楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1908件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.64
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.99
  • 食事4.01

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 22:43:15

フロント従業員の態度が悪すぎる。
コンビニ店員の方がマシなレベルもう少し奮発して高めなホテルに泊まれば良かったと後悔しました。
忙しいのはわかりますがフロント従業員内できちんと情報共有はしていただきたいと思います。
また、そちらのミスにも関わらずこちらがわざわざフロントに出向かなければならないのが意味わかりません。
久しぶりにとても不快な接客を受けました。
もう行かないので改善しなくても関係ないですが、元地元民としてもこんな程度の低い従業員のいるホテルがあるのは恥ずかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2023-01-12 14:16:12

この度は、数あるお宿の中からウェルネスの森
伊東にご宿泊いただきまして誠に
ありがとうございます。
ご滞在中は、フロント従業員の心配りが至らず、ご期待を損ねる結果となり誠に
申し訳ございませんでした。フロント内部で情報共有ができておらず、その為、お客様へ
ご足労をお掛けさせてしまった事は従業員の教育不足であり責任者として大変お恥ずかしい次第でございます。
日々、ご利用いただくお客様にフロント従業員として何ができるか、どんなお手伝いができるか
再度、原点に戻りお客様のお声を踏まえてしっかりと教育を致してまいります。そして、
ご宿泊いただくお客様のご期待を損ねる事なく、真摯に対応できるフロントを目指してまいります。
この度は、貴重なお時間の中お言葉をいただき誠にありがとうございました。


宿泊支配人  榊原 惇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】≪基本プランからお1人様3,000円以上お得≫120平米の広いお部屋で過ごそう
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム/120平米】