楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.23
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

サービス1

bebessさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

bebessさん [30代/女性] 2020年11月21日 18:56:59

夕食のバイキングの時、エビのお寿司にハエが止まっていた。
気になり、店員に「このエビを全部下げてほしい。」と、伝えたところ
「はあ。でもこれまだ残ってるんで。」と若い男性スタッフにゆわれた。びっくりして、「え、これハエ止まってたのにお客さんに出すんですか?」って聞き返すと、無視してどっかに行った。仕方なく、下の大皿から新しいエビを取ったのだが、非常に不愉快になった。
また、バイキングが終わり、部屋に戻る時、子供が消毒したあとの空席・食事中カード?を手に取ってしまった。
「これ消毒済みだからやめてね。」と、受付スタッフに言われた。
子供はまだ2歳でそんなことわかる訳もない。
一瞬目を離した私達も悪いと思ったが、言い方が非常に不快だった。
子供も多いホテルなのだから、子供が手に届くような所に置いとくのも問題では?
バイキングの席も遠くに指定され、子供が小さいので不便だった。
もう少し何かと配慮があってもいいと思う。
gotoトラベルでお得に泊まれたのはいいが、どんなに安くてももう2度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月24日 16:04:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、レストランにてご不快の念を抱かせる対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のレストラン責任者に事実確認をしたところ、確かに「エビのお寿司にハエがとまった」とスタッフより責任者に申し伝えがあり、その後新しいものと交換をさせていただきました。
しかしながら、スタッフのお客様への対応には配慮が不足していた事を痛感しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 14:28:31

夜中、寝ているときにテレビが勝手に付いて、ホテルのインフォメーションが流れる。何回消しても、数時間したらまた付く、気持ち悪かった。
ベッド近くにコンセントがなく、デジタル時計も完全にズレていた。
お風呂、食事、無料のマンガ、卓球は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月10日 16:26:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備で多大なるご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、設備担当者に申し伝え改善致します。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:36:14

バイキング料理が美味しくない。
部屋の空調が制御不能でジメジメして寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:35:08

バイキングの料理がイマイチでした。金額から考えればしかたないのかもしれませんが。
バイキング会場のスタッフの対応が悪い。
とても混雑していて、会場に通されたのがラストオーダー30分前でした。アルコール飲み放題が60分コースの分を注文しようと思い、スタッフに尋ねたら「ラストオーダーが30分後なので、60分コースと同金額で30分後にはラストオーダーです。ごめんなさいとしか言えません」
と言われました。
言い方も馬鹿にしたような言い方でひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:08:26

家族旅行で利用しました。
結論から言うと二度と泊まりたくないと思いました。
チェックインにとても時間を要したのに、エレベーターの台数が少ないため、客室に行くのにもかなりの時間がかかりました。
夕食バイキングが予約でいっぱいで、20時半からしか入れないと言われたので、20時半前には会場に行き受付をしようとしたところ、受付でかなり待たされました。9人のグループで同席できるようお願いしており、ホテル側も了承していたにもかかわらず、案内されたのは4.3.2人という別々の席でした。
再度案内されるまでにまた時間がかかり、席に着けたのが21時だったのに、ラストオーダーは21時半と言われ驚きました。
受付時間は守らないのにラストオーダーは守れとはひどい話です。
とにかく不満だらけのホテルで、二度利用したくありません。せっかくの家族旅行に選んでしまったのが本当に残念です。
同様の口コミ1年以上前にもあったので、gotoトラベルで忙しいとかではなくホテルの本質なのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年10月29日 10:24:46

この度は、数あるホテルの中よりホテルレオマの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
然しながら、せっかく私共のホテルをご利用頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を大きく裏切る結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。このような残念な思いを二度とさせることのないよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:31:11

息子の誕生日に家族で泊まりました。夏頃から予約して楽しみにしていましたが、最悪でした。
遊園地もホテルも要領悪すぎで終始イライラしました。遊園地はワザと待ち時間を長くするためにしてるのかと思うほどでした。ホテルもチェックイン、チェックアウト、夕食、朝食すべてであり得ない状況でした。どうやったらそんな時間がかかるのか不思議で仕方なかったです。食事の時間の割り振りはなんのためにしたんですか?おかしな待ち時間のせいで、ストレス溜まるし、花火もイルミネーションも見れなくなるし、悲惨でした。当日たまたま人が多すぎてとかだったら仕方ないと思いますが、日常的なものみたいですし、恐らく改善する気がないからあんな状況なんだと思います。会社が儲かったらそれでいいってスタンスなんだと思いますが、本当に客のこと考えるなら、真剣に改善策を考え、スタッフを教育し、それでも無理なら売上を下げてでもキャパを小さくすべきと思います。
せっかくの息子の記念日が台無しになりました。格安旅行なら我慢も出来ますが、そんなに安いって訳でもありませんし、この怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年11月26日 17:03:22

この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご家族でのご旅行で当施設の不手際により各所でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省し、いただきましたご意見を各部門で共有し改善に努めてまいります。お客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後も精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1DAYワイドフリーパス+有料アトラクション無料】レオマリゾート☆Premiumホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

サービス1

レガシィ898さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

レガシィ898さん [30代/男性] 2019年10月22日 22:40:12

部屋のドライヤーが弱い
部屋にホコリが結構ある
扉の閉めたときの音がうるさい
バイキングの作りが悪い流れが悪い
食事時間が7時以降しか取れないのはありえないこちらは幼児がいるのに
バイキングの料理に旨味が少ない
お風呂の入ってから浴室までの道が分かりにくい
接客態度が悪い言葉と行動がホテルとは思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年10月23日 17:09:51

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中、ホテルの設備・サービスでご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省すると共に従業員一丸となりお客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント5倍 スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ファミリールーム コテージ和室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:10:17

従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。

また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年05月22日 21:55:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【休日40室限定】タイムセールサービス☆(チケットなし)1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和モダンスイートルーム】

サービス1

クー3862さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

クー3862さん [60代/女性] 2019年04月20日 08:57:04

4月12日に宿泊しました。人が多すぎてゆったりできなかった。外観の写真はすごくきれいで良かったが実際に行ってみるとガッカリ!!フロントの中年男性も無愛想で少し気分が悪かった。笑顔で対応して欲しい。やはりフロントはホテルの顔!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年04月20日 18:58:16

この度は、ホテルレオマの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客態度にてお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お越し頂いたお客様への笑顔の対応は基本中の基本でございます。
今後、このようなご指摘が無い様スタッフ一同、今一度気を引き締めサービス向上に努力してゆきます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 14:45:59

フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月16日 20:36:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。
今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。
またのご来館を従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安!】日にちが合えばお得!ミステリープラン 1泊2食バイキング付♪【平日限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 18:39:46

障害者がいたので、温泉にいけなかった。レオマにフリーパスで入りましたがどの乗り物にも乗れなくてがっかりでした。障害者に優しくないパークでした。ささやかな卒業旅行でしたが、孫を傷つけた結果となり反省しましたもう少しよく調べて障害者にも優しいところへ連れて行ってやりたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月13日 20:34:05

この度は、ホテルレオマの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。温泉には段差があり、大変滑りやすい環境の為、ご一緒に入ることが出来ずご不便をお掛け致しました。

パークのアトラクション等のご案内が不十分だった為お楽しみ頂けなかったとの事でございますが、アトラクション以外でのお楽しみ方法などのご案内を今一度改め、見て・聞いて・楽しめるパークになりますよう努力いたします。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド1day ワイドフリーパス付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 20:14:53

もう行かない。
フロントは人数不足。チェックイン以外で聞きたいことがあっても列に並ばないとフロント以外に人がいない。
屋内プールの店員はこっちは初めてなのにプールに入ったら「今休憩中だから入らないで!」と怒られた。そんなの途中から入ったらわからない!休憩があることすら知らない。その後も色んな人に説明もなく頭ごなしに強い口調で注意してた。周りのジャグジーは引くほど髪の毛が浮いてた…すぐ出ました。バイキングの間も店員が真隣でお喋り。バイキングの席は隣と10cmぐらいしか開いてない近すぎる。通路も狭くて譲り合わないと通れない。チェックアウトした部屋が増えると大きなカートが置いてあり廊下が狭い&お客も使ってるエレベーターに平気で大きなカートが入ってくる。
レオマワールドが目当てだったのでホテルは違うとこに泊まればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年08月22日 16:11:06

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
各部署それぞれのスタッフに至らない点が多く見られたとのことで、ひとつひとつの場面で良い思い出を作って頂けず、申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度の調査と指導を進めて参ります。
フロント、プールやレストラン施設につきますご指摘も、見直し改善を致します。
お客様にお気軽にお声かけ頂ける環境づくり、お客様の目線に立てるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割キャンペーン】1名様あたり最大3000円キャッシュバック!【20室限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 20:53:44

受付の女性の方にチェックインの手続きをして頂きました。
私の勘違いで宿泊料金が間違っていたのですが、説明の時の上から目線とても感じが悪かったです。
周りのスタッフの方も淡々と流れ作業的な感じで不気味でした。
部屋も写真の様に綺麗ではありません。
お風呂場のスタッフの方も、すれ違っても挨拶はなし。
使い方がわからずこちらが戸惑っていたら、投げすてる様な言葉で言われ去って行かれました。
こちらのホテルはエレベーターの待ち場所に、ホテルの宣伝PVを流しているのにも関わらず、全くもってCS向上がないと思います。
まず、スタッフの指導をしたらどうでしょうか?

とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年07月24日 21:46:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、楽しい時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しました、従業員の接客態度につきまして、調査と指導・教育を進めて参ります。
これに懲りませず、今後ともホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みプラン】プール・遊園地・花光ワールドが1日間遊び放題サマーリゾートプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

サービス1

bravo leaderさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

bravo leaderさん [40代/男性] 2018年05月08日 10:06:37

閉園まで、そして翌朝開園からレオマワールドを使うためには他に選択肢はなく1択のホテル。GWに宿泊しましたが最低。フロントで並び、エレベータで並び、並んでも乗れず結局階段移動、食事の度に並び、料理前でも並び、もううんざり。あまりの人ごみの中で、食べた気がしない。朝食にはあり着けないでの、ブランチへの変更を提案されたものの、結局ブランチにあり着くために、2階分階段に並ばされた。サービスはゼロ。サービス業ホテル業をどのようにお考えなのか、経営者の意見を伺いたい。温泉も近所のスーパー銭湯以下。普段の2倍以上の価格設定で、サービスは普段の半分以下。サービスを提供できないほど予約を受け入れてはいけません。ギュウギュウ詰めの一言に尽きます。ホテルにいる間、疲れただけで、何も楽しい思い出が残らない。支払った費用と受けたサービスの乖離が激しく、言葉にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年05月13日 20:01:15

この度はホテルレオマの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
GWとはいえ大変な混雑でご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
また朝食をブランチへの振替を頂きましたのに長らくお待ちいただくこととなりお詫びの言葉もございません。
エレベーターにつきましては大規模な改装が必要なため改善にいたっておりませんが、
貴重なご意見を真摯に受けとめ、フロントの待ち時間やレストランの混雑緩和など今一度サービスの見直しを図って参ります。
これに懲りませずホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド ワイドフリーパス付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(パークサイドビュー)】

サービス1

我常厳さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

我常厳さん [50代/男性] 2017年11月24日 17:22:31

最悪です 到着時、ベルボーイの対応最悪 受付時 夕食 朝食も早く到着人から早い者勝ちで 予約制となり夕食が一番最後 朝食なんて時間が早すぎて 8時半になってしまい 食べれずでした 駐車場も早い者勝ちで上ので忘れて物も取りに行けずでした(送迎があったとの事)帰り判明!
最悪な旅でした
年一回の夫婦旅行ですのに!(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年11月25日 16:39:20

この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベルボーイの対応について、詳細をお教えいただけますでしょうか。本人に指導致します。
お食事のお時間については、同様のご意見をいただいておりますが、オペレーション上の問題で解決に至っておらず、申し訳ございません。
折角のご旅行を良いものにできず、残念でなりません。
またご来館いただけることがありましたら、良い旅行にできるお手伝いをさせていただきたく存じます。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 19:17:16

チェックインのためにフロントに行った時、他に客がいなのに4人のスタッフの誰も対応しに来ず、こちらから声を掛けて初めて対応してくれました。また、夕食は予約した6時にレストランに行ったが、30分も列に並んで待たされました。このような宿泊施設は初めてで、二度と行くつもりはないし、知人にもレオマ系統の宿泊施設は利用しないようにアドバイスしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年07月05日 12:23:04

この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。

このたびのフロントスタッフの対応は、ホスピタリティに欠けるものであったと自戒しております。

申し訳ございませんでした。

今後二度とこのようなことの無いように、お客様を第一に考えた対応ができるよう従業員の意識を徹底して変えて行く所存です。

また、レストランでの待ち時間の発生について改めてお詫び申し上げます。

待ち時間の発生を出来る限りなくすようお客様にはご予約を頂いておりますが、入れ替え制のバイキングという性質上、早い時間に入られたお客様の滞在時間によっては待ち時間が発生してしまう場合がございます。

今後も改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同日々邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 14:17:53

喫煙ルームしか空いてなく仕方無く喫煙ルームに宿泊したが、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭、すべてのものが想像以上にタバコ臭。
食事は蟹、牡蠣など原型とどめないほどの身のなさ、小ささ。
風呂は翌朝10時から清掃となっていたが10時前から清掃準備に風呂場に清掃員が早く出ていけとばかりに清掃準備。
二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年02月17日 17:57:06

この度はホテルレオマの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご希望の禁煙のお部屋をご用意できず、誠に残念でなりません。日頃から消臭には力を入れて各部屋共に対応させて頂いておりますが、完全には消臭できず、お客様には不快な思いをさせてしまいました。また、お料理に対しましてもご期待に添えず、残念でなりません。
私どもの今後の課題として十分に検討し、お客様のご期待の添えるように精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。


ホテルレオマの森 予約担当

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 11:49:43

立地、部屋の広さとも家族で泊まる場所としては普通です。

浴衣は温泉の入り口に有り選べるのですが帯とタオルは温泉を利用しようと思う人は見ない部屋の風呂の中にあり部屋へ取りに行く羽目にあいました(レンタルタオルというサービスも250円でありますが係員が居ないため借りられません)。

エレベーターも二ヶ所あるのですが行く階によって選ばれなければならなく食事をしたあと部屋に帰るのに結構な移動距離がありました。

一番許せないのは宿泊客が乗っているエレベーターに生ゴミを入れたゴミ箱(蓋なし)を乗せてくるといったサービスを受けたことです。

お金を払って泊まる宿ではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年08月02日 17:48:45

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

帯やタオルの説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にストレスなくご利用頂けるよう、案内や置き場所を検討し、サービスの向上に努めて参ります。

エレベーターに関してのご意見も真摯に受け止め、改善できることはすぐに改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サマーリゾート宿泊プラン~プールと遊園地・花・光ワールド 2日間遊び放題~《B》
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 21:54:30

内容と金額がまったくともなっていない。世界のバラも、鉢植えで驚きました…3Dイルミネーションも、たったの5分間のみで、またまた驚きました…実際にホテルで直接申し込んで宿泊し、チケットを買うほうが、ずいぶん安かったらしく、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年06月21日 18:22:41

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

世界のバラ展や3Dマッピングについてのご意見、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。

3Dマッピングは時間的には5分間ですが、360度ご覧いただけますので、見る方向により違った感覚でお楽しみ頂けるかもしれません。
また、週末のみではございますが、ニューレオマワールド内のバードランドでも「マジカルナイト」という3Dマッピングを実施しております。
お子様向けの内容でございますが、こちらは15分と長めのストーリーでございまして、季節ごとに少しずつ内容も変化しておりますので、また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
花と光ワールドNEWオープン!レオマフリーパス付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【センタービュー】★禁煙★森でくつろぐ32平米のゆったり洋室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 20:40:07

チェックイン時受付カウンターで女性スタッフに「ちゃんと並んで順番を守ったのですか?出口から入ってきたんじゃないのですか?」と聞かれて「は?」と一瞬耳を疑った。こんな非常識な対応生まれて初めての経験で、怒りがこみ上げたが、なんとか普通に対応した。楽しい旅はこの時点で終わった。
チェックアウト時、エレベーターほぼ満員の中に、業者の魚屋が大きいトロ箱を載せた台車を無理やり押し込んで割って入ってきた。服に魚の汁がつきそうで皆さん文句を言っていた。普通ホテルは業者や従業員専用のエレベータがある。
朝食のバイキングも段取りが極めて悪く、いろいろな面で低い質感を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年01月10日 19:50:45

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。
チェックイン、お食事、エレベーター、全てにおいてお客様にくつろぎをご提供しなければならないところ、ご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事の無いよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。

貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞこれに凝りませず香川へお越しの際にはお立ち寄り頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【平日】豪華バイキングと温泉を堪能 1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ