楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着後のチェックインは、フロントの担当が一方的に早口の説明でお客様が理解できたかなど関係ないといった対応。多客で忙しいのは理解するが到着直後に嫌な気分になりました。夕食はバイキングでしたが、ここでもスタッフの段取りの他対応も悪く、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。従業員の接客対応等、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後、教育訓練等しっかり行い改善に努めさせていただきます。フロント 大川
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
到着後のチェックインは、フロントの担当が一方的に早口の説明でお客様が理解できたかなど関係ないといった対応。多客で忙しいのは理解するが到着直後に嫌な気分になりました。夕食はバイキングでしたが、ここでもスタッフの段取りの他対応も悪く、もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
従業員の接客対応等、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、教育訓練等しっかり行い改善に努めさせていただきます。
フロント 大川