楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マンションを一棟買いし、ホテルにしたような宿で、客室階のエレベーターを出るとそのまま外なのでエレベーターホールは夏は暑いです。スタンダードルームに宿泊しましたが客室はベッドルームが2部屋、大きなリビングに続いてる和室、キッチン、バス、洗面も広く、洗濯機まだ置いてありました。宿というよりもマンションです。宿もですが家具類が古く、ベッドのスプリングがヘタっていたので翌朝皆背中が痛い…と言ってました。ソファも破れているし、リモコンの蓋は無くなっているし…買い直した方が良いのでは?というレベルの古さでした。全体的に古いものの過ごすのが苦痛ではなかったのは掃除が行き届いていて広いのに前の利用者の髪の毛等落ちてなかったからかなと思います。清掃の方はあの広さで…すごいですね。バスタオル、タオルは古いためかシミがついているものもあり使いたくないなーと思うのは使わず過ごしました。タオルは自分でフロントに取りに行くシステム。まずチェックインの時に駐車場がマンション形式のためかめちゃくちゃ渋滞しており挙句入れられず徒歩数分の第二駐車場は駐車。誘導の方の対応は概ね感じが良かったです。食事について、たくさんの方が宿泊しているのに朝食バイキングは狭い会場しか開けておらず入らず数十分部屋で待たされ、急遽広い会場を開けたためか全体的に品薄…少しの料理をみんなで分け合いました。飲みたかったスープはすくえないほどの量で諦めました。夕食も同様、2部制の後の回で入ったためか品薄で、お願いして料理を出してもらったり、閉店直前のスーパーの雰囲気でした。フードロス削減とは言え、2部制で後に入る人は明らかに差があるなと感じました。味は可もなく不可もなく普通。部屋がとても広いというところ以外は良くなかったな。次は行かないなという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ウェルネスの森伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設管理スタッフが中心となって、修繕を進めておりますが、おっしゃる通り限度があり。現在、家具調度品の入れ替え計画を進めている段階となっております。駐車場に関しましては、特に土曜日日曜日祝日を中心にお車でお越しのお客様が大変に多く、チェックインお時間のタイミングになると、どうしても混雑が予想されます。少々特殊な駐車場故、ご案内にお時間をいただいてしまう場面が多々あり。何卒、ご容赦頂ければ幸いです。が、レストランでのお食事に関しましては、大変に失礼いたしました。バイキングを謳っているいる以上、ご満足いただける料理量をお出しすることが最低限の役割。今回のようなお言葉をいただいてしまいましたこと、心より恥ずかしく思います。改めて、オペレーションの見直し等行ってまいります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、体制改善に努めてまいります。施設管理 松久
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
マンションを一棟買いし、ホテルにしたような宿で、客室階のエレベーターを出るとそのまま外なのでエレベーターホールは夏は暑いです。
スタンダードルームに宿泊しましたが客室はベッドルームが2部屋、大きなリビングに続いてる和室、キッチン、バス、洗面も広く、洗濯機まだ置いてありました。宿というよりもマンションです。
宿もですが家具類が古く、ベッドのスプリングがヘタっていたので翌朝皆背中が痛い…と言ってました。
ソファも破れているし、リモコンの蓋は無くなっているし…買い直した方が良いのでは?というレベルの古さでした。
全体的に古いものの過ごすのが苦痛ではなかったのは掃除が行き届いていて広いのに前の利用者の髪の毛等落ちてなかったからかなと思います。清掃の方はあの広さで…すごいですね。
バスタオル、タオルは古いためかシミがついているものもあり使いたくないなーと思うのは使わず過ごしました。
タオルは自分でフロントに取りに行くシステム。
まずチェックインの時に駐車場がマンション形式のためかめちゃくちゃ渋滞しており挙句入れられず徒歩数分の第二駐車場は駐車。
誘導の方の対応は概ね感じが良かったです。
食事について、たくさんの方が宿泊しているのに朝食バイキングは狭い会場しか開けておらず入らず数十分部屋で待たされ、急遽広い会場を開けたためか全体的に品薄…少しの料理をみんなで分け合いました。飲みたかったスープはすくえないほどの量で諦めました。
夕食も同様、2部制の後の回で入ったためか品薄で、お願いして料理を出してもらったり、閉店直前のスーパーの雰囲気でした。
フードロス削減とは言え、2部制で後に入る人は明らかに差があるなと感じました。
味は可もなく不可もなく普通。
部屋がとても広いというところ以外は良くなかったな。次は行かないなという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ウェルネスの森伊東をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
施設管理スタッフが中心となって、修繕を進めておりますが、おっしゃる通り限度があり。現在、家具調度品の入れ替え計画を進めている段階となっております。
駐車場に関しましては、特に土曜日日曜日祝日を中心にお車でお越しのお客様が大変に多く、チェックインお時間のタイミングになると、どうしても混雑が予想されます。少々特殊な駐車場故、ご案内にお時間をいただいてしまう場面が多々あり。何卒、ご容赦頂ければ幸いです。
が、レストランでのお食事に関しましては、大変に失礼いたしました。バイキングを謳っているいる以上、ご満足いただける料理量をお出しすることが最低限の役割。今回のようなお言葉をいただいてしまいましたこと、心より恥ずかしく思います。改めて、オペレーションの見直し等行ってまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、体制改善に努めてまいります。
施設管理 松久