楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル長崎 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル長崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:5018件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.54
    • 立地4.04
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.23
    • 風呂2.82
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    55件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 22:03:26

    古い。汚い割に高い。
    壁紙より水回りでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    コンフォートホテル長崎 2021年11月09日 18:22:05

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    水回りにつきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    施設上の問題により早急な改善とは参りませんが、お客様のお声を参考に、清潔感の維持向上に取り組んでまいります。

    また長崎にお越しの際も、コンフォートホテル長崎をご利用を検討いただけますと幸いでございます。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【 4連泊割引 】 地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    tumitatenisaさんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    tumitatenisaさん [30代/男性] 2021年08月17日 17:21:23

    ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーンを利用しようとしたが、断られた。利用できないのあれば、周知するべき。ムダな宿泊となった。
    他のホテルはふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーンが使えるプランをだしており丁寧だなと感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    コンフォートホテル長崎 2021年08月20日 19:13:05

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル長崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    キャンペーンの施設上限により、割引をご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
    心呼吸キャンペーンのプランにつきましては、上限に達した時点で販売を終了しております。
    プランがないことで分かりにくく、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    現在、キャンペーン事務局に追加の申請をしております。
    感染症拡大によりキャンペーンそのものも停止中ではございますが、再開した際にはご案内できるよう引き続き準備を行って参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また長崎にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    チャン・スガさんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    チャン・スガさん [20代/男性] 2021年01月05日 12:34:00

    朝6時くらいから始まる、ホテルへの資材搬入の音があまりにもうるさすぎる。台車の音が激しすぎて、爆発でも起きたのかと思った程。ひどいときには朝4時から叩き起こされるので、おかげで宿泊期間中はずっと寝不足だった。
    このホテルに宿泊する際は、耳栓を持参する事をおすすめする。
    最悪という言葉以外、思いつかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    コンフォートホテル長崎 2021年01月07日 16:58:11

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、騒音により快適なご宿泊の提供ができず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    このようなご指摘をいただくことは、ホテルとしてあってはならないと大変恥ずかしく存じます。
    お客様からのご指摘をもとに、早急に現状の改善に努めて参る所存でございます。
    大変申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、またお近くにお越しの際は、コンフォートホテル長崎のご利用をご検討いただけると幸いでございます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 4連泊以上割引 】 4Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月06日 17:53:59

    アメニティの歯ブラシが使用済みで気持ち悪かった。
    スタッフの方にお伝えしたところ、丁寧に謝って新しいものを準備してくださったので、いいかと思ったが、チェックアウト時のスタッフの態度の悪さにがっかりした。
    部屋にゴキブリは出たし、散々でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    コンフォートホテル長崎 2020年07月09日 11:47:43

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    この度は、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
    また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。
    多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    スタッフへは厳しく指導をしておりますが、今回のご指摘を受け、さらに徹底する必要性を痛感しております。
    ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ、フロントスタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    今回の事を踏まえ真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底とスタッフへの指導を行って参ります。

    快適なご滞在をご提供出来ず、非常に心苦しく思います。
    誠に勝手ではございますが、次回長崎へお
    越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

    この度のご利用ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    sokkia777さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    sokkia777さん [50代/男性] 2019年12月09日 09:14:40

    間違って予約したのも悪いけど、すぐにキャンセルしても料金が発生するような企画はやめてください。もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル長崎 2019年12月16日 19:34:25

    この度は、コンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    予約プランにつきまして、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
    お客様のお声を参考とさせていただき、今後ご満足いただけるサービスを目指し、取り組んでまいります。

    また、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

    誠に勝手ではございますが、この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、次回長崎にお越しの際もコンフォートホテル長崎をご利用いただけると幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月03日 13:20:46

    浴槽のパッキンが剥がれている、洗面台にヒビが入っている、シャンプーとリンスの容器も汚れているなど、とにかく室内の設備が古いし臭かった。あれで9000円はない。もう利用することはないかな。
    立地が良いだけに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル長崎 2019年10月07日 17:05:47

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルの施設につきまして、浴室内に不備があり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

    お客様におかれましては快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳なく存じます。

    直ちにお客様のご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認いたします。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受けとめ、今後は、万全の設備でお客様をお迎えしお客様が快くお過ごしいただけますよう、施設の維持に徹底いたします。

    誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    トーレス10さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    トーレス10さん [40代/女性] 2019年05月25日 09:14:26

    部屋が汚すぎます。バスルームの黒カビ、部屋の床のほこり。。。清掃会社にお金を払っていると思いますが、、部屋の点検したことありますか?ものすごい手抜きで、不快。ああいった部屋をお金を払って提供されたら、返金レベルです。あの部屋でお金を取るなんてありえない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル長崎 2019年05月27日 17:05:41

    この度は、コンフォートホテル長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながらお部屋や浴室の清掃に関して、ご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
    清潔なお部屋のご提供ができず、お客様に快適なご滞在を提供できず、心苦しく存じます。
    この度、頂戴しましたご投稿内容は、ホテルスタッフをはじめ、清掃スタッフ、清掃会社に共有させていただき、改善に努めさせていただきます。

    また、お部屋のほこりに関しましては、すぐに清掃スタッフに周知し、重点項目とさせていただきます。
    浴室のカビに関しては、2ヶ月に1度カビ取りを目的とした浴室清掃を行っておりますが、パッキン内部に染み付いたものなど、完全な除去には至れていないのが現状でございまして、お恥ずかしい限りでございます。

    頂戴しましたご指摘は、貴重なご意見として、今後のホテル運営に役立ててまいります。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 22:20:51

    こちらのグループホテルは以前別の場所で宿泊した際、綺麗でサービスも良かったため、長崎でも予約しましたが、本当に裏切られました。お部屋の掃除、本当にされているのか疑うほど汚かったです。古い建物だと思うので多少は仕方ないかと思いますが、テーブルや電話には埃がうっすら溜まっているし、お風呂なんて虫の死骸が壁にへばりついていました。シャワーの水を流しているとどこからかもわからないカビが剥がれてきたり、最初からお風呂の排水溝は溜まっていて、少しシャワーを流すとお湯が浴槽に溜まって本当に不快でした。ウェルカムドリンクがあったり、荷物を預かってくださったりとサービスは良いのに残念です。あの部屋に他の方が当たらないことを祈ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル長崎 2019年05月04日 17:26:45

    この度は、コンフォートホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や浴室の清掃が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ご満足いただけるお部屋のご用意ができず、大変心苦しく存じます。

    頂戴しましたご投稿は、清掃スタッフ含め全スタッフに周知させていただきます。
    また、すぐに清掃スタッフとの話し合いの場を設け、今後の課題として改善に努めさせていただきます。

    ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めてこの場を借りて謝罪申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月19日 08:08:30

    チェックインしてから1時間半エアコンをマックスでかけたが、まったく部屋が暖まらず寒い。
    フロントに問い合わすと、「暖房いれてます」という回答を繰り返す。
    暖かくならないので連絡してるのだが我慢しろということか尋ねると「だったら毛布でも着て」と言われる。
    頭きて電話を叩き切ったら、責任者と思われる人物が飛んできた。
    部屋が暖まっていないのを確認して、別の部屋に替えてくれたが、そちらはすぐに暖かくなり、逆に設定温度を下げないといけないくらいであった。
    この対応には感謝しているが、最初のフロントの対応は全くもって理解不能。
    それとも、変わった部屋はツインな上、大きなソファもある広い高そうな部屋で、空調設備も最初の部屋ともつくりも違っていたので、安い部屋に泊まるやつは粗末な設備で我慢しろというホテルの方針なのだろうか。
    全くcomfortableでなく、uncomfortableなホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    コンフォートホテル長崎 2018年12月19日 17:32:46

    この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様目線に立ったご説明、ご提案ができず、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様からご指摘をいただいたお部屋の暖房をお調べしたところ、通常、空調吹出口が40度前後のものが、36度と通常よりも低い温度になっていたことを確認させていただきました。
    修理業者に依頼し現在は原因の調査中ですが暖房機器の故障かと思われます。

    フロントスタッフの誤った早計な判断により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月25日 11:55:47

    弾丸で旅行が決まり、連休中日でここしか予約できるリーズナブルなホテルがなかったのでここにしました。
    リーズナブルと言っても安くはありません。

    部屋の狭さは仕方がないですがお風呂が狭過ぎて(変な形。浸かるのは絶対無理)びっくりしたのと、ふたりとも入り終わってしばらく経って歯を磨くついでに浴槽を覗いたらとんでもない量の短めの髪の毛が浴槽に付いていました。
    絶対に私達2人分の抜け毛の量ではなかったです。(私は長いですし、彼もあんなに大量に抜けません)

    気持ち悪過ぎ。よく見たら排水溝にも髪の毛びっしりでしたし、掃除してるんですか?逆流してたとしか思えません。

    部屋にも所々短めの髪の毛があって掃除が行き届いていませんでした。

    提携駐車場も予約のところには500円って書いてあったのに700円取られましたし、割引券?はもらったが意味がわからない。

    ホテルに泊まってこんな嫌な思いをしたのは初めてです。別のコンフォートはこんなことなかったのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年11月
    コンフォートホテル長崎 2018年11月27日 14:44:28

    この度は、コンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や浴室の件で、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    いただきましたご投稿は清掃スタッフを含む、全スタッフに周知し、お部屋や浴室をはじめ、排水口に関しても今一度清掃手順の見直しを行い、改善に努めさせていただきます。

    また、浴槽の大きさに関しては、設備的な問題のため、早急な改善は難しい現状ではございますが、ご投稿は今後の良いホテル作りの参考のために貴重なご意見として、頂戴いたします。

    駐車場に関しては15時~翌朝10時までは500円でご案内しておりますが、それ以降に関しては30分あたり140円の追加料金が発生いたします。
    ご説明がわかりずらく、お客様を困惑させてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

    ご宿泊ありがとうございました。
    お忙しい中、ご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月02日 17:14:17

    駐車場が安い、朝食が無料、安いなど良いところがいっぱいあるのに、お風呂が黒カビだらけで、鼻が歪むほどの強烈なカビ臭が充満していた。

    せっかくのメリットが全てマイナスになってしまった。もったいない!

    お風呂が汚いので部屋もちゃんと掃除していないのではないかと不安になって、落ち着けなかった。

    水回りが汚いのは、ホテルとして話にならないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    コンフォートホテル長崎 2018年05月04日 09:06:21

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら、浴室ではお客様に不快な思いをお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
    設備上、空調の劣化が激しく、浴室の清掃に関しては重点項目としておりますが、お客様よりご指摘をいただき、深く反省しております。

    水回りの清掃に今以上に力を入れることで、カビ発生の予防に努め、清掃の段階で異臭が感じられた際には、早急に対処できますよう、清掃スタッフとの連携も強化して参ります。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃にて不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】新地中華街まで徒歩10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    apua!さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    apua!さん [40代/男性] 2018年02月15日 07:24:20

    とにかく寒かった。暖房の設定温度を低く抑えるecoな取り組みは地球環境に優しく、賛同できますが、寒いと眠れない私には優しくなかったです。幸い、ツインルームをシングル使用させていただいたので、隣のベッドの布団も使って眠ることができました。来週も利用させていただきますが、同じ思いをするようなら今後は選択肢から外そうと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    コンフォートホテル長崎 2018年02月16日 19:21:13

    この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら、お部屋の暖房につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    館内の空調温度に関しましては、設備的な課題もあり、すぐには対応ができず、大変心苦しく感じております。

    皆様に快適にお過ごしいただけますよう、今後の課題として検討して参りたいと存じます。

    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    また、フロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    お客様のまたのご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月04日 19:52:45

    洗面台が汚れており、しかも赤色だったので血かと思った。
    取れない汚れで不快です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    コンフォートホテル長崎 2018年02月06日 17:40:25

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

    今回ご宿泊に際しまして、洗面台が汚れていたとの事で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    大変誠に申し訳ございませんでした。
    本来であれば、清掃時に気づき、対応すべきお部屋出会ったにもかかわらず、お客様をお通ししてしまい、心苦しく存じます。
    全室早急に確認し、清掃の強化改善に努めて参りますとともに、清掃スタッフとフロントスタッフの情報共有の方法につきましても今一度見直しを図り、再発防止に努めてまいります。

    お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただきました事、心より感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月18日 20:42:15

    12月16日
    エアコンをMAXにしても寒い。
    翌朝エアコンは暖房なのか確認。
    全館一括空調の為、制御不可とのこと。
    12月17日
    部屋を変えましょうかとの提案。
    フロントマンがエアコンの吹き出しをチェックこちらの方がましかもってことで部屋を変更。
    結果は大差なしでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    コンフォートホテル長崎 2017年12月20日 17:36:38

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は暖房の温度の調節が一括管理のために、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お泊りいただいたお部屋の空調に不備がなかったかどうかを今一度確認し、必要に応じて修理するなど、改善を試みてまいります。
    一括管理の設定につきましては、構造上の問題のため、早急な改善は難しい状況でございますが、お客様のお声を参考にさせていただき、課題として改善を検討させていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回長崎にお越しになる機会がございましたら、ご宿泊地の候補としていただけましたら幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】大波止電停から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月07日 18:06:02

    ツインルームに宿泊。立地は、まあまあ良いと思いました。部屋もそれなりの広さで良かったのですが、不満が3点。ひとつ目は、ユニットバスの換気が弱過ぎること。部屋がジメジメするように感じるし、トイレの匂いがすぐに消えない。ふたつ目は、エアコンの吸い込み口にホコリが溜まっていて清潔感を感じなかったこと。三つ目は、朝食のレストランがあまり綺麗でなかったこと。机もガタガタして雑然とした感じでした。那覇で泊まった時に良いイメージでしたが、今回は残念でした。古いホテルだからしょうがないと諦めました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    コンフォートホテル長崎 2017年08月09日 10:38:25

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊では、当館の客室清掃と浴室の換気につきましてお客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。
    今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。

    また朝食コーナーの机も確認致しまして、早急に改善させていただきます。
    貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

    甚だ勝手ではございますが、また長崎へお越しの際は当ホテルのご利用をご検討いただけると幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】新地中華街まで徒歩10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    嫌煙旅行家さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    嫌煙旅行家さん [40代/男性] 2017年06月05日 03:16:47

    最初の部屋は、すさまじいタバコ臭があり、フロントに聞いたら、
    かつて喫煙フロアであったことが判明した。
    すぐに喫煙フロアの履歴のない10Fの部屋に変更してもらった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    コンフォートホテル長崎 2017年06月06日 18:02:41

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

    この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルは3月28日に全館禁煙室にリニューアルを致しました。
    今後少しのタバコ臭も残らないように、日々の清掃を強化して参ります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    嫌煙旅行家さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    嫌煙旅行家さん [40代/男性] 2017年06月05日 03:14:45

    前々日に宿泊した時と同様に、喫煙フロアの履歴のない10Fの部屋にしてもらったが、
    換気口、ベッド周辺の壁紙など、色々な場所からタバコ臭がした。
    以前に宿泊した人が喫煙したのは明白である。
    消臭剤を大量に使用してもにおいが消えないので、
    騒音を我慢して窓を開けて寝ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル長崎 2017年06月06日 18:02:34

    この度はコンフォートホテル長崎へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、期待していただいているにもかかわらず、今回のご宿泊で快適にお過ごしいただけず、大変申し訳なく感じております。
    ご旅行の疲れを少しでも癒せるようご用意するべきところ、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変恥ずかしく、また心苦しく感じております。

    ご指摘箇所につきましては、全室早急に確認し、改善に努めて参ります。
    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月25日 17:59:22

    全室禁煙は解って予約したので館内では煙草を吸う事は無いが、玄関外に灰皿くらい置いて欲しい。

    朝食の種類の少なさ、係の不親切さなど目に付く。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル長崎 2017年05月27日 17:19:42

    この度は、コンフォートホテル長崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

    係の対応が悪くご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    スタッフ一人ひとりにが初心に返り、お客様目線での対応ができますよう改善して参ります。

    灰皿は、以前は外にも設置しておりましたが、ゴミなどの投棄が多く、防犯上の危険を懸念し設置を取り止めさせていただきました。
    今回の全室禁煙への全館改装に伴い、多数のお言葉を頂き、館外ではございますが灰皿を新たに設置致しました。
    ご滞在期間中には設置できず、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

    無料朝食サービスに関しましては、スープや卵料理など日替わりでご用意しておりますが、改めて見直し・改善・工夫をし、ご満足いただける朝食を提供できるよう、取り組んで参ります。

    ご迷惑をおかけしながら、甚だ勝手ではございますが、次回また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月01日 20:43:46

    コンフォートと言いつつも、コンフォートとして新築したものではなく、元ハーバーイン長崎を改装したと思われる施設。部屋はハーバーイン当時の痕跡を多く残している。他のコンフォートに比べて、バスが凄まじく狭い上に換気されない、デスクが狭く使いづらいといった難点がある。他のコンフォートのような快適さを期待して予約すると裏切られる。

    またフロント従業員間で、要引継事項が引き継がれないという難点がある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    コンフォートホテル長崎 2017年04月03日 16:25:17

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。
    お部屋・浴室が狭かったとの事で、ご不便をおかけいたしました。

    今回ご予約いただいたお部屋は、広さ14平米に120cm幅のセミダブルベッドが1台入った「シングルスタンダード」でございます。
    客室・風呂が狭かったとの事ですが、当ホテルは広さ24平米に120cm幅のベッドが2台入った「ツインスタンダード」のご用意もございます。

    お一人様でも、「ツインスタンダード」の予約は承ります。
    広い部屋をご希望の際は、是非こちらのお部屋をご検討くださいませ。

    誠に勝手ではございますが、次回長崎にお越しの際も当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月06日 21:39:10

    今まだに多くのホテル、ビジネスホテルに泊まったことがありますが一番酷かった。
    当日夜に他に空きがなく予約。ホテルの方のサービスは丁寧だったのですが、部屋が酷いものでした。禁煙室を予約しましたがタバコの臭いがあり、ユニットバスはカビの臭いが酷い上、室内も汚れカビがあり、ゴミ箱にはゴミが残ったままで最悪でした。サービス料以外は返金して頂きたいと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年02月
    コンフォートホテル長崎 2017年03月08日 17:02:37

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

    この度のご宿泊に際しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    基本的な清掃が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
    全室早急に確認し、今後このようなことがないよう担当者に伝え清掃時、清掃後の点検の強化改善に努めて参ります。

    お部屋についてですが、喫煙可のお部屋でご予約頂いておりました。
    タバコの臭いに関しまして、できる限り臭いが残らないようにはしておりますが、施設上ご理解いただければ幸いでございます。

    当館は3月28日に全館禁煙室へリニューアルオープンいたします。
    甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも全国のコンフォートホテル・インと共にご愛顧いただければと存じます。

    最後にサービス面について、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
    今後更に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】新地中華街まで徒歩10分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    55件中 1~20件表示


    このページのトップへ