楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.99
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.21
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 22:18:28

空調がホテル側管理で暑くてたまらず、
その旨を伝え、扇風機の貸出もして頂きましたが、運転点検もしていらしく、風量調整のできない壊れた扇風機でした。
暑くて寝れませんでした。

お値段ばかりが立派なんじゃないかと思います。
残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】温泉リゾートで瀬戸内グルメ(チケットなし)かに食べ放題※2024/3/31まで
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 和室10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 16:44:47

子供連れが圧倒的に多いこともありますが、とにかく煩いホテルです。かに食べ放題に乗っかってしまったのが失敗の要因ですが、食事も感染対策もない場所でそれも大人数となると、ろくに食事も喉を通らないものでした。
風呂も異様に濁った感じがするのも、とにかく子供が多いことから仕方ないかもしれませんが、部屋は汚れて清潔感もなく、古い施設をリニューアルとメディアへの宣伝で誤魔化しているような気がします。
和室の利用のせいか、せんべい布団で古臭い匂いがとにかく気になりました
直前の予約で他の選択肢がなかったこともありますが、ここは二度と利用しませんね。
子供連れでない方は、絶対にやめといたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【お得に宿泊】思い立ったら温泉旅行♪得旅(チケットなし)かに食べ放題※2024/3/31まで
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 07:26:31

和室10畳の部屋に宿泊しました。
部屋は綺麗でも汚くもなく普通。
コンセントがテレビ台の横からタコ足が出ているだけの1箇所しかなく、スマホの充電などとても勝手が悪かった。
洗面にもコンセントがなく、持って来たヘアアイロンや主人の髭剃りなども、洗面で使うことができませんでした。

料理はバイキングでしたが、何を食べても美味しくない、デザートも美味しいものは無かったです。
冷凍食品のような味でした。
コロナ対策でしょうか、手袋を置いてありましたが、半分の人は使用しておらず、スタックの声掛けも無い、不衛生に感じました。

お風呂は浴槽もさほど大きくない、露天風呂も小さく、温泉なんだ?って感じでした。

パークホテルとして外観は綺麗ですが、ユニバーサルスタジオやディズニーランドのパークホテルのイメージで行くとめちゃくちゃガッカリします。

ゴールデンウィークの値段とは言え、料理や部屋の質でこの値段は高すぎる、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2023年05月08日 13:51:14

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいりますので 機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】(チケットなし)かに食べ放題<4/1~7/20 ※4/29~5/6除く>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

山の上の上の上のオクラさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

山の上の上の上のオクラさん [30代/男性] 2023年02月22日 17:20:45

・ 素泊1部屋2万の割には、部屋のトイレから汚臭が漂ってくる等、1泊4000円レベルとさほど変わらないスペック
・ Wifiが使い物にならない(接続できてもインターネット接続が確立されない)
・ 客層が悪い(クリアアサヒを飲み散らかして可燃用ゴミ箱に缶を捨てる老人、フリースペースのソファーで寝る肥満児、その他有象無象)
・ 部屋のエアコンの横に換気扇が付いており、エアコンのスイッチと換気扇のスイッチが連動しているので、エアコンの暖気が換気扇に吸い込まれてなかなか部屋が暖まらない

評価すべき点
・ 施設が全体的に広く、子供のためのホテルなので煩い子供連れには良いかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2023年02月22日 17:56:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にせず観光三昧♪21時までチェックインOK 食事なし(チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月30日 19:53:15

一度は行きたいと思っていたホテルでしたが、とてもがっかりして帰ってきました。本当に残念でした。コロナ禍で諦めていた家族旅行でしたが、感染者が減少してきた時期に何とか予約が取れ、家族みんな楽しみにしていました。3歳の息子にとっては、2回目の家族旅行でした。
まず、レオマのパレードの時間等を考え、時間を決め、早めにホテルに着いたにも関わらず、チェックイン時の混雑により、パレードには間に合いませんでした。県外客にとっては、移動で疲れているにも関わらず、立ちっぱなしで、密になるあの状況は、ありえませんでした。また大人はまだいいのですが、チェックインがあまりに時間がかかると小さい子を連れた私たちには想定外の苦労がありました。他のベビーカー連れのご家族も子どもが泣いてしまい、本当に大変そうでした。例えば、番号札を渡して、呼んでいただくなど、他の対策をとるべきです。
次に、フロントの対応です。分からないことがあり、内線で連絡をすると、「はい、何か問題でも?」といった態度で、答えも曖昧でした。事前に確認したレオマまでのバスや船もないそうで、歩いて行ってくださいと言われたのですが、「申し訳ないのですが…」といった言葉は一言もなく、当たり前ですけど?といった雰囲気でした。
最後に、温泉です。子どもを入れて寝かせた後、ゆっくり入ろうと10時過ぎに大浴場に行きました。脱衣所で、混んでるなーと感じつつ服を脱ぎ、入ると、なんとそこには全裸の列がありました。10人程、温泉に浸かることも洗うこともできずに並んでいるのです。あまりに驚いて、もう入る気になれず、部屋で入りました。お風呂場には、従業員の方もおらず、何も対応していませんでした。年配の方がそれを知らずに入ろうとされていたので、思わず止めました。服を脱ぐ前で良かったと感謝されました。この寒い時期に、全裸で並ぶのは本当にあり得ません。混んでいるのなら、入り口に何か提示をしていただくなど、対策があると思います。本当に驚きました。
他にも些細なことはありますが、大きくはこの3点でした。期待して、予約していただけに本当に残念でした。どれも、対策や解決ができることだと思います。今後、このような思いをされる方がいないことを願います。大人気のホテルだからこそ、混雑は仕方がないことは承知していますが、だからこその対策をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年12月02日 18:49:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、ご滞在中は各所の混雑や従業員の対応よりご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならなず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は更にお客様の視点に立ち、おひとりおひとりに寄り添ったご案内を行うことを心がけて参ります。
ご到着からご出発までストレスなくごゆっくりとお過ごしいただける、より良いご滞在の提供ができるように従業員一同改善に尽力して参ります。
楽しみにされていたご旅行でしたのに、大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1Dayワイドフリーパス+四国水族館入場券】香川県を満喫!Premiumホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaz 5963さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

kaz 5963さん [50代/男性] 2022年11月25日 22:01:33

とにかくチェックインが酷すぎ
スタッフの手際、旅行割など色々事情があっても酷すぎ。並ぶ事1時間立ちっぱなし、混むのなら何か工夫は出来るでしょう。今まで国内外たくさんのホテルのチェックインを受けましたが、こんな酷いのは初めてでした。疲れて帰って来て、1時間立たされては折角の旅行も台無し。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年11月26日 18:11:27

この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レオマリゾート従業員一同、心より厚くお礼を申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、お疲れのところお手続きまでにお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン バイキング1泊2食付き(チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 19:14:58

16時チェックイン予定で、到着するとフロントは大行列で手続きに1時間待たされました。
もちろん立ったままで、ずっと待ってるのに、従業員は並んで当然みたいな対応で、なんとか対処しようとしないのかと、予約した事を後悔しました。
・チェックアウトも待たされた。
・チェックイン時に、夕飯の時刻は、17時の次が20時20分と言われ、それ以外の時間は埋まっていた。
・エレベーターは2台しかなく、上から降りてきても、もういっばいで乗れず、何度も見送った。
・和室の部屋は、玄関ドアを開けると襖のドアがなく、落ち着かなかった。
食事は種類がたくさんあって美味しかったけど、それ以上に、サービスの悪さと施設が使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年11月07日 21:45:35

この度は、ホテルレオマの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、お手続き時の待ち時間や従業員の対応、施設の設備等によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
エレベーターやお部屋に関しましては早急な改善は難しくなりますが、その分サービス等でご満足頂けるよう、お客様の視点に立ち、居心地の良い空間づくりに励んで参りますので、何卒ご容赦いただき、また機会がございましたらお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】温泉リゾートで瀬戸内グルメを満喫! 1泊2食付 (チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 21:51:31

宿泊前に、氷を用意して貰えないかと問い合わせたから、ある場所は、教えてくれたが、各自で取りに行ってとの事。部屋からその場所までかなり離れていたので、それなら氷の入れ物を用意してくれませんかといったら、再度返信で、ビニール袋での提供なのでそれはないですとのこと。それなら、初めに問い合わせた時に教えてくれたらいいのに?こんなに暑い時に本当に気がきかないと思いました。サービス業では?それに、部屋の洗面台が何も流してないのに、すでに詰まっている。排水が全然しなくて、少し掃除をしたぐらい。お金払って泊まりに行って掃除をしないといけない?ホテルって?掃除や点検はしないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年07月05日 18:02:51

この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
仰せの通り、氷のサービスはナイロン袋でお客様自身でお部屋にお持ち込み頂くセルフサービスとなっております。
頂いたご意見を関係部署と共有し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
また、排水管の詰まりでございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃業者が清掃時につまり等が無いかの確認を行っておりますが、再度チェック体制の強化を進めて参ります。

お客さまのご指摘に反省するとともに、お客さまの立場や状況に応じて柔軟に丁寧にご案内等をさせていただくことに改めて留意して指導・教育して参りたいと思います。
至らぬ点が多くあり、勝手なお願いかとは存じますが、次回もまた当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【With コロナ】素泊まりプラン!お食事なしでお得に泊まろう
ご利用のお部屋
【アップグレード □禁煙□ レイクサイドコテージ 和洋室タイプ】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 23:41:33

受付の段取りが悪すぎ。混んで並ばなくてもいいように早目に行ってチェックインの手続きをしているのに、3時に鍵を貰いに行くと大行列。ウロウロしていた定員にチェックイン済ましているのですが?と聞くと並んでくれと言われました。しばらくすると受付にもう一人定員が来て、「次の方どうぞ」と言い前方の方が行くと、「こちらはチェックイン済まされて鍵をお渡しする窓口になりますので」とどうしようという感じでオロオロ。最初から「チェックイン済まされた方はこちらの窓口へどうぞ」で良かったのでは。
こちらが入館チェックイン時はアルコール消毒、検温させられたが、3時以後の入館者にアルコール消毒、検温もなし。
宿泊者数に対してエレベーターの数が少なすぎてなかなか利用出来ない。さらに従業員も同じエレベーターを使用。
いい加減なところ等改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年06月14日 19:03:18

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大2,500円引き】レオマワールド&オリエンタルトリップ入園券付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 和室10畳】

総合1

bebessさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

bebessさん [30代/女性] 2020年11月21日 18:56:59

夕食のバイキングの時、エビのお寿司にハエが止まっていた。
気になり、店員に「このエビを全部下げてほしい。」と、伝えたところ
「はあ。でもこれまだ残ってるんで。」と若い男性スタッフにゆわれた。びっくりして、「え、これハエ止まってたのにお客さんに出すんですか?」って聞き返すと、無視してどっかに行った。仕方なく、下の大皿から新しいエビを取ったのだが、非常に不愉快になった。
また、バイキングが終わり、部屋に戻る時、子供が消毒したあとの空席・食事中カード?を手に取ってしまった。
「これ消毒済みだからやめてね。」と、受付スタッフに言われた。
子供はまだ2歳でそんなことわかる訳もない。
一瞬目を離した私達も悪いと思ったが、言い方が非常に不快だった。
子供も多いホテルなのだから、子供が手に届くような所に置いとくのも問題では?
バイキングの席も遠くに指定され、子供が小さいので不便だった。
もう少し何かと配慮があってもいいと思う。
gotoトラベルでお得に泊まれたのはいいが、どんなに安くてももう2度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月24日 16:04:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、レストランにてご不快の念を抱かせる対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のレストラン責任者に事実確認をしたところ、確かに「エビのお寿司にハエがとまった」とスタッフより責任者に申し伝えがあり、その後新しいものと交換をさせていただきました。
しかしながら、スタッフのお客様への対応には配慮が不足していた事を痛感しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 14:28:31

夜中、寝ているときにテレビが勝手に付いて、ホテルのインフォメーションが流れる。何回消しても、数時間したらまた付く、気持ち悪かった。
ベッド近くにコンセントがなく、デジタル時計も完全にズレていた。
お風呂、食事、無料のマンガ、卓球は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月10日 16:26:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備で多大なるご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、設備担当者に申し伝え改善致します。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:36:14

バイキング料理が美味しくない。
部屋の空調が制御不能でジメジメして寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:35:08

バイキングの料理がイマイチでした。金額から考えればしかたないのかもしれませんが。
バイキング会場のスタッフの対応が悪い。
とても混雑していて、会場に通されたのがラストオーダー30分前でした。アルコール飲み放題が60分コースの分を注文しようと思い、スタッフに尋ねたら「ラストオーダーが30分後なので、60分コースと同金額で30分後にはラストオーダーです。ごめんなさいとしか言えません」
と言われました。
言い方も馬鹿にしたような言い方でひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月28日 08:08:26

家族旅行で利用しました。
結論から言うと二度と泊まりたくないと思いました。
チェックインにとても時間を要したのに、エレベーターの台数が少ないため、客室に行くのにもかなりの時間がかかりました。
夕食バイキングが予約でいっぱいで、20時半からしか入れないと言われたので、20時半前には会場に行き受付をしようとしたところ、受付でかなり待たされました。9人のグループで同席できるようお願いしており、ホテル側も了承していたにもかかわらず、案内されたのは4.3.2人という別々の席でした。
再度案内されるまでにまた時間がかかり、席に着けたのが21時だったのに、ラストオーダーは21時半と言われ驚きました。
受付時間は守らないのにラストオーダーは守れとはひどい話です。
とにかく不満だらけのホテルで、二度利用したくありません。せっかくの家族旅行に選んでしまったのが本当に残念です。
同様の口コミ1年以上前にもあったので、gotoトラベルで忙しいとかではなくホテルの本質なのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年10月29日 10:24:46

この度は、数あるホテルの中よりホテルレオマの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
然しながら、せっかく私共のホテルをご利用頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を大きく裏切る結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。このような残念な思いを二度とさせることのないよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

36428976さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

36428976さん [30代/男性] 2020年08月15日 18:22:59

コテージに宿泊しましたが、小さい子供3人なので、荷物と子供を抱えて階段上り下りはしんどかった。
チェックイン時に一言説明があってもよかったと思う。
 電気が切れてたり、玄関の鍵もかかりにくかったり開かなかったり、係の人は古いのでと言われてましたが、そんな所に客を泊まらせるんですか
分かってるなら直しておくべきじゃないですか
子供は楽しめたみたいなのでよかったですが、親としては不満が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年08月20日 10:07:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際の説明不足、お部屋の設備不備によりご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
早速、いただきましたご意見を従業員間で共有し改善に努めて参ります。今回のことに懲りず、ぜひまたもう一度ご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2Dayワイドハッピーパス+有料アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:31:11

息子の誕生日に家族で泊まりました。夏頃から予約して楽しみにしていましたが、最悪でした。
遊園地もホテルも要領悪すぎで終始イライラしました。遊園地はワザと待ち時間を長くするためにしてるのかと思うほどでした。ホテルもチェックイン、チェックアウト、夕食、朝食すべてであり得ない状況でした。どうやったらそんな時間がかかるのか不思議で仕方なかったです。食事の時間の割り振りはなんのためにしたんですか?おかしな待ち時間のせいで、ストレス溜まるし、花火もイルミネーションも見れなくなるし、悲惨でした。当日たまたま人が多すぎてとかだったら仕方ないと思いますが、日常的なものみたいですし、恐らく改善する気がないからあんな状況なんだと思います。会社が儲かったらそれでいいってスタンスなんだと思いますが、本当に客のこと考えるなら、真剣に改善策を考え、スタッフを教育し、それでも無理なら売上を下げてでもキャパを小さくすべきと思います。
せっかくの息子の記念日が台無しになりました。格安旅行なら我慢も出来ますが、そんなに安いって訳でもありませんし、この怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年11月26日 17:03:22

この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご家族でのご旅行で当施設の不手際により各所でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省し、いただきましたご意見を各部門で共有し改善に努めてまいります。お客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後も精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1DAYワイドフリーパス+有料アトラクション無料】レオマリゾート☆Premiumホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

総合1

レガシィ898さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

レガシィ898さん [30代/男性] 2019年10月22日 22:40:12

部屋のドライヤーが弱い
部屋にホコリが結構ある
扉の閉めたときの音がうるさい
バイキングの作りが悪い流れが悪い
食事時間が7時以降しか取れないのはありえないこちらは幼児がいるのに
バイキングの料理に旨味が少ない
お風呂の入ってから浴室までの道が分かりにくい
接客態度が悪い言葉と行動がホテルとは思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年10月23日 17:09:51

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中、ホテルの設備・サービスでご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省すると共に従業員一丸となりお客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント5倍 スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ファミリールーム コテージ和室】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 15:14:53

孫と一緒に2泊したが、60歳の年齢制限がたくさんあり孫と一緒に楽しめなかった。このようなネガティブ情報を事前に知っていたら、ここには行かなかった。ネガティブ情報を契約前に開示しないのは、一種の詐欺にあたると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年08月25日 12:54:25

この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのお孫様との家族旅行で存分にお楽しみいただけなかったとのことで心苦しい限りでございます。ただ、お子様とご一緒にお楽しみいただけるアトラクションも多数あり、各アトラクションの制限を含めた情報は、NEWレオマワールドのホームページやお渡ししております園内MAPにも掲載はございます。再度掲載場所を見直しわかりやすくして参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2DAYワイドハッピ-パス+有料5大アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:10:17

従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。

また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年05月22日 21:55:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【休日40室限定】タイムセールサービス☆(チケットなし)1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和モダンスイートルーム】

総合1

クー3862さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

クー3862さん [60代/女性] 2019年04月20日 08:57:04

4月12日に宿泊しました。人が多すぎてゆったりできなかった。外観の写真はすごくきれいで良かったが実際に行ってみるとガッカリ!!フロントの中年男性も無愛想で少し気分が悪かった。笑顔で対応して欲しい。やはりフロントはホテルの顔!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年04月20日 18:58:16

この度は、ホテルレオマの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客態度にてお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お越し頂いたお客様への笑顔の対応は基本中の基本でございます。
今後、このようなご指摘が無い様スタッフ一同、今一度気を引き締めサービス向上に努力してゆきます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ