楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル長崎 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル長崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:5018件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.54
    • 立地4.06
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.23
    • 風呂2.82
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    121件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月20日 16:44:43

    全体的に建物の古さを感じました。特にユニットバスの古さが気になりました。無料朝食付きでしたが、無料なので仕方ないですが食べれるものがパンしかなかったです。
    立地はとても良いです。提携駐車場もすぐ近くでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    コンフォートホテル長崎 2021年12月23日 18:20:42

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。

    建物の経年劣化につきまして、早急な改善が難しく大変心苦しく存じます。
    少しでも快適にご不便なく滞在いただけるよう、丁寧に清掃を行ってまいります。

    また朝食がお口に合わなかったようで、大変残念に思います。
    定期的にメニューの見直しを行っておりますので、少しでもご満足いただけるよう努めてまいります。
    ご不便をおかけしたにもかかわらず、立地や駐車場をお褒めいただき、恐縮でございます。

    甚だ勝手ではございますが、次回以降もご宿泊いただければ幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 16:52:19

    10月22日路面電車からの駅は近いで、JR長崎駅も近いので便利がよかったです。
    朝食が少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年10月
    コンフォートホテル長崎 2021年10月29日 19:17:26

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルの立地にご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。

    また、無料朝食サービスにつきましても、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

    皆様にご満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。
    またの機会にも、コンフォートホテル長崎をご利用くださいませ。
    ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    だっく1270さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    だっく1270さん [50代/男性] 2021年09月13日 20:35:02

    部屋に入って、風呂場に黒いゴキブリが居ました。潰したく無かったのでスリッパで廊下へ叩き出しました。
    害虫対策をして下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    コンフォートホテル長崎 2021年09月16日 11:55:04

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の管理が行き届かず、大変不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    快適にお過ごしいただける空間の提供に努めなければならないところ、このようなご指摘を受け、お恥ずかしい限りでございます。
    直ちにご宿泊いただいたお部屋の状態を確認し、今後このようなことがないよう館内全体に向けて対策を講じて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月09日 18:25:08

    ビジネス利用。駐車場が敷地内かと思いきや提携先が大通りを渡った先にありしかも古くて狭い立体駐車場だったので探すのに苦労した。
    風呂トイレが異様に狭く古さが出ており特に利用頻度が高い女性は好まないかもしれない。
    禁煙室をお願いしたがたばこの臭いかするようで即窓を開けた。気のせいかもしれないが今回初めてそう感じた。
    洗面の水が閉まらないのかぽちゃぽちゃと漏れていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    コンフォートホテル長崎 2021年03月16日 10:17:17

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    駐車場へのご案内につきまして、ご面倒をお掛けし申し訳ございません。
    あいにく当ホテルには専用の駐車場がございませんので、お車でお越しの場合は提携駐車場をご案内しております。

    また、たばこのにおいによりごゆっくりお過ごしいただけず、大変申し訳なく存じます。
    本来であれば清掃時に気づくべきところ、このようなご指摘を賜り、お恥ずかしい限りでございます。
    ご指摘をもとに、ただちに対処いたします。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手ではございますが、次回長崎にお越しの際も、コンフォートホテル長崎のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月23日 18:49:18

    お食事券が使える居酒屋に行ったが余り良くなかったし値段も高い感じがした。
    風呂はカビが多かった。
    店員さん無愛想だった。
    朝食は美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年02月
    コンフォートホテル長崎 2021年02月26日 12:02:13

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    浴室のカビに関しまして不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
    このようなご指摘をいただくことはホテルスタッフとして誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
    ご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
    直ちにご利用いただいたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認し、改善いたします。

    また、スタッフサービスにつきましても、心地よい接客で対応できず申し訳ございません。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、直ちに初心から改善に努めてまいります。

    また、ご予約いただきましたプラン案内につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳なく存じます。
    お客様にお楽しみいただけるサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また次回長崎にお越しの際も、当ホテルのご利用を検討いただけると幸いでございます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付き】お店とメニューが選べる♪お食事4000円分セット◆朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    KAZZ0118さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    KAZZ0118さん [60代/男性] 2020年11月07日 00:40:02

    ユニットバスが最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    コンフォートホテル長崎 2020年11月10日 16:55:23

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    浴室につきまして、お客様のご期待に沿うことができず、誠に心苦しく存じます。
    施設の課題により、早急な改善とは参りませんが、清潔感の向上はもちろんのこと、快適にご利用いただける施設づくりに取り組んでまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご感想賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 15:44:37

    風呂、トイレがかなり小さかった。
    契約駐車場が高く割引が少ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    コンフォートホテル長崎 2020年11月04日 16:50:53

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご宿泊におきまして、ごゆっくりお過ごしいただけず、誠に心苦しく存じます。

    浴室の広さにつきましてご意見を賜り、ありがとうございます。
    施設の課題により早急な改善とは参りませんが、快適にご利用いただける施設づくりに取り組んでまいります。

    また、駐車場料金についてもご満足いただけず、私共としましても誠に心苦しい限りではございます。
    あいにく当ホテルには専用駐車場のご用意がなく、皆様にはご不便をお掛けしておりますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの機会にも、当ホテルへのご宿泊を検討いただけますと幸いに存じます。
    ご感想を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月29日 21:38:42

    洗面台含めてユニットバスが古い。
    朝食は美味しいがウェルカムドリンクがコーヒーのみで紅茶党には残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル長崎 2020年10月01日 11:11:24

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    施設面ではご不便ならびにご迷惑をお掛けし、心苦しく存じます。
    施設に関しましては、早急な改善は難しくございますが、丁寧な清掃を心掛け、少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    また、ウェルカムドリンクサービスに関してのご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。

    また長崎にお越しの際は、当ホテルへのご宿泊を検討いただけますと幸いです。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月09日 12:35:23

    ベッドメイキングされているのに、シーツが替えられていなかった。掛け布団をめくると、髪の毛やシミが残っていた。また、使いかけのコップが片付けられていなかった。
    最悪。二度と宿泊しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル長崎 2020年09月10日 11:00:15

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状況に関しまして大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    このようなご指摘をいただくことは、ホテルとしてあってはならないことと大変恥ずかしく存じます。
    今後このようなことのないよう、清掃スタッフでの再確認を徹底して参ります。
    大変申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見を賜りましたことに感謝いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月28日 13:30:35

    立地:どこに行くにもちょうど用意場所です。
    部屋:部屋はきれいです。掃除も行き届いていました。
    食事:無料の朝食にしては、種類が多いです。白米はなく、ピラフ(この日はカレー味)のみでした。
    風呂:ひび割れ多数。シャワーの根本から水がダラダラ漏れている状態で、水圧が弱くなってしまっています。
       排水も良くなく、シャワーを浴びていると、足首ぐらいまでお湯が溜まっていました。
    サービス:ウェルカムドリンク(コーヒー・レモンウォーター)がありました。
    設備・アメニティ:必要最低限のものは揃っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル長崎 2020年08月31日 15:46:23

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

    浴室につきましては、排水や備品のメンテナンスが不十分であり、ご不便ならびにご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
    早急に状況を確認し、修繕を行って参ります。

    また、無料朝食サービスのメニューにつきまして早急な改善は出来かねますが、今後のメニュー変更の参考にさせていただきます。

    今後も、お客様の声に耳を傾けながら、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。
    甚だ勝手ではございますが、次回もコンフォートホテル長崎をご利用いただければ幸いでございます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月08日 20:44:33

    新型コロナで、世の中騒いでいるのに、マスクもしてない人が、朝食を取ってた。
    あれでは、無料でも食べたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    コンフォートホテル長崎 2020年06月12日 09:35:02

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    無料朝食サービスにつきまして、新型コロナウイルス感染症予防により、通常のスタイルでの提供ができず、誠に申し訳ございません。
    また、朝食のご利用に際しまして、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用をお願いしておりますが、ご不安なな思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
    皆様に安心してご利用いただけるよう、ご案内の強化に努めて参ります。

    一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、引き続き、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に、感染拡大防止に努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、これからもコンフォートホテル長崎をご利用いただければ幸いに存じます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月04日 22:10:58

    スタッフ、食事はすごく良かったです。
    設備が古い、部屋があまり清潔ではないのが残念でした。
    お風呂が狭すぎでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    コンフォートホテル長崎 2020年02月19日 11:51:33

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の状態につきましてご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
    ご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
    多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

    今後このようなことのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。
    また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声かけくださいませ。

    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    ゆたい4073さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    ゆたい4073さん [40代/男性] 2020年01月20日 22:34:35

    壁とドアがものすごく薄いため、ほかの部屋の声が丸聞こえ。デリバリー的なものがOKなのか不明(禁止の張り紙はエレベーター付近を見る限り無かった)だが、廊下でノック音が聞こえ、女性が何やら挨拶的な会話をし、ドアが閉まり、しばらくするとかなりあれな声がフロアに響き渡った。
    全室禁煙にして清潔感を出しているのかもしれないけど、自分の家族を連れては絶対に泊まりたくないと感じました。
    朝食も器とかはおしゃれだが内容はかなり粗末。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル長崎 2020年02月06日 19:06:08

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
    現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
    今後はより一層巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただけるホテルを目指して精進させていただきます。
    また、もし気になる点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。

    当ホテルの朝食サービスにつきまして、貴重なご意見を賜り、誠にありがたく存じます。
    しかしながら、ご期待にお応えする事ができず、誠に申し訳なく存じます。
    よい一日のスタートをお迎えいただくためにも、充実した朝食サービスの提供ができますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。

    今後もコンフォートホテル長崎をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
    ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月26日 06:19:21

    小学生までの子供が無料だったのはうれしかったです。
    ただ、子供の分のアメニティ、タオル、スリッパがありませんでした。
    あくまでも添い寝なので、小学生とはいえ体格のいい子だと厳しいと思います。
    みなさん朝食がいいと書かれてましたが、朝食は白ごはんはなく、パンもパサパサ。オカズも少なく、私的には過去最低でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    コンフォートホテル長崎 2019年11月28日 17:36:02

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋のアメニティにつきまして、貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
    お客様のお声を参考とさせていただき、今後お客様にご満足いただけるサービスを目指し、取り組んでまいります。

    また、無料朝食サービスにつきましてご指摘賜り、ありがとうございます。
    楽しみにされていたにもかかわらず、ご期待にそえず、大変申し訳なく存じます。
    今後もお客様に楽しんでいただけるメニューを考え、ご提供させていただきます。

    これからも、コンフォートホテル長崎をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    ご感想賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月05日 20:14:33

    フロントの対応は素晴らしいのに、シャワー浴びようとしたら浴室に髪の毛落ちてるし…排水の流れも悪いし
    朝食もピラフが3種類?1種類だけ…
    1番最悪なのは駐車場…朝10時まで五百円をホテルで支払いました…チェックアウトの際に駐車券の後に2枚のチケット入れて下さいとありました
    9時15分頃に車出したら別料金が440円発生…領収書保管してます。
    場合によっては裁判沙汰にします
    大至急返金、謝罪などしろ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル長崎 2019年09月09日 17:58:16

    この度は、コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

    駐車場のご案内につきまして、ご迷惑を掛けし、心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルは専用の駐車場がなく、近くの駐車場をご案内しております。
    お支払いは駐車場でのご精算ですので、ホテルでは収受しておりません。
    ホテルスタッフよりご案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。

    また、お部屋の掃除ができていなかったとのこと、誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフともにただちに改善いたします。
    申し訳ございませんでした。

    また、無料朝食サービスにつきましてご指摘賜り、ありがとうございます。
    ピラフのメニューは複数ございますが、あいにく日替わりでの1種類提供でございます。
    次回ご利用に際にも、お楽しみくださいませ。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    また次回長崎にお越しの際もコンフォートホテル長崎をご利用いただけると幸いでございます。
    この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル長崎をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月14日 21:59:08

    お盆休みに一泊で利用致しました。
    電車道路からも近く、立地はまあまあ良いと思います。

    気になったのはお部屋です。
    建物が古いのは仕方がないと思いますが、清掃が行き届いていません。

    他にもありますが、特にお風呂場が気になりましたので詳しく書かせていただきます。

    シャンプー・コンディショナーが入れられた備品に黒カビがたくさんついていました。
    シャンプー類は持ち込みしていたので使用することはないですが、シャワー時に見えるので気分が悪いです。
    また、同様にお風呂場の換気扇が埃で真っ白でした。換気扇に至っては数日掃除していない、というレベルではないなと感じました。

    水道の蛇口をひねると水が漏れるのも気になりました。
    修理した方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    コンフォートホテル長崎 2019年08月22日 19:46:32

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
    ご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
    多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
    今後このようなことのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

    ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
    これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回長崎にお越しの際もコンフォートホテル長崎をご利用いただけると幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    [~14日前]早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    でぶいやさんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    でぶいやさん [50代/男性] 2019年07月29日 14:19:37

    出張利用です。最近、東京神田にある系列ホテルを利用することが多かったので長崎で利用してみまみした。
    長崎空港から市内に向かうリムジンバスで約40分、バス停から徒歩で5分程度の距離。周辺がビジネス街なので観光客でワサワサしている雰囲気はありませんが、近くに大型のショッピングセンターやコンビニもあり、また賑やかな浜の町商店街にも徒歩でいける距離で、立地には問題ありません。
    建物自体は古く少し改修をしているようですが最近できたビジネスホテルとは比較になりません。そんな中でも以下は◎です。
    1.改装時の対応だと思いますが、コンセントの数が確保されていること
    2.スーツケース台が準備されていること
    3.エアコンは集中コントロールタイプだけど、よく効くこと
    4.ズボンプレッサーがキャスター付であること
    5.welcome drinkにレモン水があること

    反面、これはどうかという点です。
    1.洗面ボールの排水がひどく、ハミガキや手洗いの都度、とても汚いこと
    2.夜間照明がないこと(私は真っ暗でも大丈夫ですが・・・)
    3.イスに変なしみがついたままであること
    4.ユニットバス全体が傾いている(?)こと

    特に排水についてはフロントに改修をお願いしましたが、結果的には解消されずでした。これまで誰も指摘しなかったのか、あるいはホテルの誰も気づかなかったのかどうかは不明ですが、水周りは重要なところなので至急の改善を望みます。

    食事は東京の系列ホテルと同一で、無料という前提であればまずまずの内容で可もなく不可もなくというところでしょうか?

    長崎は観光の街なのでたくさんのビジネスホテルがあります。そんな中で競争力を維持するためには『価格』しかないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル長崎 2019年08月06日 19:17:39

    この度はコンフォートホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋の不備につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
    ご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
    多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

    今後このようなことのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
    ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
    誠に勝手ではございますが、次回長崎にお越しの際もコンフォートホテル長崎をご利用いただけると幸いでございます。

    この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル長崎をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月09日 00:35:29

    空調が個別ではなく、空調機械室より供給される冷暖気を全室に流す全館一体型のため、宿泊時は暑くて不快だった。
    窓を開けようとしても、ストッパーがあり開放できないので、辛かった。
    ユニットバスも古く、最近では見たことのないタイプで、しかも狭かった。
    値段は安いが、リピートしようとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル長崎 2019年06月09日 16:04:52

    コンフォートホテル長崎にご宿泊いただき、ありがとうございます。
    また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    空調や、浴室など設備的な面でご満足いただけるご滞在を提供できず、大変心苦しく存じます。
    設備的な問題のため、早急な改善は難しい現状ではございますが、今後の課題として、お客様のご意見を参考にさせていただきます。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    のりりん76さんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    のりりん76さん [40代/女性] 2019年05月16日 20:37:24

    ここは他のコンフォートとは違いますね。ところどころシミがすごくて落ち着きませんでした。お風呂の排水もよくない。周りは大陸の宿泊客で騒がしい。次はないですね。水回りをなんとかしないとお客さんが来ないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル長崎 2019年05月18日 17:48:11

    この度はコンフォートホテル長崎にご宿泊いただきましてありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    配管を含め、浴室の劣化が激しく、水回りやカビでお客様にご不快な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
    設備面のため、改善が難しい現状ではございますが、お客様から頂戴しましたご意見は貴重なご意見として、今後の良いホテル作りに役立ててまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    sataaaaaaaさんの コンフォートホテル長崎 のクチコミ

    sataaaaaaaさん [50代/男性] 2019年05月05日 22:20:02

    5月連休に九州巡りをする計画を立てるにあたり、ホテルは色んなところで利用しているコンフォートなら安心と予約しました。
    結果・・・今までのコンフォートホテルとは別物でビックリしました。
    今までに無かった居ぬきのホテルとは理解するものの、この日はとても寒い日だったのですが空調は冷房しか使えず止めたところで、窓からはコールドドラフトが入って来るしで
    凍えるような思いをしました。浴室も古いのは理解しますが、カビがあちこち目立ちましたし、シャワーでは排水管はつまり気味なのか湯船に溜まる状況です。
    夜は夜で、空調機?か判らないがうるさくて寝れなかったです。
    朝の朝食は、パンを焼く人がオーブンで数分焼き終わるまで進まないところに配置してあるしでここって本当にコンフォートホテルなのかと考えさせられるところでした。

    次からは、ホテル名で選ばないで口コミを参考にするのが一番と思いました。
    まあ、このようなところもあるんだと良い経験をさせてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル長崎 2019年05月07日 11:14:37

    いつも当ホテルチェーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や浴室、朝食の件で、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    空調に関しては、館内一括制御しております。
    設備的な問題のため、全てのお客様のご要望に応えることが出来ず誠に心苦しく存じます。

    浴室のカビについては、定期的にカビ取りを目的とした浴室清掃を行ってはおりますが、清潔なお部屋の提供に至らず、お恥ずかしい限りでございます。
    無料朝食サービスでのご指摘と併せて、お客様のご意見は今後の重点課題として改善に努めさせていただきます。

    空調設備や排水機能など、早急な改善が難しいものもございますが、頂戴しましたご投稿は、今後の良いホテル作りに役立ててまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    121件中 1~20件表示


    このページのトップへ