楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時に先方の指定通りに滞在表を記入し、指定位置に並び滞在表を回収しに来たスタッフが回収した順番に受付すると言いながらまず待機をしていた。大体のお客さんは5分位で呼び出されていたが、私より遅く来た方が数多く呼ばれても一向に呼ばれる事がなく30分以上経過していたので、フロントのスタッフに声を掛けたところ第一声が『滞在表は記入しましたか?』ときた。あきれ過ぎて何も言う気にならなかった。あげくに個人情報満載の滞在表を紛失している様子。曲がりなりにもその日のスタンダードルームの倍近い宿泊費を払ったスイートルームでこんなに酷い扱いをされるとは思わなかった。部屋のフローリングは、染みだらけ。だったらただ広い部屋と記載された方が良いのでは?夕食のノンアルコールのドリンクバーにわざわざ350円位払わせるなら、元々部屋代に乗せて徴収無にした方が感じが良いと思う。あと幼児のスリッパが無いのは理解できない。歩ける人間として扱いしないのでしょうか?床が綺麗ならまだしも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィークの繁忙期に伊東温泉の数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。渋滞でお疲れのところご来館頂いた状態だったとお察し致しますが、フロントでの対応につきまして落胆させてしまう結果となってしまいました。また、お子様用のスリッパに関しましてはフロントでお貸出する形式を取っております。お部屋に設置しておりますご案内に記載させて頂いておりまが、ご案内が不足しており大変ご不便をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事に関しては我々スタッフが真摯に受け止め、今後どうしたらお客様が少しでも快適にお過ごして頂けるのかを追求しながら運営をして参ります。ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。フロントマネージャー高木 晶子
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン時に先方の指定通りに滞在表を記入し、指定位置に並び滞在表を回収しに来たスタッフが回収した順番に受付すると言いながらまず待機をしていた。大体のお客さんは5分位で呼び出されていたが、私より遅く来た方が数多く呼ばれても一向に呼ばれる事がなく30分以上経過していたので、フロントのスタッフに声を掛けたところ第一声が『滞在表は記入しましたか?』ときた。あきれ過ぎて何も言う気にならなかった。あげくに個人情報満載の滞在表を紛失している様子。曲がりなりにもその日のスタンダードルームの倍近い宿泊費を払ったスイートルームでこんなに酷い扱いをされるとは思わなかった。部屋のフローリングは、染みだらけ。だったらただ広い部屋と記載された方が良いのでは?夕食のノンアルコールのドリンクバーにわざわざ350円位払わせるなら、元々部屋代に乗せて徴収無にした方が感じが良いと思う。あと幼児のスリッパが無いのは理解できない。歩ける人間として扱いしないのでしょうか?床が綺麗ならまだしも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの繁忙期に伊東温泉の数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
渋滞でお疲れのところご来館頂いた状態だったとお察し致しますが、フロントでの対応につきまして落胆させてしまう結果となってしまいました。
また、お子様用のスリッパに関しましてはフロントでお貸出する形式を取っております。お部屋に設置しておりますご案内に記載させて頂いておりまが、ご案内が不足しており大変ご不便をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました事に関しては我々スタッフが真摯に受け止め、今後どうしたらお客様が少しでも快適にお過ごして頂けるのかを追求しながら運営をして参ります。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントマネージャー
高木 晶子