楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.68
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.01
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1674件中 1661~1674件表示

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月06日 23:41:04

12月30日に夫婦と娘2人の家族4人で、初めて利用させて頂きました。前評判通りとても広い部屋で、子ども達も部屋に入るなり歓声をあげていました。(角から2番目の部屋だったので、エレベーターホールからかなり遠く、食事やお風呂に行くたびに外気にさらされた通路を歩くのは、ちょっと寒かったのですが)夕食は、テーブルにセッティングされていたミニ懐石がおしゃれで雰囲気もよく、セミバイキングのメニューにあった揚げたての天ぷらと鶏肉の焼き物は、特においしかったです。各席にお品書きが用意してあり、細かい所まで気配りが行き届いている印象を受けました。接客係の方も感じよかったです。大浴場とクアハウスも利用させて頂きましたが、時間帯が良かったのか、どちらも貸し切りに近い状態でゆったりとくつろげました。全体的にとても好印象で、リピーターが多いというのも納得がいくホテルです。以下は、不満と言うほどの事ではありませんが、気付いた事をあげておきます。
・子供用のスリッパ(20/22CM)は他のホテルにはあまりなく、子どもも喜んでフロントに借りにいったら、品切れ中という事でした。嬉しいサービスだったのにいかされず、残念でした。
・ビデオのリモコンの電池がなく、テレビのリモコンのと使い回して利用しました。
・お土産の種類がもうちょっとあると嬉しいです。(特に子ども達が友達に買っていけるような、キーホルダーやハンカチなどの小物類。部屋の備品にあったウェルネスの森のマーク入りのコップは、子ども達にも可愛いと評判で、あのマークをいかしたグッズを販売したらいいのにと思いました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2005年01月09日 22:37:04

この度は、ウェルネスの森伊東をご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。また、残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様用スリッパ等の在庫管理やリモコン(電池)等の点検に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、さらに注意していきたいと思います。申し訳ございませんでした。
 お土産についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。「マークをいかしたグッズ」は、お客様よりおっしゃっていただくまで考えつきませんでした。今後の参考とさせていただきます。
 なによりもお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。またのご来館、お待ち致しております。

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年12月26日 19:35:55

クリスマスに初めて利用させていただきました。素泊まりプランだったため食事は部屋で作って食べたのでレストランの評価はできないんですがとにかく部屋に大満足です!!!3LDKでこの値段だったので写真ほどきれいな部屋は期待してなかったのですが部屋に入ってみてビックリ!すごくきれいで広かったです。写真のままでした。キッチンも広々してて使いやすかったです。あんな広い部屋に泊まったのは初めてで戸惑いました。とにかく満足してます。チェックアウト前に掃除したのですがあまり綺麗にできなくてごめんなさい。今度は食事も頂こうかと思います。やっぱりリピーターの方って多いんじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年12月29日 20:54:05

このたびはウェルネスの森伊東ご利用ありがとうございます。今回はレストランのご利用はなかったとのことですが、次回は是非レストランもご利用ください。ご夕食は和食膳プラスセミバイキングになります。かなりボリュウムもあるのでご満足いただけると思います。お部屋は120平米以上あるのであまりの広さにびっくりすると思います。リピーターの方も数多くいらっしゃいます。

ウェルネスの森伊東 渡辺

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年12月13日 01:30:18

2歳の子供と一緒に1泊しました。
お部屋はとても広くて、基本料理+バイキング形式の夕食も大満足でした。また、スタッフの方の対応も親切で良かったです。子供連れにお勧めできる宿だと思います。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年12月14日 09:01:07

この度は、ウェルネスの森伊東をご利用いただきありがとうございました。
お客様には大変満足して頂き何より嬉しく思います。
又、機会がございましたら是非お越しください
ませ。

ウェルネスの森 伊東 鈴木千賀子

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年12月05日 09:05:35

とにかく部屋の広さと使い勝手には何度利用しても大満足です。ただ夕食に関してはレストランの前にメニューも無くどのような料理がいくら位で食べられるのかがわからず、夕食を頼んでいなかった宿泊者には利用しずらい事が残念です。次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年12月14日 09:03:29

この度は、ウェルネスの森伊東をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご質問の夕食ですがレストランは四季の森と、森の風という2ケ所のレストランとなります。
四季の森はテーブルに和食膳をご用意させていただきその他にバイキングを召し上がりになっていただきます。
お料理内容は和食中心となっております。
ご料金は3,990円となります。
森の風は海鮮コース料理となります。
レストランは落ち着いた雰囲気となっております。
ご料金は6,300円となります。
お食事はご予約制となっておりますので、ご希望の際はご予約ください。
是非、次回お越しの際はご利用になってみてください。
又のお越しをお待ちしております。

ウェルネスの森 伊東 鈴木千賀子

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月22日 00:25:54

金曜の夜に、当日限定予約素泊まりで、一人で利用しました。
場所がわからず、かなり迷いました。
(わたしのカーナビのせいでしょうが、電話番号検索すると別の場所を案内されたのです)

施設の感じは、比較的高級な分譲リゾートマンションという感じでした。(マンション棟もあったぐらいですし)
大浴場は、内風呂はふつう、露天はそこそこいい感じでした。
お部屋は、8畳ぐらいの洋室ベッドルーム(シングル2基)2室、20畳リビング、8畳和室、カウンターキッチン。
部屋がすごく広いので、忘れ物に気を遣いました。

不満点は...
1.場所(地図)がわかりづらい。
2.お部屋備え付けの室内着の説明書にも、「レストランを含む館内で着用OK」と書いてほしい。
(パンフレットには小さく書いてありました)
3.寝室に常夜灯がほしかった。(不慣れな部屋なので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年11月24日 09:02:47

このたびはウェルネスの森伊東ご利用ありがとうございます。場所がわかりづらいということに関しては、看板をできるだけつけたりはしているのですが今後検討させていただきます。室内着に関しては、チェックインの際のご案内が不足していたと思いますので、こちらも対応させていただきたいと思います。常夜灯も今後の課題とさせていただきたいと思います。

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月09日 22:57:41

11月4日から2泊3日で利用させて頂きました。1歳のコドモといっしょなので、とにかく広いお部屋だったのがよかったです。コドモ連れの方にお薦めです。絵本がおいてあったり、くまのぬいぐるみがあったり(コドモが喜びました)コドモ用の食事イスや食器が準備されていたりと随所に子連れへの配慮が感じられました。お部屋にコドモ用スリッパや、ステップがおいてあったのも、コドモにはうれしかったようです。お食事もおいしく、種類も豊富でよかったです。また、温泉の更衣室にブランコやベビーベッドがあったのも、嬉しかったです。温泉ですっかり日頃の疲れもとれ、気持ちよく過ごすことができました。また今度ぜひ泊まりに来たいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年11月11日 09:34:31

この度は、ウェルネスの森伊東をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様に大変喜んでいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
又、機会がございましたら是非お越しくださいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月26日 18:42:56

妻と子供の3人で泊まりました。食事はとても美味しく大変満足しました。特に、夕食の揚げ立ての天ぷらと朝食の納豆とトロロ汁とお漬物は絶品でした。
部屋が広かったのと、クアハウスがあったので2歳の子供はとても大喜びでした。チェックアウトの時には「帰らない」と駄々をコネル程でした。(笑)
ホテルの方の対応もとても良く、上質なサービスを提供して戴いたと思っています。また、宿泊されている方々も優しい人達が多かったと思います。
とても保養になり、疲れがとれました。。ホテルの方に感謝!また、是非、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年10月29日 10:57:12

このたびはウェルネスの森伊東ご利用ありがとうございます。多くの面でご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思います。当ホテルでは健康をテーマとしておりますので、館内はもちろんスタッフも明るい笑顔でお客様をお迎えしております。今後ともウェルネスの森伊東を宜しくお願い致します。

宿泊予約 渡辺康一

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月25日 17:52:26

部屋がとても広く、また食事も美味しく、充分に楽しめました。
特に天ぷらが美味しく、バイキング方式でしたので、遠慮なくたくさん食べました。

ただし、レストランの係の方たちはとても急がしそうで、飲み物を注文しても出てくるまで時間がかかったのは残念です。出来れば、もう少し係の方を多くしていただくと、より楽しい食事の時間を過ごすことが出来ます。

また泊まりに行きたいと思います。その時は、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年10月26日 14:15:57

このたびはウェルネスの森伊東ご利用ありがとうございます。レストランの件につきましてはたいへん申し訳ございませんでした。混雑時
お客様に対してはさらなる気配りをすべきでしたが、なされていなかったようです。今後注意していきたいと思います。次回のお越しをお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

宿泊予約 渡辺康一

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年10月18日 22:07:51

一人のビジネス客だったので部屋が広すぎました(良い意味で)。ベランダも広く、くつろげました。ただ、朝食のバイキング料理の種類が少なく、欠品も多く残念でした。丁度小学生の修学旅行の食事の時間とぶつかったせいだと思います。あと、できれば料理に地元で獲れたものがあれば良いと思います。
ドレッシングも置いてなく、サラダを何もかけずに食べることになりました。
朝食以外は大満足です。
今度は近日中に家族で再度宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年10月19日 21:20:23

ご宿泊及びご投稿誠にありがとうございます。
ご朝食の件ですが誠に申し訳けございませんでした。配慮が欠けていました。
私どもは、リゾートホテルだけではなく、ビジネスホテルや温泉施設も運営しております。その良い部分が統合された新しいリゾートホテルを目指して日々励んでおりますが、まだまだですね。これに懲りず又来て頂けるととのことですので、今度は違った角度でホテルを楽しんでいただければ幸いです。

支配人 鈴木 潤

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年09月23日 15:59:20

10人と犬1匹で泊まりに行きました。部屋はマンションの1室という感じでゆったり過ごせました。(洗濯機や掃除機、室内の物干しもあり)
年令層がいろいろあったのですが,みんな喜んでました.夕食も和食膳+バイキングで好きなものを食べられるので満足してました。犬も初めての旅で心配でしたが、部屋も広くゲージもあり他のグッツも揃っていて餌とキャリアだけでよかったです。ペット同室の部屋も他と変わらず、きれいで匂いもなくよかったです。また、ぜひ伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年09月24日 21:08:01

このたびはウェルネスの森伊東ご利用ありがとうございます。皆様にご満足いただけて(もちろんペットちゃんも?)こちらも嬉しいです。当ホテルは室内の広い空間が自慢ですしお食事もお褒めの言葉をいただきます。これからもウェルネスの森伊東宜しくお願い致します。

          ウェルネスの森 伊東 渡辺

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年08月14日 00:45:33

今回、淘心庵・米屋を二泊三日で利用させていただきました。
部屋や風呂は清潔感があり食事も美味しかったので満足しています。

…が、「旅の窓口」の掲載情報や予約確認メールなどに不満がありました。
宿泊施設は別館の方であるにも関わらずチェックインや宿泊施設住所・連絡先、ルートマップなどにおいてすべて本館のものとなっていました。
実際チェックイン手続きに時間もかかり気持ちの良いものではありませんでした。
情報掲載には注意を払っていただきたいと思います。

米屋についての不満は特になかったのですが、できれば風呂は24時間やってほしかったのと、風呂の更衣室には飲み水(ミネラルウォータ)を設置してほしかったなぁと思いました。
旅館にもよりますが設置しているところもありますし風呂上りの一杯の冷たい水って格別ですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年08月15日 13:33:24

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました掲載情報や予約確認メールの件ですが、誠に申し訳ございませんでした。情報不足によりご迷惑をお掛け致しました。このようなことがない様、プランのサ-ビス内容及び、基本情報の条件・注意事項に注意文を掲載しました。本来返信メールに別亭米屋の情報を掲載できればよかったのですが変更できなかったもので上記の様な方法を取らさせて頂きました。又、別亭米屋単独で作成することにより情報も返信可能になりますので、至急立ち上げたいと思います。もうしばらくお待ちくださいませ。
 お風呂場の営業の件ですが、24時間運営したいのですが、安心してお風呂を利用して頂く為の清掃時間に当てております。ご了承くださいませ。
お風呂場更衣室に冷水機(飲み水)を設置のご要望ですが、当ホテルとしても是非設置したいと思いましす。至急段取りし設置いたします。

 今回はご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、またご来館していただけることをお待ち申し上げております

本館副支配人 鈴木 潤

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月19日 18:10:36

小学生の夏休みを避けて2泊で連泊しましたが
やはり家族向けにやさしいホテルだなと
実感しました。
食事・部屋・フロント全てにおいて不満はありません。
強いて重箱をつつかせていただきますと
・うさぎ小屋のうさぎにエサをやってもよかったのか?
・リスの部屋の窓をたたかないでほしい との
注意書きはいると思う
・下半身タトゥーの人が温泉に入っていて怖かった・・・!

くらいです。

また、赤子連れの宿泊者も多いですが
コンビニが遠いのでウェルネスの中で定価コンビニ
入って欲しいなあと思います。
そういえばマップを貰いましたが
マップ内のソバ屋が定休日でした・・・
フロントで教えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年07月21日 12:05:05

ご宿泊の感想誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
①ウサギの件ですが、餌をあげて頂いて構わないのですが、確かにご案内不足でした。申し訳ございません。
②リスの件も、御客様のおっしゃるとおりでございます。有り難うございます。
①、②につきましては、本日中にご案内文の作成を実行いたしますことをお約束いたします。
③大変難しい課題ではございますが、勿論、大浴場にご遠慮下さいの貼り紙はしておるのですが、どうしても防ぎきれないのが現実でございます。人を専属で配置するのも実際は難しくて・・・。今のところ、巡回等で対応をするしかございません。力不足で申し訳ございませんが、ご回答とさせて頂きます。
コンビニの件は、会議でお話させて頂きます。また、お蕎麦屋さんの件、誠に申し訳ございませんでした。
こうして頂きました、御客様のご意見が私共の宝物でございます。今後ともよろしくお願い致します。
営業  三原 功

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月12日 22:38:39

↓で書いた者ですが、以前一度宿泊しているので、本宅(?)ウェルネスの森伊東の情報も書いておきます。
米屋は落ち着いた少人数での利用にいいですが、ウェルネスの森伊東は、グループ・家族向けにいいです。
前身がリゾートマンションなので全室100㎡以上、クアハウスや大浴場、夏場のガーデンプールが無料で利用できます。部屋のチェックインは15時からですが、クアハウス等は13時から利用でき、フロントでタオルも貸し出してくれます。
また、リスやうさぎ、カブトムシなんかも飼ってます。
有料でタラソテラピー、整体もありますが、予約してないと希望者一杯でうけられないこともあります。
食事は和食膳+バイキングのレストラン(四季の森)、和食コースのレストラン(森の風)があります。どちらも事前予約制です。
旅窓プランは四季の森利用が多いようですが、経験上、事前に連絡して追加料金払えば森の風への変更も可能です。
注意点としては、繁忙期は食事時間が入れ替え制(時間はチェックイン時にホテル側が指定)になるため、小さいお子さんがいる場合は事前にホテルに電話して時間を早いほうに指定した方がいいかもしれません。
部屋で自炊も可能(調理器具有料、全室電子レンジ有り)です。
ハード面もいいけど、従業員さん方のソフト面も、ドーミーイン系列だけあってフレンドリーでよいです。
たまに・・・なところも見受けられますが^^;
ホテルのサイトのプランの方がお得なケースも多いです(と旅窓掲示板で書いていいのか^^;)が、1人利用プランは今のところ旅窓にしか出てないです。
もっとも、部屋が広すぎるので、1人利用は寂しいかも(と思って、私は別亭の米屋(和風スイート)にしました)。
旅窓は今イチ分かりづらい(というか、現時点一部記述がおかしいです)ので、情報収集にはホテル自身のサイトをお勧めします。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年07月21日 11:53:00

ご投稿有り難うございます。また、お返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
ここまで詳しいことをご存知なのは・・・。分かりましたよ。先日は米屋への御宿泊誠に有り難うございました。本来私共が、書かなくてはならない情報を、御客様に書かせてしまうなんて、お恥ずかしい限りでございます。本当に助かりますよ。また、近いうちにお逢いできること、楽しみにしております。だんだん暑くなってきましたので、お体にはお気をつけ下さい。ホテルスタッフも、より、御客様にご満足頂けるホテルを目指して、精一杯頑張っておりますので、応援よろしくお願い致します。
営業  三原 功

投稿者さんの ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年07月12日 22:26:08

7月11日に、別亭米屋の朝食プランで1人で1泊しました。
空き室情報等の部屋タイプでいくと、和風スイートにあたります。
以前は1泊5万円の高級旅館、ウェルネスの森の別亭としてリニューアル(部屋の構造等は以前のまま)オープンしてお安くなったとはいえ、自分にとってはそれでも高く縁がなさそうと思ったら、宿泊プランで朝食付きのみがあったので、思い切って泊まりました。
分不相応かつ落ち着きのない客でしたが、仲居さんはじめ皆さんに親切にして頂きました。
施設も、古いながらも木々に囲まれ、落ち着いた雰囲気でよかったです。
ただ、泊まった離れ(1階)は携帯が圏外^^;、聞いた話では本館(2.3階)だと電波がつながるそうです。
大浴場、特に岩風呂の気持ちよさは格別でした。
本宅(?)ウェルネスの森伊東とは少し距離が離れています(徒歩10分程度)が、送迎して頂き、ウェルネスの大浴場等も無料で利用することが出来ました。
ちなみに、ウェルネスから米屋の大浴場の場合は、日帰り入浴料金がかかるそうです。
朝食も大変美味しかったです。
いつかは、夕飯付きのプランも利用してみたいものです。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) 2004年07月17日 16:08:57

ご利用有難うございました。      ぜひ夕食も体験してみて下さい。
携帯圏外、大変ご迷惑おかけしました。
今後検討させていただきます。
ぜひ、またお気軽に遊びにきてくださいませ。
支配人 福島

1674件中 1661~1674件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ