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大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
サービス1
最悪の旅行でした。フロアが年配の団体と一緒でとにかくうるさかった。夕食後その旨を支配人に告げ、注意していただくようお願いしたが、12時過ぎまで廊下で大声でしゃべるわ。部屋の扉を開けたまま2次会をするわ。部屋を行き来するのにががんノックをするわ。まあ、とても気分の悪い一晩でした。夕食後8時前に支配に人にはこの様になることを予想し善処していただくよう申し入れていましたが、結果は最悪の状況です。2次会のスペースがないのですから、当然団体の人たちは部屋で2次会をすることになるでしょう。アルコールが入れば多少節度が無くなるのはある程度は仕方がないのではないでしょうか。過去の経験では、団体と一般客はフロアーを変える等は考慮されていると思っていました。部屋が満室ならいざ知らず、日曜の夜でガラガラに近い状態にもかかわらず不思議としか言いようがありません。夜でも私どもの部屋を変更していただく程度のことはできたではないでしょうか。旅行から帰ってから聞いた話ですが、私が風呂に行っている間にその団体客が方が私たちの部屋を間違ってノックしたようで、家内で出てみるとなんと「ここ違うわ」と言って、謝罪もせずに立ち去ったそうです。団体の方のとる行動はその方たちのモラルによるもので、ホテルの責任ではないと思いますが、今回の様に結果が予想できたのですから、やはりそれなりの対処をとるのがホテルの責任であると思います。私がルームキーを返却するのを忘れ宅急便でお返しすることになったことはお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
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この度は快適な滞在をお楽しみ頂くことができず誠に申し訳ありませんでした。当日お客様よりご指摘を頂き、ご宴会中の団体様のお席に伺い、同フロアのお客様よりご指摘を頂戴したこと、及び宴会終了後、お部屋に戻られる際に廊下にてはくれぐれも配慮して通行頂くよう依頼し、廊下を巡回させて頂きました。しかしながら深夜まで記載内容のように騒々しくご迷惑をお掛けしていましたことを察知しておらず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の変更についてはお客様のご都合でないにも関わらず、「お部屋を変更されますか?」とは進言できる立場ではなく、ご提案することができませんでした。今後団体様のご予約を頂きました際にはこのような事態にならぬよう十分に配慮するよう予約担当の者にも指導してまいります。誠に申し訳ありませんでした。ルームキーについてはお手数をお掛け致しました。無事受領いたしました。今後とも当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。支配人 咲間三郎
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
最悪の旅行でした。
フロアが年配の団体と一緒でとにかくうるさかった。
夕食後その旨を支配人に告げ、注意していただくようお願いしたが、12時過ぎまで廊下で大声でしゃべるわ。部屋の扉を開けたまま2次会をするわ。部屋を行き来するのにががんノックをするわ。
まあ、とても気分の悪い一晩でした。
夕食後8時前に支配に人にはこの様になることを予想し善処していただくよう申し入れていましたが、結果は最悪の状況です。
2次会のスペースがないのですから、当然団体の人たちは部屋で2次会をすることになるでしょう。アルコールが入れば多少節度が無くなるのはある程度は仕方がないのではないでしょうか。
過去の経験では、団体と一般客はフロアーを変える等は考慮されていると思っていました。
部屋が満室ならいざ知らず、日曜の夜でガラガラに近い状態にもかかわらず不思議としか言いようがありません。
夜でも私どもの部屋を変更していただく程度のことはできたではないでしょうか。
旅行から帰ってから聞いた話ですが、私が風呂に行っている間にその団体客が方が私たちの部屋を間違ってノックしたようで、家内で出てみるとなんと「ここ違うわ」と言って、謝罪もせずに立ち去ったそうです。
団体の方のとる行動はその方たちのモラルによるもので、ホテルの責任ではないと思いますが、今回の様に結果が予想できたのですから、やはりそれなりの対処をとるのがホテルの責任であると思います。
私がルームキーを返却するのを忘れ宅急便でお返しすることになったことはお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
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この度は快適な滞在をお楽しみ頂くことができず誠に申し訳ありませんでした。
当日お客様よりご指摘を頂き、ご宴会中の団体様のお席に伺い、同フロアのお客様よりご指摘を頂戴したこと、及び宴会終了後、お部屋に戻られる際に廊下にてはくれぐれも配慮して通行頂くよう依頼し、廊下を巡回させて頂きました。しかしながら深夜まで記載内容のように騒々しくご迷惑をお掛けしていましたことを察知しておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の変更についてはお客様のご都合でないにも関わらず、「お部屋を変更されますか?」とは進言できる立場ではなく、ご提案することができませんでした。
今後団体様のご予約を頂きました際にはこのような事態にならぬよう十分に配慮するよう予約担当の者にも指導してまいります。
誠に申し訳ありませんでした。
ルームキーについてはお手数をお掛け致しました。無事受領いたしました。
今後とも当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
支配人 咲間三郎