楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.64
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事4.01

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014-11-29 19:24:00

何回も利用してきましたが、とても不愉快な思いをしました。最近スタッフが新しくなったらしく、ホテルとしてのサービスや対応ができていません。
客室もメンテナンスができていません。トイレも匂いました。
今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2014-12-06 21:36:44

先日は、ウェルネスの森伊東にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、日頃よりご愛顧頂き重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、私共の申し送りの不手際により、ご出発の際まで大変ご不快な念をお持ちになられた事と存じ上げます。
大変申し訳ございません、謹んでお詫び申し上げます。

日頃からご宿泊頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう力を入れてまいりましたが、恥ずかしながら、まさかこのような失態を犯してしまいました事はまぎれもない事実であり、私も含め、再度スタッフ全員に指導を徹底する必要性を痛感いたしております。
サービス、おもてなしに対する基本姿勢、言葉遣い、立振る舞い、
お越しいただいたお客様の為に、お客様の立場になり全力で最善を尽くすということを念頭に置き改善を致します。
今後は皆様から頂戴するお声を一つ一つ真摯に受止め、スタッフ全員で向き合い、サービス向上に努めて参る所存でございます。

お許し頂けない事は重々承知しておりますが、今後二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同サービスの向上に一層の努力をしてまいる所存でございます。この度は度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。

ウェルネスの森伊東
宿泊支配人 田淵 充男

ご利用の宿泊プラン
【早割21】★早めがイチバンお得♪
ご利用のお部屋
【【ペットスイートルーム】120平米】