楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広く快適に過ごせました。料理も種類豊富で美味しい。温泉も良かったですが、おむつの取れてない子供が入ってましたが、お風呂に注意書きも無く、こちらはそんな子供の入浴は禁止してないのでしょうか?多分、おしっこだらけではないでしょうか?衛生面上、禁止して下さい。フロント・レストラン・駐車場等、スタッフの方の対応は良かったです。※一つだけ厳重に注意しておきたい事があります。寝ている時に、足元がチクッとしたので、ベットの布団をめくったら、ゴルフのピンが2本入ってました。ベットのシーツとかを交換してれば、必ず気がつく事ですよね?考えられません!凄く遺憾です。早期に、ベットのメーキング担当及び責任者にその事を伝えて議論して欲しいです。チェックアウト時にフロントの方に話しましたが、すいませんとは言われましたが、未だに、その事だけが納得出来ないので、どうしてこんな事が起こるのか報告欲しい。総合的のは評価5を付けたいのですが、考えられない事が起きて納得出来てないので、今回は最低評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共、ウェルネスの森伊東にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、部屋の清掃不備にて貴重な楽しいご旅行を台無しにしてしまう結果となり、ご出発の際まで大変ご不快な念をお持ちになられた事と存じ上げます。大変申し訳ございません、謹んでお詫び申し上げます。日頃からご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう力を入れてまいりましたが、恥ずかしながら、まさかこのような失態を犯してしまいました事はまぎれもない事実であり、私も含め、再度清掃スタッフは勿論、スタッフ全員に指導を徹底する必要性を痛感いたしております。直ちにスタッフを集めミーティングを開き、サービス、おもてなしに対する基本姿勢、お越しいただいたお客様の為に、お客様の立場になり全力で最善を尽くすということを、私も含めスタッフ全員で初心に帰り、再度指導と確認をさせて頂きました。お許し頂けない事は重々承知しておりますが、今後二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、皆様から頂戴するお声を一つ一つ真摯に受止め、スタッフ全員で向き合い、サービス向上に努めて参る所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ウェルネスの森伊東宿泊支配人 田淵 充男
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2024-03-09 11:27:47
大仁温泉 大仁ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-15 16:28:12
東横INN横浜スタジアム前1(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:22:42
伊東温泉 音無の森 緑風園(静岡県)
投稿日:2023-08-15 16:19:51
ラクシオ・イン(神奈川県)
投稿日:2023-08-15 16:19:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
HIRO5382さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
部屋は広く快適に過ごせました。
料理も種類豊富で美味しい。
温泉も良かったですが、おむつの取れてない子供が入ってましたが、お風呂に注意書きも無く、こちらはそんな子供の入浴は禁止してないのでしょうか?
多分、おしっこだらけではないでしょうか?衛生面上、禁止して下さい。
フロント・レストラン・駐車場等、スタッフの方の対応は良かったです。
※一つだけ厳重に注意しておきたい事があります。
寝ている時に、足元がチクッとしたので、ベットの布団をめくったら、ゴルフのピンが2本入ってました。
ベットのシーツとかを交換してれば、必ず気がつく事ですよね?考えられません!
凄く遺憾です。早期に、ベットのメーキング担当及び責任者にその事を伝えて議論して欲しいです。
チェックアウト時にフロントの方に話しましたが、すいませんとは言われましたが、未だに、その事だけが納得出来ないので、どうしてこんな事が起こるのか報告欲しい。
総合的のは評価5を付けたいのですが、考えられない事が起きて納得出来てないので、今回は最低評価とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共、ウェルネスの森伊東にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、部屋の清掃不備にて貴重な楽しいご旅行を台無しにしてしまう結果となり、ご出発の際まで大変ご不快な念をお持ちになられた事と存じ上げます。
大変申し訳ございません、謹んでお詫び申し上げます。
日頃からご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう力を入れてまいりましたが、恥ずかしながら、まさかこのような失態を犯してしまいました事はまぎれもない事実であり、私も含め、再度清掃スタッフは勿論、スタッフ全員に指導を徹底する必要性を痛感いたしております。
直ちにスタッフを集めミーティングを開き、サービス、おもてなしに対する基本姿勢、お越しいただいたお客様の為に、お客様の立場になり全力で最善を尽くすということを、私も含めスタッフ全員で初心に帰り、再度指導と確認をさせて頂きました。
お許し頂けない事は重々承知しておりますが、今後二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、皆様から頂戴するお声を一つ一つ真摯に受止め、スタッフ全員で向き合い、サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ウェルネスの森伊東
宿泊支配人 田淵 充男