楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食付プランはすでになく、朝食のみでしたが、それはそれで時間に気にする事なく、近くのマリンタウンで早めの夕食をとり、近くのスーパーで刺身等の食材を購入しチエックインしました。その際、フロントより部屋のグレードアップがされた事を聞き感動しました。部屋で多少の夜食作りをするため、鍋やお椀等の借り入れをしました。もちろん無料範囲内です。部屋は更に広く、孫たちは走り回り大騒ぎです。孫たちがどんなに騒いで動き回っても、他の方達の目を気にしなくてすむのが大きな利点です。朝食は、バイキングですが多種多様な内容で、どんな年齢層でも美味しく、お腹いっぱい食べられます。食堂での、スタッフさん達の子供に対しての言葉かけが素晴らしいです。優しく暖かい笑顔でおもしろおかしく接してくれます。温泉は肌すべすべになります。今回クアハウスも利用しましたが、勿論無料です。誰もいない朝の時間帯に孫とプールを楽しみました。アメ二テイに関しては、コロナという事でセットになっているものを大人分もらいましたが、風呂は最低2回入るため、個包装の化粧水1回分だけでは足りません。改善をお願いしたい所です。小さな子供連れでは、物音、声、一切気にする必要ないので、これからの伊豆旅行、こちらを拠点として動こう、と家族共々話しています。素敵な時間を提供して下さりありがとうございました。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ウェルネスの森伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の広さは、当館の大きなセールスポイントであると我々も自負しております。お孫様も含めて、お喜びいただけたのでしたら何よりでございます。レストランスタッフは、部署の中でも特にお連れ様含めて、お近くにいることが多い部署になります。それに、私も幼い頃は感じていましたが、大人の方は、お食事後もコーヒーやアルコールを召し上がることが多いのですが。子供からすると、待っている時間が少なからず手持無沙汰で。レストランのスタッフも、その辺りを慮ったのかと思われます。が、アメニティに関しましてはご案内不足で大変に申し訳ございません。チェックインの際にお渡ししている分とは別に、フロントにてお申しつけいただければお渡ししております故、またのご利用の際はお声がけ下さい。お客様のまたのご利用、我々スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松久
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
伊豆一碧湖レイクサイドテラス(静岡県)
3.0
投稿日:2023-04-12 08:59:58
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)(静岡県)
4.0
投稿日:2022-07-12 10:31:29
5.0
投稿日:2021-10-18 16:11:40
大洗パークホテル(茨城県)
1.0
投稿日:2020-08-02 20:10:28
投稿日:2019-11-13 14:29:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しもろこさんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
夕食付プランはすでになく、朝食のみでしたが、それはそれで時間に気にする事なく、近くのマリンタウンで早めの夕食をとり、近くのスーパーで刺身等の食材を購入しチエックインしました。その際、フロントより部屋のグレードアップがされた事を聞き感動しました。部屋で多少の夜食作りをするため、鍋やお椀等の借り入れをしました。もちろん無料範囲内です。部屋は更に広く、孫たちは走り回り大騒ぎです。孫たちがどんなに騒いで動き回っても、他の方達の目を気にしなくてすむのが大きな利点です。朝食は、バイキングですが多種多様な内容で、どんな年齢層でも美味しく、お腹いっぱい食べられます。食堂での、スタッフさん達の子供に対しての言葉かけが素晴らしいです。優しく暖かい笑顔でおもしろおかしく接してくれます。温泉は肌すべすべになります。今回クアハウスも利用しましたが、勿論無料です。誰もいない朝の時間帯に孫とプールを楽しみました。アメ二テイに関しては、コロナという事でセットになっているものを大人分もらいましたが、風呂は最低2回入るため、個包装の化粧水1回分だけでは足りません。改善をお願いしたい所です。小さな子供連れでは、物音、声、一切気にする必要ないので、これからの伊豆旅行、こちらを拠点として動こう、と家族共々話しています。素敵な時間を提供して下さりありがとうございました。
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ウェルネスの森伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さは、当館の大きなセールスポイントであると我々も自負しております。お孫様も含めて、お喜びいただけたのでしたら何よりでございます。
レストランスタッフは、部署の中でも特にお連れ様含めて、お近くにいることが多い部署になります。それに、私も幼い頃は感じていましたが、大人の方は、お食事後もコーヒーやアルコールを召し上がることが多いのですが。子供からすると、待っている時間が少なからず手持無沙汰で。レストランのスタッフも、その辺りを慮ったのかと思われます。
が、アメニティに関しましてはご案内不足で大変に申し訳ございません。チェックインの際にお渡ししている分とは別に、フロントにてお申しつけいただければお渡ししております故、またのご利用の際はお声がけ下さい。
お客様のまたのご利用、我々スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松久