楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント従業員の態度が悪すぎる。コンビニ店員の方がマシなレベルもう少し奮発して高めなホテルに泊まれば良かったと後悔しました。忙しいのはわかりますがフロント従業員内できちんと情報共有はしていただきたいと思います。また、そちらのミスにも関わらずこちらがわざわざフロントに出向かなければならないのが意味わかりません。久しぶりにとても不快な接客を受けました。もう行かないので改善しなくても関係ないですが、元地元民としてもこんな程度の低い従業員のいるホテルがあるのは恥ずかしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中からウェルネスの森伊東にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、フロント従業員の心配りが至らず、ご期待を損ねる結果となり誠に申し訳ございませんでした。フロント内部で情報共有ができておらず、その為、お客様へご足労をお掛けさせてしまった事は従業員の教育不足であり責任者として大変お恥ずかしい次第でございます。日々、ご利用いただくお客様にフロント従業員として何ができるか、どんなお手伝いができるか再度、原点に戻りお客様のお声を踏まえてしっかりと教育を致してまいります。そして、ご宿泊いただくお客様のご期待を損ねる事なく、真摯に対応できるフロントを目指してまいります。この度は、貴重なお時間の中お言葉をいただき誠にありがとうございました。宿泊支配人 榊原 惇
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
フロント従業員の態度が悪すぎる。
コンビニ店員の方がマシなレベルもう少し奮発して高めなホテルに泊まれば良かったと後悔しました。
忙しいのはわかりますがフロント従業員内できちんと情報共有はしていただきたいと思います。
また、そちらのミスにも関わらずこちらがわざわざフロントに出向かなければならないのが意味わかりません。
久しぶりにとても不快な接客を受けました。
もう行かないので改善しなくても関係ないですが、元地元民としてもこんな程度の低い従業員のいるホテルがあるのは恥ずかしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中からウェルネスの森
伊東にご宿泊いただきまして誠に
ありがとうございます。
ご滞在中は、フロント従業員の心配りが至らず、ご期待を損ねる結果となり誠に
申し訳ございませんでした。フロント内部で情報共有ができておらず、その為、お客様へ
ご足労をお掛けさせてしまった事は従業員の教育不足であり責任者として大変お恥ずかしい次第でございます。
日々、ご利用いただくお客様にフロント従業員として何ができるか、どんなお手伝いができるか
再度、原点に戻りお客様のお声を踏まえてしっかりと教育を致してまいります。そして、
ご宿泊いただくお客様のご期待を損ねる事なく、真摯に対応できるフロントを目指してまいります。
この度は、貴重なお時間の中お言葉をいただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人 榊原 惇