楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
12月28-29 家族と親戚で合計7名で一泊しました。食事はバイキングでしたが、刺身は満足、長男は魚が苦手だったのですが、プランには牛すきなべ??のような肉が入った鍋料理があったと思ったけれど???勘違いだったかも。部屋は広くて大満足。部屋のマッサージチェアにはみんな満足で、順番待ちでした。部屋は大きいリビングが暖房がなかなか温まらず、大きいのもよし悪し。一つのベッドルームのエアコンは何十年か前のタイプで、これも温まるのに時間がかかった。しかし、ソファーや大画面テレビ等とてもよかったです。一番不満だったのは、チェックインで到着時間は3時としましたが、2時ちょっと過ぎについたら、3時まで入れないとのこと。1時間位前には準備はできていると思ったら、入れたのは3時5分前、準備ができたら声を掛けますといわれたが、しびれを切らして、5分前にこちらから声を掛けたら、どうぞ???時間通りと言ったらそうなんですが、そんなに分刻みで部屋の掃除をしているのかと???マンション形式の建物全体は築かなりたっている感じで、エレベーターをおりてから部屋の玄関までが遠く、外気なので寒かった。とはいえ全体的には満足で、みんな又来たいと言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東を御利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事につきましては、お客様のお申込みのプランは鮑付のプランとなっておりまして、当ホテルのHPに「鮑かお肉かお選びいただくプラン」のお写真が掲載されておりますのでおそらくその御記憶が残っていて勘違いなされたのではないかと思われます。お部屋につきましてはおっしゃる通りなまじ大きいがゆえにエアコンの速度が追い付かず大変申し訳ございませんでした。チェックインにつきましては、いい訳になってしまいますが、お部屋の大きさならびに時期的に連日満室であるため申し訳ございませんが本当に、ほんとうに分刻みでの清掃状況となっております。事情を御説明させていただければ、15時ほんの数分前に清掃終了の連絡がフロントへ入る→フロントスタッフ全員に連絡が行き渡る→うち何名かがロビーや連絡通路にいらっしゃるお客様方に声をかけようとする→ちょうどその時に今回のようにお客様の方からお声をかけられ「どうぞ」となる・・・。お恥ずかしい部分ではございますが、これが嘘偽りのない裏事情でございますので本当に分刻みになってしまっているということを何卒御理解・御容赦下さいますようお願い申し上げます。至らぬ点が多々あったにも関わらず「また来たい」とおっしゃっていただけた御好意を無にせぬよう少しずつでも改善できるよう努力いたします。お部屋も、今回御利用いただいたタイプ以外に2つございますのでよろしければ次回お試し下さいませ。お体に気をつけてどうか良いお年をお迎え下さいませ。そして機会がございましたら来年も是非当館へお越し下さいませ。御投稿ありがとうございました。フロントマネージャー 高木 明広
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ
12月28-29 家族と親戚で合計7名で一泊しました。食事はバイキングでしたが、刺身は満足、長男は魚が苦手だったのですが、プランには牛すきなべ??のような肉が入った鍋料理があったと思ったけれど???勘違いだったかも。部屋は広くて大満足。部屋のマッサージチェアにはみんな満足で、順番待ちでした。部屋は大きいリビングが暖房がなかなか温まらず、大きいのもよし悪し。一つのベッドルームのエアコンは何十年か前のタイプで、これも温まるのに時間がかかった。しかし、ソファーや大画面テレビ等とてもよかったです。
一番不満だったのは、チェックインで到着時間は3時としましたが、2時ちょっと過ぎについたら、3時まで入れないとのこと。1時間位前には準備はできていると思ったら、入れたのは3時5分前、準備ができたら声を掛けますといわれたが、しびれを切らして、5分前にこちらから声を掛けたら、どうぞ???
時間通りと言ったらそうなんですが、そんなに分刻みで部屋の掃除をしているのかと???
マンション形式の建物全体は築かなりたっている感じで、エレベーターをおりてから部屋の玄関までが遠く、外気なので寒かった。とはいえ全体的には満足で、みんな又来たいと言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェルネスの森伊東を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事につきましては、お客様のお申込みのプランは鮑付のプランとなっておりまして、当ホテルのHPに「鮑かお肉かお選びいただくプラン」のお写真が掲載されておりますのでおそらくその御記憶が残っていて勘違いなされたのではないかと思われます。
お部屋につきましてはおっしゃる通りなまじ大きいがゆえにエアコンの速度が追い付かず大変申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましては、いい訳になってしまいますが、お部屋の大きさならびに時期的に連日満室であるため申し訳ございませんが本当に、ほんとうに分刻みでの清掃状況となっております。
事情を御説明させていただければ、15時ほんの数分前に清掃終了の連絡がフロントへ入る→フロントスタッフ全員に連絡が行き渡る→うち何名かがロビーや連絡通路にいらっしゃるお客様方に声をかけようとする→ちょうどその時に今回のようにお客様の方からお声をかけられ「どうぞ」となる・・・。お恥ずかしい部分ではございますが、これが嘘偽りのない裏事情でございますので本当に分刻みになってしまっているということを何卒御理解・御容赦下さいますようお願い申し上げます。
至らぬ点が多々あったにも関わらず「また来たい」とおっしゃっていただけた御好意を無にせぬよう少しずつでも改善できるよう努力いたします。
お部屋も、今回御利用いただいたタイプ以外に2つございますのでよろしければ次回お試し下さいませ。
お体に気をつけてどうか良いお年をお迎え下さいませ。
そして機会がございましたら来年も是非当館へお越し下さいませ。
御投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 高木 明広