楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.20
  • 食事3.73

食事5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-24 14:47:37

家族4人での初めての旅行に利用しました。当日雨で翌日に遊園地で遊ぶ予定にし子供達を早めに就寝させようとした時、火事の警報で大慌て。8階の非常階段から0歳と4歳を抱き、スリッパで雨の中滑りやすい階段を降りる羽目に。浴衣は濡れ0歳の娘は風邪を引き、4歳の息子は怯えて寝付かれず、翌朝を迎え寝不足で遊園地も早々と帰宅につきました。宿泊客が悪戯で鳴らしたらしいですが、マナーの悪い客には毅然とした対応を望むと同時に、一部のフロアーしか鳴らなかったのか、気付いていない人が多く、素直に非難したのが馬鹿らしいです。もっと迅速に対処してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011-03-24 18:00:52

お客様へ

この度は、私共ホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の件では、本当にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

私共が、迅速な対応が出来なかったために、8階より雨の中を小さいお子様を連れて避難していただくこととなり、赤ちゃんが風邪をひかれ、また息子さんも火災報知機の警報でびっくりされ、せっかくのご旅行を台無しにし、ゆっくりとお休みになれなかったとのこと、お詫びのしようもございません。
当日は、7階の火災報知機で『悪戯』があり、直上階の8階も非常警報が発せらせましたが、事件終息後、事後処理に翻弄され、皆様のお部屋にお伺いしお詫びに回らなかったこと、今になって反省しております。
本日は、当方からの電話に対し、寛大なるお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後は有事に際しましても、万全の体制を整えられるよう、消防訓練の回数を重ね精進して参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
             
ホテルレオマの森 支配人 咲間 三郎

ご利用の宿泊プラン
感謝還元大人2食付大人3名様以上1室で¥7,800/人
ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】