楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.23
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

36428976さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

36428976さん [30代/男性] 2020年08月15日 18:22:59

コテージに宿泊しましたが、小さい子供3人なので、荷物と子供を抱えて階段上り下りはしんどかった。
チェックイン時に一言説明があってもよかったと思う。
 電気が切れてたり、玄関の鍵もかかりにくかったり開かなかったり、係の人は古いのでと言われてましたが、そんな所に客を泊まらせるんですか
分かってるなら直しておくべきじゃないですか
子供は楽しめたみたいなのでよかったですが、親としては不満が多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年08月20日 10:07:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際の説明不足、お部屋の設備不備によりご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
早速、いただきましたご意見を従業員間で共有し改善に努めて参ります。今回のことに懲りず、ぜひまたもう一度ご宿泊をご検討いただければ幸いです。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2Dayワイドハッピーパス+有料アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

蛙蛙4755さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

蛙蛙4755さん [30代/女性] 2016年10月23日 14:35:37

結婚記念日で様々なホテルから選んで行った。食事もサービスも満足で楽しかったけど、部屋の換気扇かどうかずっと大きな騒音してで眠れませんでした。夜中にフロントに電話で言いましたが、ご理解お願いしますと言われ、何もしてくれませんでした。翌日に寝不足で疲れて帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2016年10月27日 11:31:15

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご意見を戴きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、一番多くの時間をお過ごしいただく客室で、快適にご利用いただくことができませず、誠に申し訳ございませんでした。

客室の換気扇につきましては、早急に確認し、お客様にストレスなくご利用頂けるよう、改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レオマワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

設備・アメニティ4

t.t.t8015さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

t.t.t8015さん [30代/男性] 2012年09月02日 23:11:00

コテージはあまりにもひどすぎた。特に匂いがひどい。風呂場はひどかった。ファブリーズ一本振ってどうにかという感じだった。ホテルの人の対応はよく好感は持てるが、あの部屋はひどすぎる。これならホテルの部屋の方が良かったのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年09月03日 13:32:37

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、快適な滞在を提供する事ができず、申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしましたご意見を基に、お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善して参ります。

この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【 離れで過ごす憩いの時間 コテージ (広々40~45平米 )】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月08日 07:26:31

和室10畳の部屋に宿泊しました。
部屋は綺麗でも汚くもなく普通。
コンセントがテレビ台の横からタコ足が出ているだけの1箇所しかなく、スマホの充電などとても勝手が悪かった。
洗面にもコンセントがなく、持って来たヘアアイロンや主人の髭剃りなども、洗面で使うことができませんでした。

料理はバイキングでしたが、何を食べても美味しくない、デザートも美味しいものは無かったです。
冷凍食品のような味でした。
コロナ対策でしょうか、手袋を置いてありましたが、半分の人は使用しておらず、スタックの声掛けも無い、不衛生に感じました。

お風呂は浴槽もさほど大きくない、露天風呂も小さく、温泉なんだ?って感じでした。

パークホテルとして外観は綺麗ですが、ユニバーサルスタジオやディズニーランドのパークホテルのイメージで行くとめちゃくちゃガッカリします。

ゴールデンウィークの値段とは言え、料理や部屋の質でこの値段は高すぎる、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2023年05月08日 13:51:14

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
至らぬ点もございましたが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいりますので 機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】(チケットなし)かに食べ放題<4/1~7/20 ※4/29~5/6除く>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 23:41:33

受付の段取りが悪すぎ。混んで並ばなくてもいいように早目に行ってチェックインの手続きをしているのに、3時に鍵を貰いに行くと大行列。ウロウロしていた定員にチェックイン済ましているのですが?と聞くと並んでくれと言われました。しばらくすると受付にもう一人定員が来て、「次の方どうぞ」と言い前方の方が行くと、「こちらはチェックイン済まされて鍵をお渡しする窓口になりますので」とどうしようという感じでオロオロ。最初から「チェックイン済まされた方はこちらの窓口へどうぞ」で良かったのでは。
こちらが入館チェックイン時はアルコール消毒、検温させられたが、3時以後の入館者にアルコール消毒、検温もなし。
宿泊者数に対してエレベーターの数が少なすぎてなかなか利用出来ない。さらに従業員も同じエレベーターを使用。
いい加減なところ等改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年06月14日 19:03:18

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大2,500円引き】レオマワールド&オリエンタルトリップ入園券付プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ナイスビュー 和室10畳】

設備・アメニティ3

bebessさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

bebessさん [30代/女性] 2020年11月21日 18:56:59

夕食のバイキングの時、エビのお寿司にハエが止まっていた。
気になり、店員に「このエビを全部下げてほしい。」と、伝えたところ
「はあ。でもこれまだ残ってるんで。」と若い男性スタッフにゆわれた。びっくりして、「え、これハエ止まってたのにお客さんに出すんですか?」って聞き返すと、無視してどっかに行った。仕方なく、下の大皿から新しいエビを取ったのだが、非常に不愉快になった。
また、バイキングが終わり、部屋に戻る時、子供が消毒したあとの空席・食事中カード?を手に取ってしまった。
「これ消毒済みだからやめてね。」と、受付スタッフに言われた。
子供はまだ2歳でそんなことわかる訳もない。
一瞬目を離した私達も悪いと思ったが、言い方が非常に不快だった。
子供も多いホテルなのだから、子供が手に届くような所に置いとくのも問題では?
バイキングの席も遠くに指定され、子供が小さいので不便だった。
もう少し何かと配慮があってもいいと思う。
gotoトラベルでお得に泊まれたのはいいが、どんなに安くてももう2度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月24日 16:04:15

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、レストランにてご不快の念を抱かせる対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日のレストラン責任者に事実確認をしたところ、確かに「エビのお寿司にハエがとまった」とスタッフより責任者に申し伝えがあり、その後新しいものと交換をさせていただきました。
しかしながら、スタッフのお客様への対応には配慮が不足していた事を痛感しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント5倍】スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 14:28:31

夜中、寝ているときにテレビが勝手に付いて、ホテルのインフォメーションが流れる。何回消しても、数時間したらまた付く、気持ち悪かった。
ベッド近くにコンセントがなく、デジタル時計も完全にズレていた。
お風呂、食事、無料のマンガ、卓球は良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月10日 16:26:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備で多大なるご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、設備担当者に申し伝え改善致します。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】チケット無しのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:31:11

息子の誕生日に家族で泊まりました。夏頃から予約して楽しみにしていましたが、最悪でした。
遊園地もホテルも要領悪すぎで終始イライラしました。遊園地はワザと待ち時間を長くするためにしてるのかと思うほどでした。ホテルもチェックイン、チェックアウト、夕食、朝食すべてであり得ない状況でした。どうやったらそんな時間がかかるのか不思議で仕方なかったです。食事の時間の割り振りはなんのためにしたんですか?おかしな待ち時間のせいで、ストレス溜まるし、花火もイルミネーションも見れなくなるし、悲惨でした。当日たまたま人が多すぎてとかだったら仕方ないと思いますが、日常的なものみたいですし、恐らく改善する気がないからあんな状況なんだと思います。会社が儲かったらそれでいいってスタンスなんだと思いますが、本当に客のこと考えるなら、真剣に改善策を考え、スタッフを教育し、それでも無理なら売上を下げてでもキャパを小さくすべきと思います。
せっかくの息子の記念日が台無しになりました。格安旅行なら我慢も出来ますが、そんなに安いって訳でもありませんし、この怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年11月26日 17:03:22

この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご家族でのご旅行で当施設の不手際により各所でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省し、いただきましたご意見を各部門で共有し改善に努めてまいります。お客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後も精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1DAYワイドフリーパス+有料アトラクション無料】レオマリゾート☆Premiumホリデープラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダード洋室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 21:10:17

従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。

また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年05月22日 21:55:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【休日40室限定】タイムセールサービス☆(チケットなし)1泊2食付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和モダンスイートルーム】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 14:45:59

フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月16日 20:36:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。
今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。
またのご来館を従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安!】日にちが合えばお得!ミステリープラン 1泊2食バイキング付♪【平日限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 20:53:44

受付の女性の方にチェックインの手続きをして頂きました。
私の勘違いで宿泊料金が間違っていたのですが、説明の時の上から目線とても感じが悪かったです。
周りのスタッフの方も淡々と流れ作業的な感じで不気味でした。
部屋も写真の様に綺麗ではありません。
お風呂場のスタッフの方も、すれ違っても挨拶はなし。
使い方がわからずこちらが戸惑っていたら、投げすてる様な言葉で言われ去って行かれました。
こちらのホテルはエレベーターの待ち場所に、ホテルの宣伝PVを流しているのにも関わらず、全くもってCS向上がないと思います。
まず、スタッフの指導をしたらどうでしょうか?

とても残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年07月24日 21:46:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに、楽しい時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴しました、従業員の接客態度につきまして、調査と指導・教育を進めて参ります。
これに懲りませず、今後ともホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みプラン】プール・遊園地・花光ワールドが1日間遊び放題サマーリゾートプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月04日 19:17:16

チェックインのためにフロントに行った時、他に客がいなのに4人のスタッフの誰も対応しに来ず、こちらから声を掛けて初めて対応してくれました。また、夕食は予約した6時にレストランに行ったが、30分も列に並んで待たされました。このような宿泊施設は初めてで、二度と行くつもりはないし、知人にもレオマ系統の宿泊施設は利用しないようにアドバイスしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017年07月05日 12:23:04

この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、改めて感謝申し上げます。

このたびのフロントスタッフの対応は、ホスピタリティに欠けるものであったと自戒しております。

申し訳ございませんでした。

今後二度とこのようなことの無いように、お客様を第一に考えた対応ができるよう従業員の意識を徹底して変えて行く所存です。

また、レストランでの待ち時間の発生について改めてお詫び申し上げます。

待ち時間の発生を出来る限りなくすようお客様にはご予約を頂いておりますが、入れ替え制のバイキングという性質上、早い時間に入られたお客様の滞在時間によっては待ち時間が発生してしまう場合がございます。

今後も改善を重ね、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同日々邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 10:45:32

楽しみにして行きましたが がっかりして帰りました
チェックインでいきなり 本日は食事は20時からしか時間がとれません
それとお時間が本日は90分ではなく60分でお願いしますと事務的に一方的に宣言のように
ともあれ1時間半ほどあるので楽しみにお風呂に
何と 子供小学生も幼稚園生も入浴中なのに 刺青を入れた人間がサウナ~浴槽に隠しも
しないで入浴中? 確かに入場お断りと記しているのに 何よりパウダールームにスタッフがいるのに注意も何もなし あとから聞けば女湯にも入浴していたとの事
食事もまずはドリンクの注文 生ビールが来て 何も言わなかったけど飲み放題の説明も無

もう一度 客を迎え入れると言う基本的なマネージメントを見つめてみては
大江戸温泉物語はどこに行っても一緒なんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2015年01月19日 18:38:29

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

お食事の時間に関しましては混雑緩和の為に当日フロントにて入店時間をご案内しておりますが、状況により遅い時間でのご案内になってしまいました事誠に申し訳ございません。
お風呂での件について、刺青の方の利用はご遠慮戴いておりますので見つけ次第お声掛けをして退出して戴いておりますがスタッフの目が行き届いておらずご不便をおかけ致しました事誠に申し訳ございません。

お客様に癒しと安らぎをご提供するという基本的な事を再度見直し、業務に努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞこれに凝りませず、香川へお越しの際にはレオマにお立ち寄り頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【平日】ずわい蟹食べ放題 冬の蟹・牡蠣バイキングプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

higechinさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

higechinさん [50代/男性] 2014年02月10日 18:32:35

私と家内と義理の母の三人で行く予定で、一部屋喫煙、一部屋禁煙の二部屋予約を入れましたが、私が仕事の都合で行けなくなり、喫煙の部屋をキャンセルしました。
当日家内と母がチェックインすると、喫煙の部屋になっており、フロントに部屋から連絡すると、横柄な態度での対応で、がっかりしたそうです。
せっかくの楽しい旅行が、スタッフの対応ひとつで、だいなしになります。
安いので、仕方ないのかもしれませんが、サービス業だとゆう事を自覚して仕事して欲しいものです。
ここは、二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2014年02月10日 20:41:21

この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き、ありがとうございました。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございませんでした。

当初のご予約では、喫煙で2室頂戴していたようですが、お客様のご希望は禁煙ルームだったのですね。
当日はお部屋に空きがなく、禁煙にお振り替えもできない状況でしたが、折角のご旅行に水を差す形となりました事、重ねてお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからはこのようなことのない様、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、ニューレオマワールド並びにホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【かに×温泉】刺・焼・茹極上かに&寒ぶりバイキング
ご利用のお部屋
【【喫煙】森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

設備・アメニティ3

ranran4653さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

ranran4653さん [40代/女性] 2012年04月17日 10:06:33

予約したのに(その場で予約に間違いはなかったので泊まれましたが)、予約が前日だったといわれ手続きに手間取って待たされました!楽天が悪いのか、レオマが悪いのかわかりませんがその後がもっと最悪でした。
部屋に浴衣の紐が無く連絡したらすぐ持ってくるといってから30分・・・再度連絡すると忘れていたといわれ、取りに行くと電話で伝えてから行きましたが、受付では今もって行ったと反対に苦情を言われました!気持ちよく過ごそうと文句言わずに我慢してましたが、実際くやしいです。おかげでプールには時間切れでいけませんでした。
お風呂も人でごった返していて、シャワーの場所取りをしている人がたくさんいたのですが、従業員の人は注意も無く、お客同士でもめていました。今まで何度も宿泊していただけに、ホテルの質の低下に驚きました。もう、泊まりたくないです。
楽天とレオマの間で宿泊日の確認はきちんとしてください!じゃらんでは一度もこんな不手際ありませんでしたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2012年04月24日 13:14:06

この度はホテルレオマの森にご宿泊いただき、ありがとうございました。

折角ご利用いただきましたのに、当ホテルの不手際で不愉快な思いをさせてしまう事となり、申し訳ございませんでした。

ご予約の件につきまして、お部屋がご用意できていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、弊社の予約システムの不具合で、日程を1日誤って入力してしまっておりました。

宿泊予約の基本ともいえる部分で、このようなご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

その他のサービスの件につきましても、スタッフの教育が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
楽しいご旅行に水をさす結果になりました事、お詫びのしようもございません。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にご利用いただけるよう、社員教育に努めます。

お客様からのお言葉を重く受け止め、今後はこのようなミスを決して起こさないように対応して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 09:25:31

ご宿泊ご予約200,000人突破記念!
2000円キャッシュバックキャンペーンを実施致します!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月9日から7月22日までのお泊りのお客様が対象となります。
1室あたり2000円の割引を致します♪

チェックイン時に「キャンペーン告知をHPで見た」とお申し出てさえ頂ければ
1室あたりにつき2000円をご宿泊料金から割り引き致します♪

★☆インターネットでのご予約のお客様(オンライン決済、ポイントのご利用)☆★
◆全額をオンライン決済、またはポイント利用残高が2000円未満の場合には適用されませんのでご注意ください◆

ご宿泊料金からの2000円割引きとなります。
現金でのお渡しは致しておりませんのでご了承くださいませ。
※チェックアウト後のお申し出に関しては割引きできません。
いつもご愛顧ありがとうございます★
20周年を記念いたしまして
大変お得なプランとなっております。
是非この機会に皆様の大切な・・


オンライン決済の内容修正がメチャクチャはやい。
オンライン決済、ポイント使用で感謝還元2,000相当バックする特典内容
に魅かれて予約した。が、フロントでバック出来ないと。。。
翌日、プラン内容再確認したら、なんと内容に変更が。。。
不備な内容は早く対応するのは良いとして、そしたら今までの内容
を信じて、予約した人達はどうするの?
悪く云えば、詐欺広告にあたるのでは?
そのような考えをしている業者を楽天トラベルが推奨しているとは?
楽天トラベルファンとしては断固許せない行為で。。。
今回の宿泊はどのような結論になるのだろう?
モヤモヤが晴れるまでは楽しい旅行をさせてもらった感がしない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
■禁煙洋室■★祝20周年★感謝還元1泊2食付き豪華バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【★禁煙★ 森でくつろぐ約32平米のゆったり洋室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 17:59:07

最悪の旅行でした。

フロアが年配の団体と一緒でとにかくうるさかった。

夕食後その旨を支配人に告げ、注意していただくようお願いしたが、12時過ぎまで廊下で大声でしゃべるわ。部屋の扉を開けたまま2次会をするわ。部屋を行き来するのにががんノックをするわ。
まあ、とても気分の悪い一晩でした。

夕食後8時前に支配に人にはこの様になることを予想し善処していただくよう申し入れていましたが、結果は最悪の状況です。

2次会のスペースがないのですから、当然団体の人たちは部屋で2次会をすることになるでしょう。アルコールが入れば多少節度が無くなるのはある程度は仕方がないのではないでしょうか。

過去の経験では、団体と一般客はフロアーを変える等は考慮されていると思っていました。
部屋が満室ならいざ知らず、日曜の夜でガラガラに近い状態にもかかわらず不思議としか言いようがありません。

夜でも私どもの部屋を変更していただく程度のことはできたではないでしょうか。

旅行から帰ってから聞いた話ですが、私が風呂に行っている間にその団体客が方が私たちの部屋を間違ってノックしたようで、家内で出てみるとなんと「ここ違うわ」と言って、謝罪もせずに立ち去ったそうです。

団体の方のとる行動はその方たちのモラルによるもので、ホテルの責任ではないと思いますが、今回の様に結果が予想できたのですから、やはりそれなりの対処をとるのがホテルの責任であると思います。


私がルームキーを返却するのを忘れ宅急便でお返しすることになったことはお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2011年05月20日 23:51:54

この度は快適な滞在をお楽しみ頂くことができず誠に申し訳ありませんでした。
当日お客様よりご指摘を頂き、ご宴会中の団体様のお席に伺い、同フロアのお客様よりご指摘を頂戴したこと、及び宴会終了後、お部屋に戻られる際に廊下にてはくれぐれも配慮して通行頂くよう依頼し、廊下を巡回させて頂きました。しかしながら深夜まで記載内容のように騒々しくご迷惑をお掛けしていましたことを察知しておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の変更についてはお客様のご都合でないにも関わらず、「お部屋を変更されますか?」とは進言できる立場ではなく、ご提案することができませんでした。
今後団体様のご予約を頂きました際にはこのような事態にならぬよう十分に配慮するよう予約担当の者にも指導してまいります。
誠に申し訳ありませんでした。
ルームキーについてはお手数をお掛け致しました。無事受領いたしました。
今後とも当ホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。


支配人 咲間三郎

ご利用の宿泊プラン
★レオマ入園券を割引販売★ご宿泊者様ご優待2食付プラン♪
ご利用のお部屋
【森でくつろぐ約10畳のゆったり和室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 09:09:05

コテージでしたが、最低!でした。空調類、電気スタンド、机など部屋の全ての家具、どれほど前から掃除をしていないのですか?ホコリがつもりまくってますし、蜘蛛の巣が部屋の中横切ってますが!?ホコリは部屋中の物全てにですよ!全て!本当にあり得ない!それと冷蔵庫は全く確認もしてないんですね。開けた瞬間、部屋中広がる位に腐った臭いと何かがこぼれてる大きい跡が…。よほど部屋を変えてもらおうかと思いましたが、私自身疲れておりこちらと言い合いする気力も起こりませんでしたし、何より子供達が楽しみにしていた(レオマのホテル)なので笑顔いっぱいで楽しんでいる所を嫌~な雰囲気にさせてしまうのがかわいそうだったので、我慢我慢で宿泊しました。 こんなに最低な気分で宿泊した事は今まで無いです。決して安い料金でもないのにあの部屋ですか?客さえ入ればいいって感じで、客を迎える態度全くナシですね。楽天で評価が高いのが不思議でたまりません。 次の日別のホテルに泊まりましたが、清掃も完璧でこちらより料金は安かったのにとても快適でした。当たり前である衛生面を気にしていないこちらのホテルは違法なんじゃないですか?支配人でも責任者でも言い分聞かせてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2009年08月22日 17:51:20

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、弊社の不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまう事となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はお客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、誠心誠意努めてまいりたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
これに懲りませず、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天 レオマワールド入園券付プラン
ご利用のお部屋
【コテージ】

設備・アメニティ2

山の上の上の上のオクラさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

山の上の上の上のオクラさん [30代/男性] 2023年02月22日 17:20:45

・ 素泊1部屋2万の割には、部屋のトイレから汚臭が漂ってくる等、1泊4000円レベルとさほど変わらないスペック
・ Wifiが使い物にならない(接続できてもインターネット接続が確立されない)
・ 客層が悪い(クリアアサヒを飲み散らかして可燃用ゴミ箱に缶を捨てる老人、フリースペースのソファーで寝る肥満児、その他有象無象)
・ 部屋のエアコンの横に換気扇が付いており、エアコンのスイッチと換気扇のスイッチが連動しているので、エアコンの暖気が換気扇に吸い込まれてなかなか部屋が暖まらない

評価すべき点
・ 施設が全体的に広く、子供のためのホテルなので煩い子供連れには良いかもしれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2023年02月22日 17:56:05

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】時間を気にせず観光三昧♪21時までチェックインOK 食事なし(チケットなし)
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 和室10畳】

設備・アメニティ2

レガシィ898さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

レガシィ898さん [30代/男性] 2019年10月22日 22:40:12

部屋のドライヤーが弱い
部屋にホコリが結構ある
扉の閉めたときの音がうるさい
バイキングの作りが悪い流れが悪い
食事時間が7時以降しか取れないのはありえないこちらは幼児がいるのに
バイキングの料理に旨味が少ない
お風呂の入ってから浴室までの道が分かりにくい
接客態度が悪い言葉と行動がホテルとは思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年10月23日 17:09:51

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中、ホテルの設備・サービスでご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省すると共に従業員一丸となりお客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ポイント5倍 スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ファミリールーム コテージ和室】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ