楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨年一度利用しよかったので二度目の宿泊でしたが部屋タイプおまかせのプランでとてもがっかりしました。空きがあればランクアップもとの事で申し込みました。チェックインの時にどんな部屋になったかの案内もなくエレベーターからすごく遠い部屋でした。マッサージチェアや大型テレビがない場合もあるとの注意書きはあったもののマッサージチェア、大型テレビ、WII,DVDのどれひとつなくとは思いませんでしたし、ないのに部屋おいてある館内案内の冊子には無料DVD案内やWIIが常設されている内容なのも配慮がないと思います。部屋が空いていないのなら、おまかせを申し込んだから仕方ないと納得しようと思いますが私の宿泊した日限定で急きょおまかせプランより更に安い値段でデラックスタイプの部屋がネットで売り出されており、泊まる当日まで残っていました。アジアンルームも出ていて部屋に空きがあった事が明らかでした。はじめから何もついていない部屋の宿泊は決まっていたという事ですよね?旅行の楽しい気持ちは一気に消失しました。伊豆の常宿にとも思っていたのに騙されたようで本当に残念です。。【ご利用の宿泊プラン】【お部屋タイプお任せ】条件付きでマル得ステイ♪お部屋タイプおまかせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。この度はウェルネスの森伊東をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。さて、この度のご旅行におかれまして、大変不快で、残念なお気持ちにさせてしまいました事、また、数あるホテルの中で、ウェルネスの森伊東をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご案内が出来ませんでした事、お客様の心中を察しますと大変心苦しく、申し開きのしようがございません。お申込みプラン内容の見直しにつきまして、即時に改善して参ります。 スタッフ一同、お客様よりご指摘頂いた事を胸に刻み、お客様の期待を裏切ってしまう事が二度とのない様、今後、従事していく所存でございます。お客様の貴重なお時間を残念な形で費やしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。宿泊支配人:吉田 昭久
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)(静岡県)
1.0
投稿日:2010-08-31 00:35:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コアディアさんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
昨年一度利用しよかったので二度目の宿泊でしたが部屋タイプおまかせのプランでとてもがっかりしました。空きがあればランクアップもとの事で申し込みました。チェックインの時にどんな部屋になったかの案内もなくエレベーターからすごく遠い部屋でした。マッサージチェアや大型テレビがない場合もあるとの注意書きはあったもののマッサージチェア、大型テレビ、WII,DVDのどれひとつなくとは思いませんでしたし、ないのに部屋おいてある館内案内の冊子には無料DVD案内やWIIが常設されている内容なのも配慮がないと思います。
部屋が空いていないのなら、おまかせを申し込んだから仕方ないと納得しようと思いますが私の宿泊した日限定で急きょおまかせプランより更に安い値段でデラックスタイプの部屋がネットで売り出されており、泊まる当日まで残っていました。アジアンルームも出ていて部屋に空きがあった事が明らかでした。はじめから何もついていない部屋の宿泊は決まっていたという事ですよね?旅行の楽しい気持ちは一気に消失しました。
伊豆の常宿にとも思っていたのに騙されたようで本当に残念です。。
【ご利用の宿泊プラン】
【お部屋タイプお任せ】条件付きでマル得ステイ♪
お部屋タイプおまかせ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度はウェルネスの森伊東をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中、ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご旅行におかれまして、大変不快で、残念なお気持ちにさせてしまいました事、また、数あるホテルの中で、ウェルネスの森伊東をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご案内が出来ませんでした事、お客様の心中を察しますと大変心苦しく、申し開きのしようがございません。お申込みプラン内容の見直しにつきまして、即時に改善して参ります。 スタッフ一同、お客様よりご指摘頂いた事を胸に刻み、お客様の期待を裏切ってしまう事が二度とのない様、今後、従事していく所存でございます。
お客様の貴重なお時間を残念な形で費やしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人:吉田 昭久