立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 21:50:31
-
とても良かったのですが、混んでるシーズンという事もあり、エレベーターが混み合い1回で乗り切る事が出来ない事が何度かあったり、到着順に食事の時間など決める為、11時半以降に到着した方がお得と言っているのにその頃着いたら殆どいい時間が満席状態になってるなど、少し残念でした。
お部屋とかは景色も良く気に入ったので混んでいないシーズンにまた利用してみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年08月29日 15:21:37
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
繁忙期によるエレベーターやお食事時間の混雑で、
お客様にはご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。
他はとても良かったとのことで、レオマリゾートを楽しんで頂き、
思い出を作って頂けておりましたら幸いでございます。
シーズンごとにご宿泊内容も変わりますので、是非またお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み!プール・遊園地が2日間遊び放題のサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
立地4
ろば872さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- ろば872さん [40代/女性] 2018年01月11日 17:15:34
-
今回で2度目の宿泊です。子どもがこちらのホテルが大好きで、私も電話で問い合わせをしても一度として感じが悪かったことがなく、とても気に入っています。レオマワールドに行くのも目的の1つで、ホテルでゆっくりして、次の日にレオマワールドでゆっくりと遊んで帰る。というのが我が家の流れでした。
今回は、前回水着を忘れてホテルのプールに入れなかったので、今回はしっかり準備をして向かいました。プールの水温が温水とはいえ、冷たく、寒くて、プール回りのお風呂にお湯を足しながら大人は待ちました。でも、子どもたちは大喜びでした。
みなさんのコメントにもありますが、エレベーターは、かなり待つし、チェックイン、チェックアウトは、かなり時間を要します。が、ファミリーには食事もバイキングで、子ども達も喜ぶし、コスト的にもレオマワールドに行くにも、とてもいいホテルだと思います。
ただ、レオマワールドへの割引として、宿泊者には500円引きの特典がありましたが、JAFカード会員は、同じ500円引きの特典があるので、宿泊者にはさらに値引きがあるとお得感が増します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年01月11日 20:55:15
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でお楽しみいただき、大変嬉しく思っております。
今後もご期待を裏切らないサービスを提供し続けるために、日々邁進して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- チケット無しのスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
立地4
まさか?さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- まさか?さん [60代/男性] 2017年11月24日 18:05:49
-
11月14日にレオマワールドに宿泊しました。先ずは駐車場がホテルより遠く送迎もなく歩く羽目になってしまいました、ホテルの従業員に聞いても送迎はないとの事、対応も悪い、もう少し考えてほしいと思いました。部屋からはイルミネーションが見えて良かったのですが。この日は平日にもかかわらず食事の時間の予約が満席で希望時間に食事ができませんでした。最終の時間で予約したのですが食事をしているとかたずけが早くゆっくり食べれませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年11月25日 16:43:53
-
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
第二駐車場については、若干距離がありますが徒歩でのご移動をお願いしております。
ただし、今回ご意見を頂戴した旨を共有し、今後改善を図って参ります。
お食事時間については、オペレーション上の問題で解決に至らず、申し訳ございません。
次回ご来館の際には、お早めにご来館いただくなどしていただければ、ご希望のお時間をお取りいただけるかと思います。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 22:07:57
-
エレベーターが少なく、混雑時はかなり待たされます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年09月06日 15:18:49
-
この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターですが施設の構造上の問題があり、改善に至っておらず大変申し訳ございません。
混雑する時間帯を避けて頂くようお声掛をするなどして、対策をして参ります。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み!プール・遊園地が2日間遊び放題のサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 15:27:08
-
館内施設や食事(バイキングの内容)には満足したが、少し食事時間やチェックインやチェックアウト手続きで待ち時間があったのは残念だった。
もう少し段取りよく手続きしていただけたらヨカッタかなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年06月08日 19:59:32
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
当館の施設やバイキングをお楽しみ頂けたものと、お喜び申し上げます。
待ち時間につきましては、様々な対策で徐々に改善の方向へ向かっております。
今後ともホテルレオマの森をご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- レオマワールドフリーパス付プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(パークサイドビュー)】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 18:04:38
-
夜のイルミネーションを見たくてレオマワールドを選びました。
しかし、部屋に入るなりテレビの前、部屋のあちこちに長い髪の毛が落ちており掃除が行き届いていないことにびっくりした。
イルミネーションは規模は小さいが綺麗な幻想的な感じでゆっくりと回れました。
食事の時間も区切られていてさほど込み合うことも食べ物がなくなることもなく
食事が出来ました。
お風呂も良いお風呂でした。ただ、洗い場がなくて順番を待たないと洗えない状態でした。
少し残念です。機会があれば孫を連れていきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年12月21日 14:35:36
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご意見を戴きまして、誠にありがとうございます.
お部屋の掃除が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。
お食事、お風呂、イルミネーションでは、お楽しみいただけたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
洗い場につきましては、数が少ないという事で長い時間お待ちさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大江戸温泉物語ウルトラセール
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 和室10畳】
立地4
ムロヨメさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- ムロヨメさん [40代/女性] 2016年08月06日 15:57:36
-
皆さんのレビューどおりでした。夏休みなので人は多いですが、エレベーターが小さいし、三台しかない。しかも客室は6階以上。混んでる時間帯(チェックイン、チェックアウト、ごはんの時間帯など)は大変…。遠くから行ったけど、もう行かないかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年08月07日 17:32:45
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターに関してのご意見、他のお客様からも頂戴しておりますが、増設等は難しい状況でございますので、時間差のご案内や導線の確保等、改善できるところから改善し、お客様にストレスなくご利用頂けるようにしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み【スタンダードプラン】プール・遊園地・花光ワールドが2日間遊び放題のサマーリゾートプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(イルミネーションビュー)】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 19:01:08
-
家族で宿泊しました。子供たちは大喜びでした。食事が美味しかったです。温泉も良かったです。
どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年07月17日 00:11:37
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
家族旅行に当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるプランを企画・実施して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレサマー特割キャンペーン】プール・遊園地・花光ワールドが1日遊び放題サマーリゾートプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
立地4
そら・と・うみさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- そら・と・うみさん [60代/男性] 2016年06月19日 12:47:50
-
6/1217時過ぎのチェックインでした。広いカウンターがあるにも関わらず、全開で対できていなくて、列に並んで待ちました。混雑するのは仕方ないのですが、カウンターは全開で対応して欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年06月19日 14:46:39
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのに、チェックインでお待たせすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間を待ち時間としてご利用頂くことが無いよう、早急に改善し、対応して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】遊園地・花光ワールド入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月16日 15:33:11
-
春休みに利用しました。
とにかく人が多くて疲れました。
エレベーターも少なく待ち時間がとにかく長いです。
チェックインもアウトも長かったです。
食事も並んで待ちました。
スタッフの方もバタバタしていました。
春休みの倍近くの高い料金ではもう泊まりたくありません。
普段の料金であればいいかもしれませんが...
バイキングは種類も豊富で楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年05月22日 20:47:28
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用戴きましたのに、待ち時間で貴重なお時間を頂戴することとなり、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様のお待ち時間を少しでも短縮できるよう、混雑緩和に向けての改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み】レオマ1dayワイドフリーパス付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月06日 21:08:26
-
チェックイン時の受付に時間がかかりすぎ。説明もわかりにくい。
遊園地の1.5dayチケットの説明の紙も理解しにくい。受付の人に聞いててもすぐに理解できない。説明が下手。
大浴場の入り口が近いのでイベントとかやっているときに受付をしていると、説明の声が聞こえない。
エレベーターがAとBで分かれており、部屋に行くためのエレベーターBが一つしかないのですごく不便。
待ち時間は長いし従業員も使うので荷物を運んだりしているとお客は乗れなかったり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年04月10日 11:49:32
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用頂きましたのに、説明に時間がかかり、申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にわかりやすい説明、案内を心掛けて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 先々のご予約に♪~旬の食材の豪華バイキング×天然温泉~1泊2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 和室10畳】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 16:13:56
-
エレベーターの待ち時間がかかり過ぎでいつも5分以上は待たされます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年04月02日 17:36:58
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターでの待ち時間、大変申し訳ございませんでした。
少しでも待ち時間を短く出来るよう、今後の改善項目の一つとさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み】レオマ1dayワイドフリーパス付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ スタンダード洋室】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 16:49:45
-
3月23日に宿泊しました。テーマパークに併設の為忙しいのでしょうか、スタッフの対応は非常にそっけないです。お部屋は広くてテーマパークのイルミネーションも見え良かったのですが、部屋の細々したところ(テレビの裏・ベッドサイドテーブルの隅等等)に埃が・・・(娘には「意地悪な姑みたい」と言われましたが)清潔感がありませんでした。食事は大変おいしく、宿泊費もお手頃だったので、こんなものかな・・と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年03月31日 11:12:00
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や、お部屋の清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
お食事に及第点を頂戴し、ホッと致しております。
今後は、いい意味でお客様のご期待を裏切ることが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!海鮮ご当地グルメフェア~ずわい蟹食べ放題の北海道バイキングに特選メニューが登場
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ パークサイド 洋室(イルミネーションビュー)】
立地4
果汁100パーセントさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 果汁100パーセントさん [40代/女性] 2016年01月04日 20:54:54
-
部屋に毛布なし。エレベーターが遅い。
部屋の眺めよし。お風呂よし。
バイキングは人が多すぎ。
年末年始からか値段の割にはという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年01月07日 19:27:22
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
晴れておりましたら、お部屋から瀬戸大橋が見える場合もございます。
また入園券が必要となりますが、オリエンタルトリップの展望台からの眺めも、非常に素晴らしいですので、次回お立ち寄りの機会がございましたら、行かれてみてはいかがでしょうか。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜日】イルミネーション輝くレオマ1dayフリーパス×バイキング×天然温泉プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】
立地4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 09:20:59
-
スタッフの人数が少なく、駐車場への案内、チェックインにとても時間がかかりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年11月25日 12:40:58
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、貴重なお時間を待ち時間に使用して頂く事になり、申し訳ございませんでした。
今後は少しでも待ち時間を短縮できるよう、サービスの向上と従業員教育を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜日】イルミネーション輝くレオマ1dayフリーパス×バイキング×天然温泉プラン
- ご利用のお部屋
- 【【センタービュー】★喫煙★森でくつろぐ32平米のゆったり洋室】
立地4
猿吉(^_^)さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 猿吉(^_^)さん [50代/男性] 2015年10月15日 15:33:11
-
お風呂がいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年10月15日 23:44:45
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
温泉施設にご満足いただけず、残念でございました。
お客様にお寛ぎいただける施設を目指し、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ずわい蟹食べ放題!さらに今年は炙りがアツい!大北海道バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【センタービュー】★喫煙★森でくつろぐ32平米のゆったり洋室】
立地4
のどぐろ大好きっ子さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- のどぐろ大好きっ子さん [60代/男性] 2015年10月14日 19:09:46
-
バイキング料理の種類も豊富で部屋も広く静かなところでよかったけど、駐車場への案内は入り口に1人、朝食バイキングは7時だけどすべての料理が揃っていない。チェックインでの待ち時間など、収容人員のわりに従業員が足りないのではと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年10月15日 23:41:09
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご来館いただきましたのに、快適にお過ごしいただくことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様にストレスなくご利用頂けるよう、スタッフの増や教育も含め、改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ずわい蟹食べ放題!さらに今年は炙りがアツい!大北海道バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 22:05:58
-
食事のバイキングは種類が多く良かったのですが、片手で食事のバイキングでは、種類が多く良かったのですが、片手で入れにくくこぼれやすいもの(ドリンク、スープ、アイス)の場所にはトレイをいったんおける場所があると良いなと感じました。
遊園地のスタッフの接客が気持ちよく、楽しい時間がすごせました。
プールでは、日除け用にテントを持ち込めなかったり帽子が被ってはいけなかったり、知りませんでした。他の方もご存知なく持ち込まれ、注意されるのを度々見かけました。
プールの規則だけでなく、館内の移動方法なども(エレベータや施設内の通り抜け方法)、初めての利用者にはわかりづらく、もっと分かりやすい表示があれば良いのになと感じました。宿泊者用の更衣室からお風呂への移動は出来たのでしょうか?わからずいったん着替えお風呂でまた着替えたので少し手間だなああと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年07月30日 22:13:39
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、案内が不足しており、ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
館内の平面図は現在作成中でございます。
もう間もなく、お客様にご案内できるかと思います。
レストランのトレイ置場については、担当者と協議し、改善項目の一つとさせていただきます。
プール内に持込みいただけないものについてのご案内も不足しており、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、細やかな説明を心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!サマーリゾート宿泊プラン~プールと遊園地・花・光ワールド 2日間遊び放題~
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】
立地4
なぉ4151さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
- なぉ4151さん [20代/女性] 2014年10月30日 11:00:16
-
お風呂はとってもよかったです。夕食のバイキング混みすぎていて落ちついて食べられない取りに行くのが大変でした。部屋は普通です。newレオマワールドは特にこの遊園地を目的に行ったほどではなく16時という早い時間に閉まります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2014年11月01日 13:50:05
-
この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂をお褒め頂きありがとうございます。落ち着いてお食事いただけず、申し訳ございません。ご入店時間のご案内等でお食事の混雑の緩和を図って参ります。レオマワールドは平日は16時までの営業となっておりまして、土日・祝日にナイト営業を行っております。その際にパレード等のイベントをおこなっております。機会があれば、そちらもご覧いただけたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激得】月末月初限定!1日レオマで遊び放題フリーパス付北海道バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
今回が2回目の利用でした。
お風呂も食事もよかったです。
唯一気になったのが、スタッフの方です。
まず、レストランの方。
お客さんの数も多く、忙しいのは分かるのですが、あまりにも配慮ができてなさすぎです。
バックヤードから小走りで出てきたスタッフの方とぶつかりそうになり、持っていた熱いコーヒーがこぼれて手にかかってしまいました。
スタッフの方は相当急いでいたようで、無言で立ち去っていきました。
他にも、私がテーブルの間の狭い通路を料理を持って歩いていたとき、向こう側から歩いて来ても、避ける素振りが一切ない方。
料理を持って歩いている客が、スタッフのために道を空けるのが普通なのですか?
テーブルの上の食器をガチャガチャと大きな音を立てて片付けている方。
周りが静かだったので、音がかなり響いていました。
皆さん終始忙しそうで、周りが見えていないように思いました。
また、チェックアウトの際、同じフロアの他のお部屋はもう清掃が始まっており、たくさんの大きなカートが廊下に置いてありました。
各部屋のドアの前には大量の使用済リネンが放り出されており、それらを跨ぎながら歩くしかなかったのですが、それを見ていたスタッフの方は無言。
「すみません」の一言くらいあってもいいのでは?
帰る時、ホテルの外の車寄せにいたベルボーイの方と目が合いましたが、挨拶は一切なし。
せめて会釈くらいしてくれてもいいのになと思いました。
大きなホテルなのでお客さんも多く、一人一人に行き届いたサービスをするのは難しいと思います。
ですが、最低限の挨拶や気配りはして欲しいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は幣館をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用にあたり、レストランサービス、お部屋の清掃、車寄せの各スタッフの配慮のない対応があり、せっかくのお客様のご家族のご旅行において、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
サービスを生業とする幣館において、ご挨拶、心配り、お声掛けなどにより、お客様に気持ちよくご滞在していただくことは、最低限、スタッフがすべきことであり、改めて各部門スタッフへのサービスの基本教育の徹底を図って参ります。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同初心に立ち返って対応して参ります。
是非、またのご来館を賜りますよう、切にお願い申し上げます。