませんでした。
夕方部屋に入ったところ、予約とは違う和室に通されました。フロントに告げると替えてくれたのですが、予約では「讃岐平野を見渡せる眺望が楽しめます」ということだったのに、端の方の部屋で窓の外は雑木林でした。
部屋をチェンジするのにすでに小一時間かかっており、主人も子供もまた待たされるのはイヤだというので、もう部屋は替えてもらいませんでしたが、不満だけが残りました。
また1時間近く待ったことで、後の行動に響き、結局レオマのパレードは見れませんでした。
よかったのは食事です。こちらからお願いしていた食事は完全に対応して頂けましたし、バイキングも種類が豊富でした。たくさんのお客さんがいたのに、よく対応されていました。またマンガが無料で借りれたのも楽しめました。部屋の掃除も行き届いていました。
帰宅してから気づきましたが、予約では「売店10%OFFチケット付き」と書いてありましたが、現地ではそんな説明受けませんでした。経営がかわり宿泊代が安くなった分、サービスや条件も下がったと納得しないといけないのだろうと思いますが、事前に説明して頂けたらこちらも不快な思いをせずに済んだのにと思わざるをえません。
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この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
7月より新体制にて経営を開始致しましたが、
体制の不整備にて、ご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の眺望の件、及び割引券の件、事前の予約と異なってしまいました事、
誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
駐車場のご案内につきまして、現在は看板の設置、
警備員の配置も完了致しております。
対応が後手後手となってしまいましたが、毎日、
お客様に喜んでいただける施設づくりを目指して
精進致しております。
ぜひまた、ホテルレオマの森ならびに
ニューレオマワールドへご来場いただきますよう、
従業員一同お待ち申し上げております。
重ねてこの度の対応の不備につきまして、お詫び申し上げます。