楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.65
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2007-10-29 18:23:48

台風20号が来た日だったのですが、家族で強行して行きました。事前情報より、フロントの方の対応や、部屋も温泉・クワハウスも満足して利用出来ました。ですが部屋のそえつけの映像機器が使い勝手が悪く、ゲームに至っては二回も部屋に従業員の方に来てもらい、やっと使えるようになり子ども達(12才、5才)も喜んでいたとき、従業員の方から「テレビ機器を破損させますと、弁償していただきます!」という心無い言葉に、それまで楽しかった気持ちとゲームを出来るようにしてもらった感謝の気持ちが一遍に吹き飛んでしまいました。この言葉がなければ年内中にもう一度利用出来たのに残念でなりません。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定【アジアンビッグスイート特別価格】1泊2食付
アジアンビッグスイートルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2007-10-30 12:29:56

この度は、ウェルネスの森伊東にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
重ねて、皆様で楽しいお時間をお過ごし頂いている際に不愉快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
言葉遣いや言動は、日々厳しく指導しているのですが、このような結果になってしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまい、なんとお詫びを申し上げてよいのか、ただただ猛省するばかりでございます。フロントスタッフをはじめ、従業員一同で二度と同じ過ちを繰り返さず、お客様の立場に立ち、サービス向上を計っていく所存でございます。
勝手なことをお伝えして申し訳ございませんが、これに懲りず、是非機会ございましたらお越し下さいませ。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ウェルネスの森 伊東
副支配人:大川