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ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食は、2つのレストランの内の1つを指定されていましたが、当日、朝、理由の説明もなく、指定のレストランは休止。1つのレストランに集中するため、30分待ちの指示。やむなく、部屋で待つと、約30分後、「お席の準備が出来ました」との連絡。行ってみると、席は準備出来てましたが、食材がありません。スカスカでした。多くの方が、スタッフにあれがない、これがない、とクレーム。あちこちの席から、イライラの雰囲気が感じられました。モノはあるのに、あえて追加しない雰囲気を感じます。コストを気にしているのでしょうか?ホテルの朝食ビュッフェって、楽しいもののはずですが、出し惜しみをされて嫌になる、こんな気分は初めてです。こういったホテルには二度と行かないでしょう。なお、部屋は広いですが、広いだけで、くつろげません。ソファが一つありますが、クッションはクタクタで、骨組みが背中に当たり、痛くてつらかったですね。
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この度は伊豆へのご旅行に際しまして、数あるお宿の中からウェルネスの森 伊東をお選びいただきありがとうございました。お食事会場や料理の補充に関しまして、私共のサービス・配慮が行き届いておらず、お客様には種々のご不快・ご不便をおかけしてしまったことに、誠に申し訳なく思っております。朝食時間のお待ちに関しては事前の食事時間受付に際し、スタッフからのご説明がなかったこと、食材の補充が行き届いていなかったことはお写真からもスタッフの怠惰に他なりません、お客様の目線にたったサービスができていなかったことに私共も指導・教育の至らなさを痛感している次第でございます。料理の補充に関しましては、ただいまは無駄な廃棄を極力なくすように指示を受けており、営業時間終盤では料理の提供を制限させていただいておりますが、入場時間をお待たせしている上に料理の補充が少ないとなると、かえってお客様にご不快な思いを募らせていることに、私共も入場方法の見直しや料理提供の現状改善など、多くの課題として真摯にお受けしてございます。楽しみにされていたお食事時間に私共の都合からご迷惑をおかけしたことを省みて、より良いレストランサービスを提供すべく課題と直面し、改善方法を模索していくことが重要とお受けしてございます。この度、お客様より種々の貴重なご意見をいただいたことにお礼を申し上げ、お客様のお立場に私共も今一度立たせていただく良い機会となりました。このような点を再度他のお客様にもお見せすることのないように私共スタッフ一同も一からやり直す気持ちで業務に取り組ませて頂く所存でございます。ホテルスタッフ 西田
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投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
朝食は、2つのレストランの内の1つを指定されていましたが、当日、朝、理由の説明もなく、
指定のレストランは休止。1つのレストランに集中するため、30分待ちの指示。
やむなく、部屋で待つと、約30分後、「お席の準備が出来ました」との連絡。
行ってみると、席は準備出来てましたが、食材がありません。スカスカでした。
多くの方が、スタッフにあれがない、これがない、とクレーム。
あちこちの席から、イライラの雰囲気が感じられました。
モノはあるのに、あえて追加しない雰囲気を感じます。コストを気にしているのでしょうか?
ホテルの朝食ビュッフェって、楽しいもののはずですが、出し惜しみをされて嫌になる、
こんな気分は初めてです。こういったホテルには二度と行かないでしょう。
なお、部屋は広いですが、広いだけで、くつろげません。
ソファが一つありますが、クッションはクタクタで、骨組みが背中に当たり、痛くてつらかったですね。
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この度は伊豆へのご旅行に際しまして、数あるお宿の中からウェルネスの森 伊東をお選びいただきありがとうございました。
お食事会場や料理の補充に関しまして、私共のサービス・配慮が行き届いておらず、お客様には種々のご不快・ご不便をおかけしてしまったことに、誠に申し訳なく思っております。
朝食時間のお待ちに関しては事前の食事時間受付に際し、スタッフからのご説明がなかったこと、食材の補充が行き届いていなかったことはお写真からもスタッフの怠惰に他なりません、お客様の目線にたったサービスができていなかったことに私共も指導・教育の至らなさを痛感している次第でございます。
料理の補充に関しましては、ただいまは無駄な廃棄を極力なくすように指示を受けており、営業時間終盤では料理の提供を制限させていただいておりますが、入場時間をお待たせしている上に料理の補充が少ないとなると、かえってお客様にご不快な思いを募らせていることに、私共も入場方法の見直しや料理提供の現状改善など、多くの課題として真摯にお受けしてございます。
楽しみにされていたお食事時間に私共の都合からご迷惑をおかけしたことを省みて、より良いレストランサービスを提供すべく課題と直面し、改善方法を模索していくことが重要とお受けしてございます。
この度、お客様より種々の貴重なご意見をいただいたことにお礼を申し上げ、お客様のお立場に私共も今一度立たせていただく良い機会となりました。
このような点を再度他のお客様にもお見せすることのないように私共スタッフ一同も一からやり直す気持ちで業務に取り組ませて頂く所存でございます。
ホテルスタッフ 西田