楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:2322件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.92
    • 立地4.04
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂4.36
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    44件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月30日 21:51:31

    宿泊前に、氷を用意して貰えないかと問い合わせたから、ある場所は、教えてくれたが、各自で取りに行ってとの事。部屋からその場所までかなり離れていたので、それなら氷の入れ物を用意してくれませんかといったら、再度返信で、ビニール袋での提供なのでそれはないですとのこと。それなら、初めに問い合わせた時に教えてくれたらいいのに?こんなに暑い時に本当に気がきかないと思いました。サービス業では?それに、部屋の洗面台が何も流してないのに、すでに詰まっている。排水が全然しなくて、少し掃除をしたぐらい。お金払って泊まりに行って掃除をしないといけない?ホテルって?掃除や点検はしないのですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年06月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年07月05日 18:02:51

    この度は、数ある宿泊施設からレオマリゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    今回のご滞在におかれまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    仰せの通り、氷のサービスはナイロン袋でお客様自身でお部屋にお持ち込み頂くセルフサービスとなっております。
    頂いたご意見を関係部署と共有し、サービス向上に努めて参りたいと存じます。
    また、排水管の詰まりでございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    清掃業者が清掃時につまり等が無いかの確認を行っておりますが、再度チェック体制の強化を進めて参ります。

    お客さまのご指摘に反省するとともに、お客さまの立場や状況に応じて柔軟に丁寧にご案内等をさせていただくことに改めて留意して指導・教育して参りたいと思います。
    至らぬ点が多くあり、勝手なお願いかとは存じますが、次回もまた当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いです。
    再びお会い出来る日をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【With コロナ】素泊まりプラン!お食事なしでお得に泊まろう
    ご利用のお部屋
    【アップグレード □禁煙□ レイクサイドコテージ 和洋室タイプ】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月13日 23:41:33

    受付の段取りが悪すぎ。混んで並ばなくてもいいように早目に行ってチェックインの手続きをしているのに、3時に鍵を貰いに行くと大行列。ウロウロしていた定員にチェックイン済ましているのですが?と聞くと並んでくれと言われました。しばらくすると受付にもう一人定員が来て、「次の方どうぞ」と言い前方の方が行くと、「こちらはチェックイン済まされて鍵をお渡しする窓口になりますので」とどうしようという感じでオロオロ。最初から「チェックイン済まされた方はこちらの窓口へどうぞ」で良かったのでは。
    こちらが入館チェックイン時はアルコール消毒、検温させられたが、3時以後の入館者にアルコール消毒、検温もなし。
    宿泊者数に対してエレベーターの数が少なすぎてなかなか利用出来ない。さらに従業員も同じエレベーターを使用。
    いい加減なところ等改善して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年06月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2022年06月14日 19:03:18

    この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。
    次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
    またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大2,500円引き】レオマワールド&オリエンタルトリップ入園券付プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ ナイスビュー 和室10畳】

    総合1

    bebessさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    bebessさん [30代/女性] 2020年11月21日 18:56:59

    夕食のバイキングの時、エビのお寿司にハエが止まっていた。
    気になり、店員に「このエビを全部下げてほしい。」と、伝えたところ
    「はあ。でもこれまだ残ってるんで。」と若い男性スタッフにゆわれた。びっくりして、「え、これハエ止まってたのにお客さんに出すんですか?」って聞き返すと、無視してどっかに行った。仕方なく、下の大皿から新しいエビを取ったのだが、非常に不愉快になった。
    また、バイキングが終わり、部屋に戻る時、子供が消毒したあとの空席・食事中カード?を手に取ってしまった。
    「これ消毒済みだからやめてね。」と、受付スタッフに言われた。
    子供はまだ2歳でそんなことわかる訳もない。
    一瞬目を離した私達も悪いと思ったが、言い方が非常に不快だった。
    子供も多いホテルなのだから、子供が手に届くような所に置いとくのも問題では?
    バイキングの席も遠くに指定され、子供が小さいので不便だった。
    もう少し何かと配慮があってもいいと思う。
    gotoトラベルでお得に泊まれたのはいいが、どんなに安くてももう2度と行きたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月24日 16:04:15

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊におかれましては、レストランにてご不快の念を抱かせる対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    当日のレストラン責任者に事実確認をしたところ、確かに「エビのお寿司にハエがとまった」とスタッフより責任者に申し伝えがあり、その後新しいものと交換をさせていただきました。
    しかしながら、スタッフのお客様への対応には配慮が不足していた事を痛感しております。
    この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの教育方法を今一度見直し、心からのおもてなしをご提供できますよう徹底して参ります。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント5倍】スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 14:28:31

    夜中、寝ているときにテレビが勝手に付いて、ホテルのインフォメーションが流れる。何回消しても、数時間したらまた付く、気持ち悪かった。
    ベッド近くにコンセントがなく、デジタル時計も完全にズレていた。
    お風呂、食事、無料のマンガ、卓球は良かっただけに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年11月10日 16:26:07

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の設備で多大なるご迷惑をお掛けし、ご期待を裏切ることになりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    早速、設備担当者に申し伝え改善致します。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】チケット無しのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ スタンダード洋室】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 08:36:14

    バイキング料理が美味しくない。
    部屋の空調が制御不能でジメジメして寝苦しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 08:35:08

    バイキングの料理がイマイチでした。金額から考えればしかたないのかもしれませんが。
    バイキング会場のスタッフの対応が悪い。
    とても混雑していて、会場に通されたのがラストオーダー30分前でした。アルコール飲み放題が60分コースの分を注文しようと思い、スタッフに尋ねたら「ラストオーダーが30分後なので、60分コースと同金額で30分後にはラストオーダーです。ごめんなさいとしか言えません」
    と言われました。
    言い方も馬鹿にしたような言い方でひどかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月28日 08:08:26

    家族旅行で利用しました。
    結論から言うと二度と泊まりたくないと思いました。
    チェックインにとても時間を要したのに、エレベーターの台数が少ないため、客室に行くのにもかなりの時間がかかりました。
    夕食バイキングが予約でいっぱいで、20時半からしか入れないと言われたので、20時半前には会場に行き受付をしようとしたところ、受付でかなり待たされました。9人のグループで同席できるようお願いしており、ホテル側も了承していたにもかかわらず、案内されたのは4.3.2人という別々の席でした。
    再度案内されるまでにまた時間がかかり、席に着けたのが21時だったのに、ラストオーダーは21時半と言われ驚きました。
    受付時間は守らないのにラストオーダーは守れとはひどい話です。
    とにかく不満だらけのホテルで、二度利用したくありません。せっかくの家族旅行に選んでしまったのが本当に残念です。
    同様の口コミ1年以上前にもあったので、gotoトラベルで忙しいとかではなくホテルの本質なのだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年10月29日 10:24:46

    この度は、数あるホテルの中よりホテルレオマの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    然しながら、せっかく私共のホテルをご利用頂いたにも関わらず大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご期待を大きく裏切る結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。このような残念な思いを二度とさせることのないよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。この度は、お忙しい中大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】9%OFFチケット無しのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    36428976さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    36428976さん [30代/男性] 2020年08月15日 18:22:59

    コテージに宿泊しましたが、小さい子供3人なので、荷物と子供を抱えて階段上り下りはしんどかった。
    チェックイン時に一言説明があってもよかったと思う。
     電気が切れてたり、玄関の鍵もかかりにくかったり開かなかったり、係の人は古いのでと言われてましたが、そんな所に客を泊まらせるんですか
    分かってるなら直しておくべきじゃないですか
    子供は楽しめたみたいなのでよかったですが、親としては不満が多かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2020年08月20日 10:07:07

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    チェックインの際の説明不足、お部屋の設備不備によりご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
    早速、いただきましたご意見を従業員間で共有し改善に努めて参ります。今回のことに懲りず、ぜひまたもう一度ご宿泊をご検討いただければ幸いです。
    またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2Dayワイドハッピーパス+有料アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 22:31:11

    息子の誕生日に家族で泊まりました。夏頃から予約して楽しみにしていましたが、最悪でした。
    遊園地もホテルも要領悪すぎで終始イライラしました。遊園地はワザと待ち時間を長くするためにしてるのかと思うほどでした。ホテルもチェックイン、チェックアウト、夕食、朝食すべてであり得ない状況でした。どうやったらそんな時間がかかるのか不思議で仕方なかったです。食事の時間の割り振りはなんのためにしたんですか?おかしな待ち時間のせいで、ストレス溜まるし、花火もイルミネーションも見れなくなるし、悲惨でした。当日たまたま人が多すぎてとかだったら仕方ないと思いますが、日常的なものみたいですし、恐らく改善する気がないからあんな状況なんだと思います。会社が儲かったらそれでいいってスタンスなんだと思いますが、本当に客のこと考えるなら、真剣に改善策を考え、スタッフを教育し、それでも無理なら売上を下げてでもキャパを小さくすべきと思います。
    せっかくの息子の記念日が台無しになりました。格安旅行なら我慢も出来ますが、そんなに安いって訳でもありませんし、この怒りをどこにぶつけたらいいかわかりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年11月26日 17:03:22

    この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご家族でのご旅行で当施設の不手際により各所でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省し、いただきましたご意見を各部門で共有し改善に努めてまいります。お客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに今後も精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【1DAYワイドフリーパス+有料アトラクション無料】レオマリゾート☆Premiumホリデープラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ スタンダード洋室】

    総合1

    レガシィ898さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    レガシィ898さん [30代/男性] 2019年10月22日 22:40:12

    部屋のドライヤーが弱い
    部屋にホコリが結構ある
    扉の閉めたときの音がうるさい
    バイキングの作りが悪い流れが悪い
    食事時間が7時以降しか取れないのはありえないこちらは幼児がいるのに
    バイキングの料理に旨味が少ない
    お風呂の入ってから浴室までの道が分かりにくい
    接客態度が悪い言葉と行動がホテルとは思えない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年10月23日 17:09:51

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。滞在中、ホテルの設備・サービスでご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。私どもホテル業に携わる身でありながら、お客様のホテルでの滞在時間をご満足いただくものにできなかったことを反省すると共に従業員一丸となりお客様皆様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】ポイント5倍 スタンダードプラン(チケットなし)1泊2食バイキング付♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ファミリールーム コテージ和室】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月16日 15:14:53

    孫と一緒に2泊したが、60歳の年齢制限がたくさんあり孫と一緒に楽しめなかった。このようなネガティブ情報を事前に知っていたら、ここには行かなかった。ネガティブ情報を契約前に開示しないのは、一種の詐欺にあたると思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年08月25日 12:54:25

    この度は、レオマリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのお孫様との家族旅行で存分にお楽しみいただけなかったとのことで心苦しい限りでございます。ただ、お子様とご一緒にお楽しみいただけるアトラクションも多数あり、各アトラクションの制限を含めた情報は、NEWレオマワールドのホームページやお渡ししております園内MAPにも掲載はございます。再度掲載場所を見直しわかりやすくして参ります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2DAYワイドハッピ-パス+有料5大アトラクション無料】夏休み!Premiumサマーホリデープラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月20日 21:10:17

    従業員の対応が悪い。部屋に救急箱などもなく部屋でけがをしたので湿布薬を頼んだ時も感じか悪い。問い合わせなどの対応がとにかく悪くお出迎えやお見送りもない。大量の荷物も部屋まで自分たちで運ばなけらばならない。食事の際にお手洗い場のナフキンがないのに見て見ぬふりをされた。とにかく声掛けもなく従業員は淡々としていた。
    プールや食事やお風呂は良かったが従業員がよくない。

    また行きたいとは全く思わない。あと子供料金が高い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年05月22日 21:55:14

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    温泉やプール、お食事のバイキングを良かったと言って頂けている中、その各場所でのスタッフの対応でお気持ちを台無しにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    接客業をする者として、お客様への思いやりがゼロだと感じさせてしまったことは、従業員一同恥であり、反省すべきことです。きちんと共有し、改めて教育・改善の見直しを進めて参ります。
    また、お客様に興味を持って頂けるようなプラン・コストパフォーマンスを目指して参ります。
    これに懲りずまたご来館頂けましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【休日40室限定】タイムセールサービス☆(チケットなし)1泊2食付♪
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和モダンスイートルーム】

    総合1

    クー3862さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    クー3862さん [60代/女性] 2019年04月20日 08:57:04

    4月12日に宿泊しました。人が多すぎてゆったりできなかった。外観の写真はすごくきれいで良かったが実際に行ってみるとガッカリ!!フロントの中年男性も無愛想で少し気分が悪かった。笑顔で対応して欲しい。やはりフロントはホテルの顔!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年04月20日 18:58:16

    この度は、ホテルレオマの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    従業員の接客態度にてお客様には不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
    お越し頂いたお客様への笑顔の対応は基本中の基本でございます。
    今後、このようなご指摘が無い様スタッフ一同、今一度気を引き締めサービス向上に努力してゆきます。
    お客様のまたのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    チケット無しのスタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月15日 14:45:59

    フロントの対応が特定の人物だが、非常に悪い。丁寧に対応いただいた社員はいるが、少数でも対応の悪い社員がいると、どのような設備があっても評価できない。責任者を含め、今一度、サービスの基本を学んだ方がよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年03月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月16日 20:36:46

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの対応につきまして、人によって差が生じており、お客様に不信感を感じさせてしまったこと大変失礼致しました。歴の長い者から短い者が居るのは事実でございますが、その中でも、ホテルの顔としてフロントに立つ以上は同等の接客をし、サービスやご案内に統一性が生まれるよう指導を致します。
    今一度責任者から見直しを進め、教育にも努めて参ります。
    またのご来館を従業員一同お待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【激安!】日にちが合えばお得!ミステリープラン 1泊2食バイキング付♪【平日限定】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月06日 18:39:46

    障害者がいたので、温泉にいけなかった。レオマにフリーパスで入りましたがどの乗り物にも乗れなくてがっかりでした。障害者に優しくないパークでした。ささやかな卒業旅行でしたが、孫を傷つけた結果となり反省しましたもう少しよく調べて障害者にも優しいところへ連れて行ってやりたかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年03月13日 20:34:05

    この度は、ホテルレオマの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。温泉には段差があり、大変滑りやすい環境の為、ご一緒に入ることが出来ずご不便をお掛け致しました。

    パークのアトラクション等のご案内が不十分だった為お楽しみ頂けなかったとの事でございますが、アトラクション以外でのお楽しみ方法などのご案内を今一度改め、見て・聞いて・楽しめるパークになりますよう努力いたします。
    貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    レオマワールド1day ワイドフリーパス付プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ スタンダード洋室】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    翔0902さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    翔0902さん [40代/男性] 2019年01月14日 17:16:51

    二度と泊まりたくないホテルである。

    コテージは内装はリフォームしていたが、全体的に古く寒く臭かった。

    大晦日なので料金が高いのは仕方ないが、あまりにも落差が大きくショックであった。

    スタッフの質に差がありすぎ。
    質問について的確に答えてくれないことが多かった。

    ただし人柄だけは皆良かった。

    温泉施設なのにタオルセットは1人につき1セットしかな胃のは論外。
    何回も入るのに濡れたバスタオルを使えと言われたのには驚いた。

    新しいタオルセットが欲しいと言うと有料と言われた。
    ハイシーズンで一番高い値段設定をしておきながらまだ取るか(笑)
    その姑息さに辟易。

    温泉はさすがに最高であった。

    無料招待されても泊まりたくないホテルである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2019年01月16日 18:49:30

    この度はホテルレオマの森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    コテージの古さ、スタッフの教育不足、タオルの追加が有料であることにおいて大晦日という特別な日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご満足頂けない結果となり大変申し訳ございません。
    私ども従業員もお客様の目線に立ち、いいふろ会員カード特典で「タオルセット2枚目無料」を追加し、タオルの追加ご希望のお客様には会員カードをご利用頂くようご案内をしておりましたがご案内不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
    また「温泉は最高」という大変ありがたいお言葉を頂戴しましてお客様の寛大なお心に感謝申し上げます。
    お客様のご意見を真摯に受け止めて、必ず良いホテルにして参りますので、何卒またお越し頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    レオマワールド ワイドフリーパス付プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ レイクサイドコテージ 和室タイプA】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月21日 20:14:53

    もう行かない。
    フロントは人数不足。チェックイン以外で聞きたいことがあっても列に並ばないとフロント以外に人がいない。
    屋内プールの店員はこっちは初めてなのにプールに入ったら「今休憩中だから入らないで!」と怒られた。そんなの途中から入ったらわからない!休憩があることすら知らない。その後も色んな人に説明もなく頭ごなしに強い口調で注意してた。周りのジャグジーは引くほど髪の毛が浮いてた…すぐ出ました。バイキングの間も店員が真隣でお喋り。バイキングの席は隣と10cmぐらいしか開いてない近すぎる。通路も狭くて譲り合わないと通れない。チェックアウトした部屋が増えると大きなカートが置いてあり廊下が狭い&お客も使ってるエレベーターに平気で大きなカートが入ってくる。
    レオマワールドが目当てだったのでホテルは違うとこに泊まればよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年08月22日 16:11:06

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
    各部署それぞれのスタッフに至らない点が多く見られたとのことで、ひとつひとつの場面で良い思い出を作って頂けず、申し訳ございませんでした。
    従業員の接客態度の調査と指導を進めて参ります。
    フロント、プールやレストラン施設につきますご指摘も、見直し改善を致します。
    お客様にお気軽にお声かけ頂ける環境づくり、お客様の目線に立てるホテルを目指して参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割キャンペーン】1名様あたり最大3000円キャッシュバック!【20室限定】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ パークサイド 洋室(パークサイドビュー)】

    総合1

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月22日 20:53:44

    受付の女性の方にチェックインの手続きをして頂きました。
    私の勘違いで宿泊料金が間違っていたのですが、説明の時の上から目線とても感じが悪かったです。
    周りのスタッフの方も淡々と流れ作業的な感じで不気味でした。
    部屋も写真の様に綺麗ではありません。
    お風呂場のスタッフの方も、すれ違っても挨拶はなし。
    使い方がわからずこちらが戸惑っていたら、投げすてる様な言葉で言われ去って行かれました。
    こちらのホテルはエレベーターの待ち場所に、ホテルの宣伝PVを流しているのにも関わらず、全くもってCS向上がないと思います。
    まず、スタッフの指導をしたらどうでしょうか?

    とても残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年07月24日 21:46:15

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
    折角ご宿泊頂きましたのに、楽しい時間を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘を頂戴しました、従業員の接客態度につきまして、調査と指導・教育を進めて参ります。
    これに懲りませず、今後ともホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休みプラン】プール・遊園地・花光ワールドが1日間遊び放題サマーリゾートプラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ 和室10畳】

    総合1

    bravo leaderさんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    bravo leaderさん [40代/男性] 2018年05月08日 10:06:37

    閉園まで、そして翌朝開園からレオマワールドを使うためには他に選択肢はなく1択のホテル。GWに宿泊しましたが最低。フロントで並び、エレベータで並び、並んでも乗れず結局階段移動、食事の度に並び、料理前でも並び、もううんざり。あまりの人ごみの中で、食べた気がしない。朝食にはあり着けないでの、ブランチへの変更を提案されたものの、結局ブランチにあり着くために、2階分階段に並ばされた。サービスはゼロ。サービス業ホテル業をどのようにお考えなのか、経営者の意見を伺いたい。温泉も近所のスーパー銭湯以下。普段の2倍以上の価格設定で、サービスは普段の半分以下。サービスを提供できないほど予約を受け入れてはいけません。ギュウギュウ詰めの一言に尽きます。ホテルにいる間、疲れただけで、何も楽しい思い出が残らない。支払った費用と受けたサービスの乖離が激しく、言葉にならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年05月13日 20:01:15

    この度はホテルレオマの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
    GWとはいえ大変な混雑でご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。
    また朝食をブランチへの振替を頂きましたのに長らくお待ちいただくこととなりお詫びの言葉もございません。
    エレベーターにつきましては大規模な改装が必要なため改善にいたっておりませんが、
    貴重なご意見を真摯に受けとめ、フロントの待ち時間やレストランの混雑緩和など今一度サービスの見直しを図って参ります。
    これに懲りませずホテルレオマの森にご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    レオマワールド ワイドフリーパス付プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□ パークサイド 和室10畳(パークサイドビュー)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月04日 17:58:52

    お正月に家族旅行でお世話になりましたが、とにかく最低でした。まず到着して部屋に行くのにエレベーターが全く来ない。部屋数の割に2台しかなく宿泊客が多すぎて、部屋にいくのも風呂にいくのも食事にいくのも大変時間がかかりました。食事も時間ごとに区切り予約してるのに、食事会場に行けば長蛇の列で待たされ、あまりにも人が多すぎてゆっくり食事もできませんでした。一人一泊三万円近く払ってこのサービスで大変がっかりしました。平日の安い料金ならそれでも納得できますが。もう二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2018年01月11日 20:47:03

    この度はホテルレオマの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    折角のご旅行を気持ちよく過ごしていただけず、残念でなりません。
    混雑時の待ち時間について、今後の課題として改善に力を入れて参ります。
    またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    レオマワールドフリーパス付プラン
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■ 和室10畳】

    44件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ