楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.01
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.23
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

higechinさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

higechinさん [50代/男性] 2014年02月10日 18:32:35

私と家内と義理の母の三人で行く予定で、一部屋喫煙、一部屋禁煙の二部屋予約を入れましたが、私が仕事の都合で行けなくなり、喫煙の部屋をキャンセルしました。
当日家内と母がチェックインすると、喫煙の部屋になっており、フロントに部屋から連絡すると、横柄な態度での対応で、がっかりしたそうです。
せっかくの楽しい旅行が、スタッフの対応ひとつで、だいなしになります。
安いので、仕方ないのかもしれませんが、サービス業だとゆう事を自覚して仕事して欲しいものです。
ここは、二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2014年02月10日 20:41:21

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。

当初のご予約では、喫煙で2室頂戴していたようですが、お客様のご希望は禁煙ルームだったのですね。
当日はお部屋に空きがなく、禁煙にお振り替えもできない状況でしたが、折角のご旅行に水を差す形となりました事、重ねてお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからはこのようなことのない様、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、ニューレオマワールド並びにホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【かに×温泉】刺・焼・茹極上かに&寒ぶりバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 20:24:12

チェックインの処理に散々またされた揚句間違いあり。
フロアーを移動するたびにエレベーターに待ち時間が発生(長蛇の列、乗れず等)
従業員に聞いても無知(階段の場所もわかっていない・・・)
食事するにも待ち時間
その他もろもろ
2度と泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2013年09月02日 12:17:00

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、従業員の応対や手続きの処理、待ち時間の発生等で快適な滞在を提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意見をもとに、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド・ウォーターランド2Dayハッピーパス付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Golf2009さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

Golf2009さん [30代/男性] 2012年07月03日 01:09:10

チェックインのタイミングで男性用露天風呂が工事中で使用できませんと告げられた。
しかも聞けば急な故障などではなく予定工事とのことで事前にホテルは状況を認識していたとしか考えられず、なぜ事前に説明が無かったのか理解に苦しむ。
楽天では露天風呂のある宿で検索して予約しているのに詐欺といっても過言ではないと思う。公正取引委員会に通報してやりたい気分だった。
女性用の風呂では露天風呂に出るときは湯あみを着てくださいといっておきながら、その湯あみが品切れで露天風呂に出れない状況になっていた。
食事も非常にまずく、まだ「ほっかほっか弁当」の食べ放題のほうがましというレベルで特にから揚げは最低だった。部屋も子連れの隣にされて子供が壁に体当たりするたびに起こされた。ある程度フロア単位で客層を揃えるといったことはどこのホテルでも当たり前にやっていると思っていたが寝不足になって最悪だった。
当然、宿泊中には上記の問題についてホテルからは何も対応はなされなかった。
確かに値段は安いがサービスの劣悪さやホテルの不誠実さは目に余ると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年07月04日 19:12:17

この度は、私どもホテルレオマの森にお泊り頂き誠にありがとうございました。「露天風呂がある宿を!」ということでお探し頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、大変申し訳ありませんでした。
6月19日から29日にかけてご宿泊頂いたお客様に、ホテル側の都合にて営業中に大浴場の改修工事を実施したことにより、お客様の滞在時間を侵害してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
食事についても、皆さまより美味しかったとお褒めの言葉を頂けるよう、日々改善と工夫を加え、またの来館を楽しみにして頂けるお料理を提供できるよう努力してまいります。
お子様連れのお客様のお隣にお部屋をご用意しましたことについて配慮が足らず、今後改善してまいります。
最後に、ご滞在中にお客様からのシグナルに気付かなかった私どもの対応の不味さ、改めてお詫び申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、おかげさまで大露天風呂『四季の湯』・露天風呂『城山の湯』が6月29日に完成いたしました。ぜひ、またのご機会にご利用頂きますようお願い申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルレオマの森 支配人

ご利用の宿泊プラン
365日同一料金♪1泊2食付 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

サービス1

ranran4653さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

ranran4653さん [40代/女性] 2012年04月17日 10:06:33

予約したのに(その場で予約に間違いはなかったので泊まれましたが)、予約が前日だったといわれ手続きに手間取って待たされました!楽天が悪いのか、レオマが悪いのかわかりませんがその後がもっと最悪でした。
部屋に浴衣の紐が無く連絡したらすぐ持ってくるといってから30分・・・再度連絡すると忘れていたといわれ、取りに行くと電話で伝えてから行きましたが、受付では今もって行ったと反対に苦情を言われました!気持ちよく過ごそうと文句言わずに我慢してましたが、実際くやしいです。おかげでプールには時間切れでいけませんでした。
お風呂も人でごった返していて、シャワーの場所取りをしている人がたくさんいたのですが、従業員の人は注意も無く、お客同士でもめていました。今まで何度も宿泊していただけに、ホテルの質の低下に驚きました。もう、泊まりたくないです。
楽天とレオマの間で宿泊日の確認はきちんとしてください!じゃらんでは一度もこんな不手際ありませんでしたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年04月24日 13:14:06

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用いただきましたのに、当ホテルの不手際で不愉快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。

ご予約の件につきまして、お部屋がご用意できていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、弊社の予約システムの不具合で、日程を1日誤って入力してしまっておりました。

宿泊予約の基本ともいえる部分で、このようなご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

その他のサービスの件につきましても、スタッフの教育が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
楽しいご旅行に水をさす結果になりました事、お詫びのしようもございません。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にご利用いただけるよう、社員教育に努めます。

お客様からのお言葉を重く受け止め、今後はこのようなミスを決して起こさないように対応して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 22:15:37

以前利用したさい凄く良くて、今回少人数の同窓会をするという母に奨め予約させていただきました。
しかし母からは『安いビジネスに泊まった感じ』と残念な声しかきけなかったので投稿させていただきます。

フロントの対応はとてもよかったが、お部屋を入ってすぐ布団を敷かれていました。16時チェックインだったのですがこれにはびっくりです。
またお茶を飲もうとしたら、コップが全て汚れており変えてもらうように連絡すると2個しか持ってこられず……それにポットのお湯も4人分ギリギリ…前の人の残りか?と思うほど。
ちゃんとみてますか?
食事について、土曜日で人が多いのはわかりますが、席を案内されたのに、食事をとりに戻ると別の人が座っており、従業員に尋ねると従業員同士で話をはじめる始末。
風呂についても、桶などが少ないので人が多く湯につかることもできずゆっくりできません。
廊下にも大きなカートが置かれており通りずらいし、火災などの時邪魔だし、防災管理的にどうなのですか?

残念なことだらけでした。

今回母だけでなく母の友人にも迷惑をかけたため薦めた自分も申し訳ない気持ちでいっぱいになり今回本当に残念でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年11月08日 15:22:38

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角同窓会でご利用いただきましたのに、ご満足いくサービスを提供できず、申し訳ございません。

先程、ご利用いただきましたご母堂様にお電話を差し上げ、責任者よりお詫びをさせていただきました。

お布団敷きは、昨年の7月よりチェックイン時にあらかじめ敷いた状態でご準備をさせていただいております。
オンライン予約の際のご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。

またレストランでも不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のない様、お客様に快適な滞在をしていただけるように、サービス向上にむけ、精進して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■禁煙和室■★祝20周年★感謝還元1泊2食付き豪華バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 20:44:29

8月1日に1泊宿泊しました。

部屋はカビ・タバコ臭く息苦しくなり二度と泊まりたくないです。

食事も味は悪くなかったですが、ざわざわとうるさく、ゆっくりできず少しも良くなかったです。夕食は種類もありましたが、朝食はこれだけ??ってカンジでした。


二度と泊まりたくないし、むしろ代金を返して欲しい・・・久しぶりにお金を払って失敗したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年08月03日 22:09:47

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用いただきましたのに、お部屋の匂いや、レストランでの混雑で、ゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、お客様に快適にご利用いただける施設づくりに努めてまいります。

お客様の次回の選択に叶うように改善して参ることをお約束いたします。
またの機会のご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★レオマ入園券を割引販売★ご宿泊者様ご優待2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 09:25:31

ご宿泊ご予約200,000人突破記念!
2000円キャッシュバックキャンペーンを実施致します!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月9日から7月22日までのお泊りのお客様が対象となります。
1室あたり2000円の割引を致します♪

チェックイン時に「キャンペーン告知をHPで見た」とお申し出てさえ頂ければ
1室あたりにつき2000円をご宿泊料金から割り引き致します♪

★☆インターネットでのご予約のお客様(オンライン決済、ポイントのご利用)☆★
◆全額をオンライン決済、またはポイント利用残高が2000円未満の場合には適用されませんのでご注意ください◆

ご宿泊料金からの2000円割引きとなります。
現金でのお渡しは致しておりませんのでご了承くださいませ。
※チェックアウト後のお申し出に関しては割引きできません。
いつもご愛顧ありがとうございます★
20周年を記念いたしまして
大変お得なプランとなっております。
是非この機会に皆様の大切な・・


オンライン決済の内容修正がメチャクチャはやい。
オンライン決済、ポイント使用で感謝還元2,000相当バックする特典内容
に魅かれて予約した。が、フロントでバック出来ないと。。。
翌日、プラン内容再確認したら、なんと内容に変更が。。。
不備な内容は早く対応するのは良いとして、そしたら今までの内容
を信じて、予約した人達はどうするの?
悪く云えば、詐欺広告にあたるのでは?
そのような考えをしている業者を楽天トラベルが推奨しているとは?
楽天トラベルファンとしては断固許せない行為で。。。
今回の宿泊はどのような結論になるのだろう?
モヤモヤが晴れるまでは楽しい旅行をさせてもらった感がしない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
■禁煙洋室■★祝20周年★感謝還元1泊2食付き豪華バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 17:59:07

最悪の旅行でした。

フロアが年配の団体と一緒でとにかくうるさかった。

夕食後その旨を支配人に告げ、注意していただくようお願いしたが、12時過ぎまで廊下で大声でしゃべるわ。部屋の扉を開けたまま2次会をするわ。部屋を行き来するのにががんノックをするわ。
まあ、とても気分の悪い一晩でした。

夕食後8時前に支配に人にはこの様になることを予想し善処していただくよう申し入れていましたが、結果は最悪の状況です。

2次会のスペースがないのですから、当然団体の人たちは部屋で2次会をすることになるでしょう。アルコールが入れば多少節度が無くなるのはある程度は仕方がないのではないでしょうか。

過去の経験では、団体と一般客はフロアーを変える等は考慮されていると思っていました。
部屋が満室ならいざ知らず、日曜の夜でガラガラに近い状態にもかかわらず不思議としか言いようがありません。

夜でも私どもの部屋を変更していただく程度のことはできたではないでしょうか。

旅行から帰ってから聞いた話ですが、私が風呂に行っている間にその団体客が方が私たちの部屋を間違ってノックしたようで、家内で出てみるとなんと「ここ違うわ」と言って、謝罪もせずに立ち去ったそうです。

団体の方のとる行動はその方たちのモラルによるもので、ホテルの責任ではないと思いますが、今回の様に結果が予想できたのですから、やはりそれなりの対処をとるのがホテルの責任であると思います。


私がルームキーを返却するのを忘れ宅急便でお返しすることになったことはお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年05月20日 23:51:54

この度は快適な滞在をお楽しみ頂くことができず誠に申し訳ありませんでした。
当日お客様よりご指摘を頂き、ご宴会中の団体様のお席に伺い、同フロアのお客様よりご指摘を頂戴したこと、及び宴会終了後、お部屋に戻られる際に廊下にてはくれぐれも配慮して通行頂くよう依頼し、廊下を巡回させて頂きました。しかしながら深夜まで記載内容のように騒々しくご迷惑をお掛けしていましたことを察知しておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の変更についてはお客様のご都合でないにも関わらず、「お部屋を変更されますか?」とは進言できる立場ではなく、ご提案することができませんでした。
今後団体様のご予約を頂きました際にはこのような事態にならぬよう十分に配慮するよう予約担当の者にも指導してまいります。
誠に申し訳ありませんでした。
ルームキーについてはお手数をお掛け致しました。無事受領いたしました。
今後とも当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。


支配人 咲間三郎

ご利用の宿泊プラン
★レオマ入園券を割引販売★ご宿泊者様ご優待2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月12日 16:35:59

4月5日に宿泊しました。
長距離ドライブの疲れを取ろうと、二歳の息子を連れて大浴場・男湯へ。
中に入り奥を見ると、入れ墨をした方たちが入浴ちゅうで、、、


子供連れでのホテルとして相応しくなく、たいへん不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年04月21日 19:40:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。
また先程は、お電話にて寛大な対応を頂戴し、誠にありがとうございました。

当方では丸亀警察署組織犯罪対策課と連携し、
反社会派勢力の出入りには、毅然とした態度をとって参ります。

またお気づきの点等ございましたら、お聞かせ下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
感謝還元大人2食付大人3名様以上1室で¥7,800/人
ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

サービス1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 00:11:51

結局、到着後、プラス8000円してスイートに変えてもらったが、
とにかく部屋の手入れができておらず、クモの巣は張っているわ、
絨毯はシミだらけだわで、気持ち良く利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2010年09月26日 14:39:22

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、気持ちよくお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にご利用いただけるよう、各部署連携を図り、善処して参りたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★劇場パス割引★ご宿泊者様ご優待2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【 離れで過ごす憩いの時間 コテージ (広々40~45平米 )】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 18:08:09

コテージに家族4人で泊まりましたが、想像していたものとは違い薄暗いアパートのようで、子供達は夜は怖がっていました。部屋は広かったですが、とにかく古く、設備の老朽化がハンパなく、本館にすればよかったと、チェックイン後すぐに思いました。エアコンがとにかく効かない、室外機がうるさい、テレビはアナログでうつり悪し、ベッドの下から古いスリッパが出てくる、ノートパソコンでネットしようと思いましたが、電波入らず圏外です。おもちゃ王国への道は、何か怪しげな閉鎖された昔の遊園地のブースを通らされます、朽ち果てていて不気味です。ひとつだけ良かったのは、朝うぐいすが鳴いてくれること。この綺麗な声で朝は目覚められます。コテージはおすすめできません。とても埃っぽく、目や喉が痛くなるので、終始夫婦共々マスク着用しておりました。カーテンなど触れようものなら、ものすごく埃が出ます。掃除していないのは一目瞭然です。サービスへの不満、極めつけは、2泊したのですが、2日目部屋に戻ってくると、ベッドメイクしてませんでした。目を疑いましたが、フロントへ問い合わせると、外出時にルームキーをフロントへ預けなかったから、タオルやアメニティの交換だけしましたとのこと・・・。???つまり、客室係は、部屋に来たにもかかわらず、乱れたベッドを横目に素通りして物だけを交換したとのこと。洗面のコップもそのままでした。「今から伺いましょうか?」と苦し紛れな事を言ってきましたが、これからくつろぐつもりなのに、わずらわしいだけなので断りました。よくよく聞いていると、ルームキーを預けたときに、部屋の清掃をするか尋ねるそうだが??掃除を拒む人っていますか??チェックインのときにも、そんなシステムまったく説明はありませんでした。コテージからフロントまでは遠く、徒歩の上、4階まであがらないといけないので、いちいち鍵を預けにいく人いないと思いますよ。とにかくホテルには呆れた今回の旅でした。ホテル・レオマの森さんは、今一度原点に返り、接客サービスを学び直す必要があるとおもいます。でないと、今の時代絶対に生き残れませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2010年04月05日 12:30:18

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

コテージでの滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。
建物自体の老朽化は否めませんが、快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいりたいと思います。
お部屋に空きがある場合は、当日でもお部屋タイプのご変更を承れますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

また清掃の件でもご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様の中には、お部屋に入ってほしくない、お荷物に触れてほしくないというお客様もいらっしゃいますので、外出時、お部屋の鍵をお預かりした際に、清掃の有無をお伺いさせていただいております。
また鍵をお持ちになられたまま外出される方で、こちらからご連絡が取れる場合には、お電話等で確認を取らせていただいたりしております。

ですが、弊社の案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、お詫びのしようもございません。
申し訳ございませんでした。

今後は再発防止の為、、フロントでの連泊清掃の案内の仕方や方法などを、早急に改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春休みの平日がお得♪【1日5室限定】1泊2食付10,000円プラン
ご利用のお部屋
【コテージ】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ